いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


バースデーケーキショートケーキスイーツジンジャーブレッドマンピンクマカロンクッキーピンクマカロンジンジャーブレッドマンスイーツショートケーキバースデーケーキ

1日遅れですが
昨日(15日)は
陽(はる)君の
3歳のお誕生日でした~✨🎉✨

1歳の時に保護した陽くるくるくるくるくるくる
もう一人じゃないね~‼️チュー

お友達からも
祝福されて
生きてるって最高だにゃ~爆笑ラブ

心から ありがとうにゃー照れ



画像プレゼント✨プリン♪さん
誰よりも早く(母にゃんよりもね)
㊗️してくれて 嬉しいにゃ~
いつもいつも ありがとうにゃー


画像プレゼント棕櫚竹さん
今年も精進してるにゃ
いつも ありがとうにゃー


画像プレゼントみゆみゆさん
忙しいのにm(_ _)m
また きなこちゃんと
デートしたいにゃ~ラブラブ


LINEでの
お祝い㊗️メッセージも
本当にありがとうございます



陽は
相変わらずマイペース口笛
我が家1番の構ってちゃん爆笑

海ちゃんからは
イマイチ
仲間と認めてもらえてない?
レイラちゃんの事を
ストーカーのように付け回し
未だに
シャーシャー🐱👊されてます
でも陸とは とっても仲好し~

ハナちゃんマヤちゃんとは
どうなるのかな?
今はまだ用心深げに眺めて
側に来ると
やんわり威嚇してます




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ハナちゃんマヤちゃん
2日ほど前から
半日ほどですが
🐱部屋解放あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
自由に歩き回ってます

海ちゃん達5にゃん
みんな遠巻きに眺めて
側に来るとフーフーシャーシャー
それでも
険悪な雰囲気にはならず
何とか過ごしてくれてます

ハナちゃんマヤちゃんは
どこ吹く風✨
気にもせず自由にウロウロあしあと
余裕すら感じます爆笑












以前ちらっと紹介した
外猫ちゃん

あのあと
頭頂部にかなりの怪我をしてて
飛び散ったと思われる血が
お顔にも点々と付いてて
ビックリ😨‼️
大丈夫かな?と心配はしても
触れないし逃げちゃうので
せめて栄養をと思い
海ちゃん達のフード🍚➕
同じようにササミふりかけや
砂ギモフレークをかけて
ひもじくならないように
セッセとあげてました。
今では門灯辺りに座って
ご飯待ちチュー爆笑ウインクニヤリ

この距離を保って待ってます
頭の怪我も治癒してきて
地肌からは毛が生えてきてます
どうして 
あんな大怪我をしたのか謎ですが
無事に治ってホットしました。
ご飯をあげることしか出来ないけど
毎日無事な顔を見ると
ホッとします


今年の🎑は10月1日

画像プレゼントプリンさん♪