いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

1年前の今日9月15日
縁があり
どうぶつあいごの会に訪問しました

その時 たまたま 
去勢手術を終えたばかりの
茶白の猫がケージの中で
訴えるように鳴いていました

それが陽でした

抱き上げると 嫌がらず
じっとしていて 
よく見ると虎刈り状態
毛玉もある みすぼらしい姿に
愛おしくなってました。

その時は12月生まれだから
もうすぐ2歳と聞き
以外とちいさいなぁ…と思っていたら
なんと担当の方の勘違いで
ちょうど会いに行った日が
1歳の誕生日
だったと後で知りました。


陽はブリーダー放棄の保護猫です
それまで どう育ったのかは❔です

連れてきた当初は最悪の猫関係に。
温厚な海ちゃんが豹変し
怒りまくりハッシャーシャー威嚇し
追いかけ回すびっくり
でも陽も猫社会を知らないのか
海ちゃんの背後を取ろうと
円を描くように間合いを詰め
ジリジリにじり寄って
不穏な空気を撒き散らしてましたアセアセ

猫友からは 
猫に対して性格悪いし自分の立場も
わかってない‼️
ちょっと無理じゃない⁉️
トライアル後は戻した方がいいよと
言われたりもしました
陽はずっとそんな状態で
しかも右耳も具合が悪く臭いがあり
化膿してました。💩も下痢ピーショボーン
おちっちも スプレーなのか
トイレでしないし(今もたまに)
ハッキリいって根比べでした。
唯一の救いは陸が仲良くしてくれて
孤立無援の陽を遊んでくれました。
陸がいなければ
私も諦めてたかも……
陸に感謝です‼️
今でも決して陸以外とは
仲良くないけれど
其々の距離感で生活出来てますおねがい

当時の最悪な時の動画です


誕生日ケーキ誕生日帽子猫バースデーケーキ猫プレゼント誕生日ケーキ
陽君
2歳の誕生日
おめでとう🎊
今でも気にくわないけど
まっ‼️いいか‼️だにゃ~
そんなこともあったにゃ~
僕は弟が出来て
楽しかったよ

前日はコスモスの日だったので
コスモス畑でどってんこ‼️
プリンちゃんとティティ子ちゃんが
遊びに来てくれたのにゃお願い


プウちゃん 少しだけ回復の兆しが‼️
もっともっと元気を送ります
病気や怪我と闘ってるみんにゃにも
届け‼️元気玉‼️
虹の橋を渡ったみんにゃも
ずっと忘れないよ
15日生まれのみんにゃ🎉✨😆✨🎊