高次元世界への夢幻紀行

高次元世界への夢幻紀行

3次元世界から5次元世界に向かう旅人として日々の出来事、外世界の様子、情報の精査をしていきたいと思います。
現在の本業はカウンセラーですが、ここでは一つの魂として本音を語る場にしたいと考えています。

こんにちは。

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。

4月から外側世界がますます激変スピードを加速させています。

 

そのせいで寝込んでいたわけではないのですが、自給自足用のタマネギ、ジャガイモ、サトイモ、サツマイモの収穫や植えつけ、夏野菜の準備、その他雑用で忙しい日々を送っていました。

 

強烈な太陽フレアやシューマン共振の影響なのか極端に体調を崩す日もあり、眠気が尋常ではなく「あ~、このまま死んじゃうのかな」と諦めの境地に陥った日もあれば、翌日にはピンピンしてたりで、なんかもうよくわかりません(笑)

 

 

さて、拙ブログでも2021年からお伝えしていたように、世界はいよいよ佳境に入ってまいりました。

2020年~2022年の3年間は人類に覚醒を促すために気づきやショックを与える過酷なテスト期間だったと思います。

コロナ騒動、ワクチン騒動、異常気象、自然災害、戦争、情報かく乱、超インフレなど、訳のわからない異常事態に次々と見舞われ人類一人一人が意識の変革を余儀なくされました。

 

2023年~2025年の3年間はそのテストの結果が現われてくる期間で、今後クッキリと住み分けが進んでいくのではないでしょうか。

 

魂が高格で意識がすんなり次元上昇するグループ、まあまあ上昇気流に乗りエキサイティングな現象を目の当りにするグループ、まだ戸惑いの中にいて右往左往するグループ、完全に眠りの世界に没入し次元下降していくグループなどへの住み分けです。

 

私のざっくりとした感覚ですが、すでに次元上昇または上昇傾向にあるグループは人類の2割程度、次元下降または下降傾向にあるグループも2割程度で、残りの6割は右往左往の真っ只中にいて、これから起きてくる凄まじい変化に絶叫したり驚愕したり呆然としたり悲嘆したりしながら、例の2025年7月を迎えるのではないかと感じています。

 

そして2026年以降は数年かけてショックを癒す期間に当てられ、次元上昇した人類は黄金時代に進んでいくのでしょう。

向かっていくと言うよりも、黄金時代の流れが勝手にやってくるのが正確な表現かもしれません。

 

私も2020年~2022年の3年間は情報津波をモロに被って、特にmRNAワクチン接種がピークを迎えていた頃は恐怖に怯えながら息を潜めて生きていた気がします。

 

mRNAワクチンなる得体の知れないシロモノ(今となっては毒物、生物兵器と言ってもいいかもしれません)を接種するキャンペーンが大々的に行われ、8割の日本人が接種してしまう状況に呆然と立ち尽くすしかない苦しい日々でした。

 

何故周囲の大半の人間が得体の知れないものを平然と接種してしまうのか、それが一番の恐怖でした。

マスクをしていないと白い目で見られることも不快極まりなかったですが、公共の場で半ば強制してきた行政側に対して私もさすがにキレて

 

「だったら裁判起こそうか?」

 

とすごんだら、先ほどまでふんぞりかえって強権的だった役人が急に膝に手を置いて姿勢を正し

 

「ヒィィ~、あなただけしなくてもいいですぅぅぅ~」

 

と手の平返して謝罪してきたのが印象的でした。

 

それ以降は個人的にはマスクを強要されることは全くなく、「ああ、この世は自分で作っているんだな」と実感した体験でした。

 

マスクにしてもmRNAワクチンにしても、少し考えれば何の役にも立たないどころか、マスクは自分が吐き出した毒の二酸化炭素を再吸入してしまい、半日も装着したら雑菌がウジャウジャ繁殖して害にしかなりません。

