皆さん、おはようございますニコニコ



今月はお祝いが多い月ですおねがい
お祝いって凄くhappyな気持ちになれますよねっルンルン



今日は月天使さんのお家の陽ちゃんが3歳のお誕生日なんです。



陽ちゃんは今は長毛のカッコいい男子ですが〜月天使さんと出会った時は毛玉があり、虎刈りだったんです。







陽ちゃんブリーダー放棄の保護猫さんなんです。




その当時の事が月天使さんのブログに書かれています。



私がお話しするより読んで頂けたら…と、思います。






陽ちゃんトライアル






 

爆笑猫「陽ちゃん、おめでとうニャン!」🎉🎉








来年もお祝いさせてネッニコニコ










読んでくださり、ありがとうございました。