きよみんさんの『うちの子ハロウィン』❤️ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 
大型の台風10号が九州に近づいているとの
ことで進路にあたる方はお気をつけください
 
お友だち皆さんに被害なくすみますように祈る
 
 
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
 
突然なのですが私仕事を辞めましたびっくり
 
元々気管が弱い私にはマスクをしての仕事が
きつくとうとう限界を感じたのですショボーン
 
いろいろしたいことが多いのに疲れて
何もできないことがストレスになっていて
しばらくゆっくりしたいと思っていますウインク
 
 
ブーケ2
 
 
ちょっとバタバタして今日が9月に入って
最初の更新になってしまいました汗
 
今月もお友だちのカレンダーを
ご紹介させていただきますねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
今月もよろしくお願いしますチュー
 
 
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
 
いつも懐かしい昭和の思い出を画像に
してくださる大好きなプリンさんハート
 
今回駄菓子屋さんについて書いて
くださいましたよウインク
 
 
今ブログをお休み中のいっちゃんニコちゃん
 
一緒に遊べてすごく嬉しかったですラブ
 
 
プリンさん
いつも楽しい企画をありがとうございますおねがい
また大切に保存させていただきますねチュー
 
 
 
 

 
いつも温かい画像やカードを作ってくださる
きよみんさんハロウィンのカードの
募集をしてくださっています爆笑
 
すずふうも早速エントリーさせていただきましたよお願い
 
 
2人ともスタイだけつけてみました
 
きよみんさんもし可能ならお帽子
被らせていただけたら嬉しいです爆笑
 
 
お忙しい中申し訳ありませんが楽しみに
していますのでよろしくお願いしますWハート
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
きよみんさんと言えばりんくんのママさん
ですがりんくんは昨日がお誕生日でした
 
遅くなりましたがバースデーカードキラキラ
 
 
 
 

 
 
しょぼしょぼですが気持ちだけ
お伝えできれば嬉しいですおねがい
 
りんたろうくん5歳のお誕生日おめでとうクラッカー
 
 
 
まだ募集してくださっていますので
是非皆さんもエントリーしてくださいね照れ
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

image