 

mRNAワクチンはファイザー社を筆頭に何が混入しているのかわからない遅効性の時限爆弾の可能性すらあります。

そんな時限爆弾を2回も3回も接種し、中には7回も打って、次はさらに危険なレプリコンワクチンなるシロモノまで治験接種してしまった人もいるようです。

 

そんなコロナ騒動の結論が今年2024年は暴露されてきていて、悪徳製薬会社と悪魔投資会社、その下にいる悪魔政府、DSマスメディア、DS医療組織、各DS自治体、金に目がくらんだアホインフルエンサーなどがワクチン後遺症の被害者から糾弾されてきました。

日本でも池袋や日比谷でmRNAワクチンやWHOに対する大規模デモが行われ、マスメディアも徐々に報道姿勢を改めないとマズい状況になってきています。

 

厚労省も隠し通せる段階にはなく、自民党や公明党への強烈な批判と同等以上の罰を受けることになると思います。

占星術的には魚座に海王星と土星が滞在している期間にこのジェノサイドに関する大暴露が起きて、欲を満たすために生物兵器に加担した連中はそれ相応の厳しい罰を受けるでしょう。

 

ワクチンだけでなく、なんとかインフルエンザだとかNISAだとか、DSの手先になっていた省庁や関係者は次々と摘発されていく気がします。

カルト宗教や奴隷支配制度に加担していた教育関係者もあぶり出されていくでしょう。

 

「今だけ金だけ自分だけ」で悪魔に魂を売った連中は必然的に次元下降し消滅していくはずです。

 

そこで残った6割の右往左往グループは2024年に追試みたいのを受けることになるかもしれません。

いわゆるEBS(世界緊急放送システム)のような情報開示がトランプ大統領やプーチン大統領を中心とした特別軍事作戦の実行組織から強制通告されるのか、あるいはDSが排除された既存のマスメディアから発表されるのかはわかりませんが、過去2000年続いた人類奴隷支配システムの闇が暴かれることは間違いないでしょう。

 

拙ブログなどを最後まで読み通せる精神状態にある方はEBSの内容を知っても「ああ、やはりそうだったか」と安堵されると思いますが、いまだにコロナが怖いなどとマスクを装着している人々は強烈なショックを受けてしばらく呆然自失の状態になるか、あるいは全く受け入れないかに分かれると思います。

これが第2の二極化だと思われます。

二極化の正確な比率はわかりませんが、ここでショックを受け入れられるグループは次元上昇の波へ、受け入れられないグループは次元下降への進むような気がします。

 

拙ブログでも何度か紹介しましたが、mRNAワクチンが時限爆弾の生物兵器だったとしても接種者が全員悲惨な死を遂げることはなく、すでに強い副作用を経て回復した方々もいますし、遺伝子的に自力で排除した方もいるでしょう。

解毒や回復方法について解説されているサイトもたくさんあります。

 

マドモアゼル愛さんなどは、DSが計画した生物兵器ワクチンによる人類抹殺計画は途中で失敗し、無毒なワクチンと差し替えられた可能性を話されていました。

計画命令したのはDSだとしても、ワクチンを製造、管理する段階で危険性に気づいた人々が全く別物を出荷した可能性が高いのだと言うことです。

 

とにかくDSというのはずる賢い悪魔なんだけれども実に間抜けで幼稚なのでこれまでも失敗を繰り返してきました。

計画を黙ってゆっくり進めれば私のような臆病者だって得体の知れないワクチンを打ち、知らず知らずのうちに毒が回っていたかもしれませんが、2020年後半から世界中で一気に打たせようとしたから2割の人類にはバレてしまったのです。

しかも完璧な毒ワクチンはさほどの量は製造できず、大半の接種者は役立たずの毒ワクチンもどきを打ったようです。

 

たしかに2021年から日本でも超過死亡率が異常に高くなって、芸能人や著名人などの急逝、体調不良が増えてはいますが、DSが狙っていた人類を5億人まで減らす状況には至っていません。

 

日本人の8割がインチキワクチンもどきを接種してしまったとしても、占星術や有名な予言書などでは今後800~1000年は日本が世界の中心になることが示唆されているので、接種した8割全員が倒れてしまうとは考えにくいです。

