こんにちは

先週から今週にかけて
バタバタしてました。
まだまだ
暫くは なにも手につかないかも…

何かと言うと

縁があって
ブリーダー放棄の猫ちゃんを
トライアル中
一応 成猫ちゃんなので
1ヶ月はトライアルしてください
と 提案していただきました。
心のなかでは
家の5番目のにゃんこ❇️決定❇️
なんですが…

海ちゃん、陸が 
激しくフーフーシャーシャーです
珍しく
レイラちゃんが
2匹よりは控えめです

クロリン
今までと変わらずかな


保護🐱ちゃん
一応 ラガマフィンだそうです
見事にサマーカット⁉️
虎刈りになってて
本来なら
フワフワゴージャスなのに
可哀想な位の姿です

12月で
2歳になる♂️です




ガラス越しに対面


海ちゃん
シャーシャー唸ってます


陸は
カーテンの影で待ち伏せ‼️


レイラちゃん
静かに観察中


接近してます
コードの近くにある
毛玉ボール⚾を
どっちが遊ぶか
オドオドしながら
近づいてます




このあと
陸の👊が繰り出されましたガーン




みんな
仲良くなれるのか…

暫くは
中々 更新できないかもです

名前…
決めなくてはです(-_-;)