むしろ毒を制した接種者が強靭な抵抗力を有してよりパワフルになって活躍する可能性もあります。

 

そうなるためには現実を受け入れて解毒を開始し、なにより本当の意味で自分を大切にする思考を取り戻すことです。

政府やマスメディアや教育や巷の安っぽい価値観に振り回されることなく、自分軸を取り戻して直感を研ぎ澄ましていきましょう。

 

凶悪ウクライナ政府も凶悪イスラエル政府も滅亡に向かってまっしぐらです。

それに加担してきた西側諸国も虫の息になりつつあります。

日本もその一員でしたが、自民党の復活はもうありませんし、公明党が支持母体の創価学会から見放されつつあるようです。

ほとんどの野党もDSの別働部隊でしたから政党とか中央の政府はそうとおくない未来に解体していくでしょう。

 

これからは日本も地方が中心となり、各自治体の首長や議員、役所もほとんど力をなくしていくと思います。

それより向こう三軒両隣の助け合い精神が中心になると思われます。

 

私も小さな畑で自給自足の真似事をやっていますが、これからは依存心のない人々の横のつながりによって食べ物や技術を分け合って助け合いながら生きる時代が目の前にきています。

 

最近では米不足と米の高騰が表のニュースでも報道されています。

10月くらいには新米が出るので、それまでの辛抱かもしれませんが、もし7月や8月に大きなイベントがあれば流通や情報が遮断されることも考えられるので、少し多めに米を備蓄しておいた方がいいかもしれません。

6月以降、自然災害によって米の大規模農家が被災し、2024年産の米の収穫量が激減することだって考えられます。

 

それからBRICSの台頭で世界の金融システムがインチキ米ドルから金本位制に移行するので、なるべく貴金属類を確保しておくことをお勧めします。

 

金は高すぎるので、銀や銅がよろしいかと思います。

銀貨や銀のインゴットはまだ庶民の手が届く価格にとどまっているので、コインショップやメルカリ、楽天などで購入しておくとよいでしょう。

地金屋さんから直接購入するのが一番安いのですが、販売と同時に一瞬で売り切れるので多少割高でも上記から購入するのが現実的です。

 

大量に購入したい場合は地金屋の「徳力本店」さんなどに電話で問い合わせて会員登録すれば、ひと月当たり20㎏~30㎏の購入も可能なようです。

 

マドモアゼル愛さんも最近銀貨を発売したようですが、すぐに売り切れてしまったとのことです。

 

半分以上の国がもうドルもユーロも使わないと、、、 - YouTube

 

 

もし欧米のメガバンクが倒産したら銀の価格も金以上に暴騰が予想されるので手に入らなくなるかもしれません。

今は1オンス(31.1g)の銀貨なら7~8千円、1㎏の銀インゴットなら20万円前後で手に入ります。

金融クラッシュが起きれば紙幣が紙くずになる可能性があるので、お財布と相談しながら無理のない範囲で検討してください。

 

それでは今日も心穏やかにお過ごしください。

 

 

前回の更新からまたかなり日が経ってしまい申し訳ありません。

こんな気まぐれブログなのに新たにフォローしていただく方が徐々に増えて感謝申し上げます。

 

私をフォローしていただいている方の多くは一般の相談者ではなく、専門家や同業者の方がほとんどです。

スピリチュアル系のヒーラーやチャネラーの方々、占星術の専門家、カウンセラー、医師などで、こうした方々にフォローされると気楽に書けなくなると同時に、責任感を抱かざるを得ないためブログの更新が慎重になっています(^^;

 

私は直観力はあるかもしれませんがチャネリング能力を実感したことはなく、コロナ以降の奇妙な世界の中で占星術と最新の量子力学をベースとして様々な情報を取捨選択しながら最適解を求めていく手法で自分軸を発見する旅を続けています。

 

とは言え、世界と日本の動向がいよいよクライマックスを迎えてきて情報の氾濫に私自身も対処しきれない状況です。

約2000年続いた ”I believe” の魚座時代が終了するにつれ、嘘や欺瞞が残像として消えゆくと同時に、これから約2000年間続く ”I know” の水瓶座の黄金時代の芽吹きも散見されるようになり、嘘と真実がごっちゃに混じり合い、何が本当で何が嘘なのかよくわからない状況がまだ1~2年は続きそうです。

おそらく2026年の春頃にはカオスがようやく落ち着き、霧が晴れてきてしっかりした方向性が見えてくるでしょう。

 

今回の拙ブログのテーマである「2024年は高次元の直感が許可する情報を濾過分別する自分軸が重要」は、カオスの渦の中でサバイバルするには今最も必要なポイントであると判断し、アップすることにしました。

 

有名な予言書などでも以前から指摘されていたように、これからは短期間で世の中が180°ひっくり返り、昭和、平成の価値観で生きてきた私たちにとっては尾翼がもげた飛行機に乗っているようなスリリングな時空を通過していくことになります。

 

死ぬかもしれないし助かるかもしれない、でもその確率が何パーセントなのかわからない。

 

DSの最期のあがきで第三次世界大戦が起きるかもしれない

 

2025年7月に巨大な津波が起きて日本が半分沈み半分浮き上がるかもしれない

 

世界の人口が1/3に減るかもしれない

 

などいろいろスリリングな情報がいろいろな立場から発信されていますが、最新の量子力学であるホログラフィック宇宙論を私なりに妄想して拙ブログでも何度か触れたように、どうやらこの地球という3次元物質世界は高次元の意識エネルギーが投影したホログラム(自我)であり、高次元に存在している魂(真我)とのつながりを意識して自分軸をしっかりさせてさえいれば動じる必要はなさそうです。

 

ここから少しホログラフィック宇宙論のおさらいをします。

高次元の意識エネルギーが存在している場所はブラックホールで、3次元的には光さえ脱出できない無限に重たい暗黒世界とされていますが、それは次元が違うだけで内部は光に満ち溢れた無限大のエネルギーを有する高次元スーパー量子コンピューターです。

その処理速度は10の何十乗~何百乗の世界。

つまり、1000000000000000000000000………………と人間の想像力をはるかにこえた世界でしょう。

たぶんワンネスとか神とか創造主と呼ばれる領域のことだと思います。

 

エネルギーが強すぎて物質はもちろんのことおそらく中性子や陽子、電子といった素粒子も存在できず、高エネルギーガンマ線としての光子やそれをこえたタキオン粒子(宇宙戦艦ヤマトの波動砲のエネルギー源)だけが存在できて、数学的には虚数中心の物理法則でできた世界ではないでしょうか。

 

3次元物質世界では虚数は想像上の数字ですが、ブラックホール内は逆に実数が想像上の数字となり、実と虚が反転しているので本質の魂から見れば物質世界こそ「夢」であり「眠りの世界」と呼ばれるのでしょう。

高次元のブラックホールの中は無限のエネルギーと無限の情報だけが存在でき、時間も空間もない意識と想念のワンダーワールドだと私は解釈しています。

たかだか50年~100年しか生きられない肉体世界こそ夢なのでしょうね。

 

ブラックホールは太陽より数倍大きい恒星が燃料尽きて超新星爆発したときに生じるものなので宇宙には数えきれないほど存在しているし今後も増えていくはずです。

3次元物質世界では恒星の最期がブラックホールと言われますが、高次元的には新しい意識の誕生であり、そうした無数の意識(ブラックホール)が重なり合ってワンネス宇宙を構成、成長させて行っているとも考えられます。

 

ちなみに超新星爆発後の残骸は宇宙空間を漂いますが、何故か絶対零度に近い闇の空間(一次元)に吸い寄せられていき、新しい恒星の種になってまた成長を開始します。

木星より大きいサイズまで成長するとさらに重力が強まり内部で核融合反応を起こして新しい恒星が誕生します。

これってなんか一個の卵子を目指して数億個の精子が集まり、受精して細胞分裂を繰り返し、生物が成長していく関係に似ているような気がします。

 

もしかしたらスピリチュアルで言われる「闇」とか「悪魔」とか「レプテリアン」とかいうものは宇宙の発展に寄与しているかもしれないのです。

真っ暗で冷たい闇が実は恒星の母(卵)だとすると、闇も宇宙の進化・発展には絶対に必要で、闇を怖れたり憎んだりすることは本末転倒なのかもしれません。

 

 

さて、ブラックホールの話に戻ると、アセンションと呼ばれるイベントはブラックホール内のスーパー量子コンピューターが26000年ごとに自動アップデートすることを指すのではないでしょうか。

 

地軸が12星座を一回りして元に戻る周期が26000年で、どうやら魚座から水瓶座に入る瞬間にtanθの値が無限大になるので、ブラックホール内のスーパー量子コンピューターのアップデートとフラクタルにリンクしているのではないか、と個人的には想像しています。

 

そのブラックホール内のエネルギーが映し出すスクリーンを眺めている自分(魂、ハイヤーセルフ)とスクリーンの中の役者(肉体、自我)は全く次元が違う別物なのに、量子コンピューターの性能が良すぎてあまりにもリアル過ぎ、顕在意識がスクリーンに突入してしまっているのが3次元物質世界の自分(自我)のようです。

 

 

そんなホログラム映画の地球では元旦早々から能登の震災、羽田空港での衝突事故、岸田政権による傍若無人な売国政策、mRNAワクチン後遺症の拡大、バブル崩壊寸前の異常な株価の高騰、企業の不祥事や相次ぐ倒産などの悲惨な映像が展開しています。

 

世界でもイスラエルによるパレスチナの大虐殺、欧州での暴動、米国内の混乱、BRICSの台頭と西側先進国の衰退など、追い詰められたDSによる残虐行為に反発した民衆の暴動や不法移民による大混乱が生じています。

 

このDSというのはハザールマフィアとかシオニストと呼ばれていて、偽ユダヤ人として中世から目立った活動を始め、金融とマスメディアを独占して世界を蹂躙してきた連中です。

キリスト教の登場とともに宗教を乗っ取って一神教による世界支配を企み、中世くらいから膨張し始め、最終的には黄金の国・日本を乗っ取るつもりでした。

 

DS主導の軍産複合体であるネオコンはいわゆる戦争屋としてアメリカを乗っ取ってきましたが、プーチン氏やトランプ氏の登場で撲滅されつつあり、安倍元首相がホログラムから削除されたことによりDSの敗北は決定的になりました。

たしかに安倍元首相が削除された後のDS清和会は惨憺たる状況で、韓国を本拠地としたDSカルト宗教との関係が暴露され、つい先日清和会だけでなく自民党の派閥の大半が壊滅しました。

 

これにより、アベノミクスに乗っかって濡れ手に粟でボロ儲けしてきたDS企業やDS組織、DS官僚、DSメディア、DSコメンテーター、似非保守、野党のフリをして自民党を支えてきた似非野党も全てがホログラムから削除される運命となるでしょう。

多くの都道府県知事や市町村長、地方自治体の議員もDS色が濃いほど同様の運命が待っていると思われます。

 

DSや清和会的な経営や運営をしてきた連中にはもちろん厳罰が待っていると思われますが、それを疑わずにサポートした企業や地方自治体の役人、宗教組織、医療機関、学校関係者、法曹関係者にもそれ相応の運命が待っていると思います。

ホログラム的には被害者でもあり加害者でもあるからです。

 

一般庶民に関しても、何も考えずにDSの方針に従ってきた場合は健康問題を中心に厳しい局面が訪れてくるかもしれません。

わかりやすく言えば、いまだにmRNAワクチンを接種し続けたり、ずっとマスクをしていたり、自民党に投票するような層は新地球から削除される可能性が高いと言うことです。

旧地球には残りますが、旧地球は物質的に抜け殻なので肉体としてそう長くは存在できず重い波動の世界を経験しながらフェードアウトしていくのでしょう。

 

ブラックホール内のスーパー量子コンピューターのアップデートに合わせて、アセンションできない周波数の人は肉体(自我)ごと旧地球に残り、新地球には存在できずに削除されたように見えるようです。

 

とは言え、新地球も旧地球もホログラムには違いがないので、肉体を脱いだら高次元の魂(真我)としてホッと一息つけると思います。

そしてその重い体験や記憶が次のホログラムに活かされるはずです。

 

拙ブログをお読みいただいている方々は新地球を選択したはずなので、水瓶座の黄金時代をぜひ見てみたい、感じてみたい記憶がどこかにあるはずです。

それが目的で地球に生まれてきた方々で、おそらく一筋縄ではいかない人生を歩んできたのではないでしょうか。

 

2024年から旧地球と新地球の棲み分けが急加速するので、ぜひとも振り落とされずに自分軸をしっかり保ってほしいです。

 

私はもともと化学系の出身なので混濁した物質を純粋に振り分ける手法をたくさん実験してきました。

 

振り分けの簡単な例が珈琲の濾過で、挽いたコーヒー豆を濾紙に置いてお湯を注ぐことで成分が抽出され液体の美味しい珈琲を味わうことができます。

普通は少しでも珈琲の挽粉が口に入ってしまったら

 

「ウゲッ!ペッペッ!」

 

と吐き出したくなるので、上質な濾紙を選択し、ゆっくり適温のお湯を注ぐことが重要です。

もっと言えば珈琲豆の選別や焙煎、適度に挽く技術も必要でしょう。

どんなに豆が上等でも焙煎しないでお湯だけ注いでも珈琲は抽出できませんから。

 

この例で言うと、現在旧地球に進んでいる層の人たちは濾過をせず、豆を挽いた珈琲の挽粉にそのままお湯を入れてかき混ぜて飲んでいるような奇妙な光景に見えるのです。

 

最初からそういう飲み方なら理解できますが、以前はキチンと焙煎してキチンと挽いてキチンと濾過して飲んでいたのに、急に誰かが

 

「珈琲は濾過せず挽粉ごと一緒に飲むのがいいんだ!」

 

と喧伝しただけで一斉に飲み方を変えてしまったような違和感です。

テレビでも新聞でも役所のポスターでも

 

「珈琲は濾過せず挽粉ごと飲みましょう!」

 

と連日連夜喧伝され、今までの飲み方をしていると村八分にされたり法律で罰せられたりしたら、そうせざるを得ない気持ちもわからないではないですが。

 

皆がそうしているからそんなもんだろうと思えば、一応珈琲の味はするし「粉ごと一緒に飲むのがオツなんだ」と力説されれば不可解ながらも納得していくのかもしれません。

皆がそうしているからという他人軸(歪んだ自我)に疑問を抱かないから、本心ではペッペしたくても気持ちを消してまで我慢して飲んでいる人もいるかもしれません。

 

自分軸バリバリの人だったら

 

「こんなもの飲めるかタコ!」

 

と即座に吐き出せるのですが、法的な縛りが厳しい欧米や同調圧力の強い日本では大半の人はおそらく奇妙な激マズ珈琲を飲む習慣に変えてしまうでしょう。

 

味や食感の違いだけならまだいいのですが、珈琲豆の中には発がん性のアクリルアミドという化学物質があり、抽出しないで粉ごと摂取してしまうとマズいだけでなく毒素も体内に入ることになります。

高圧で抽出するエスプレッソは濃くて美味しいのですが、毒素のアクリルアミドも一緒に抽出してしまうので飲み過ぎはよくないと言われています。

 

珈琲の例え話が長くなりましたが、何が言いたいかと言うと、水瓶座の時代は的確な情報がとても重要になるので、何でもかんでも情報を取り入れて周囲に左右されてしまうと、生きるために必要な情報だけでなく毒物も同時に摂取してしまい、結果として体に負担をかけて寿命を縮めてしまいかねないと言うことです。

 

少しの毒ならまだいいですが、「毒そのものが体にいいんだ」と言われて信じてしまい、大量に飲んでしまったら悲惨なことになります。

DSの言うことを真に受けて「この毒が体にいいんだ」と自慢して他者にも勧めるようなことがあったら目も当てられません。

 

その典型がmRNAコロナワクチンです。

何の科学的根拠もなく、適切な治験も行われず、DS傘下の巨大投資会社、その下に位置する製薬会社、その下のDSメディア、その下の政治屋や自治体、医師会、情薄芸能人、情薄著名人、DS御用聞き自称専門家、情薄SNSインフルエンサーたちによって狂ったようにコロナウィルスに対する効果を喧伝され、それを信じて副作用に苦しみながら何億人もの人が得体の知れないものを接種してしまいました。

 

mRNAワクチン接種が短期間に世界中で大規模に行われた2021年は今後歴史に残る忌まわしい年になると思われます。

コロナの大嘘が蔓延した2020年も忌まわしい年でしたが、ジェノサイドの本番は2021年でした。

 

DSによって嘘と出鱈目の恐怖情報を故意にばらまかれ、人類が蹂躙された忌まわしい年です。

鳥インフルエンザや豚熱で家畜が大量に処分されるニュースがよく流れますが、2021年は全く同様の行為が人類に対して行われました。

 

mRNAワクチンは時限爆弾とも言われ、いつ危険な症状が出てくるのかわからないのと、症状の種類や程度が人によって違うことから、体調不良になってもmRNAワクチン後遺症と特定しにくい難点があります。

悪魔の立場から見たら本当によく出来たシロモノです。

 

2021年以降、救急車のサイレンが急増して、不自然な超過死亡率や著名人の急逝や体調不良者が続出し始め、すでにワクチン騒動が収束した2023年以降もこの傾向が続いています。

 

mRNAワクチン被害者の会が結成され厚労省も認めざるを得なくなってきたため、メディアでもさすがに報道せざるを得なくなってきて、この流れは2024年以降世界中で爆発すると思います。

 

コロナワクチン副作用被害 3年で過去45年上回る ワクチン問題研究会が厚労省で会見(週刊大阪日日新聞) - Yahoo!ニュース

 

 

第三次世界大戦や2025年7月の災害予言など問題にならないほどの史上最大規模の薬害ジェノサイドとして加害者も被害者も大混乱の渦に巻き込まれるのではないでしょうか。

 

最新の量子力学でも地球は意識が創り出したホログラムらしいので、集合意識が大混乱になるとその投影であるホログラム地球も大変なことになりそうです。

 

先ほど珈琲の抽出を例に今後は情報の濾過が必要だと述べましたが、DSが喧伝する悪質な嘘情報や詐欺情報を濾過分別するには「高次元に存在する直感という質の高い濾紙」が必要です。

 

そして、もう一つ大切なことが二極化で加速している遠心分離による情報の振り分けについてです。

 

今、意識の世界では遠心分離器にかけられたような強力な力を感じています。

遠心分離の一番簡単な例は洗濯機の脱水です。

筒状の洗濯槽に洗い終えた洗濯物が入っていますが、これはベチャベチャなので洗濯槽ごと高速回転すると遠心力で水だけ外にはねのけられ、数分でかなり脱水されます。

 

こんな感じのことが高次元世界でも起きているようで、自分軸がしっかりしていないと真我ごと振り回されてホログラム上の肉体が洗濯物の水分のように容赦なく外側にはじき出されるような現象が表出しています。

 

DSの大物は数年前に排除されたようですが、その傘下にいたインチキ宗教組織やインチキ政治組織などが見事にあぶり出されて来ていますね。

これは遠心分離で排除されている洗濯物の水分と似ています。

 

これまでふんぞり返っていた自民党幹部などが相次いで醜態を暴露されています。

今後はふんぞり返っていたDS官僚、DS企業、得体の知れないDS組織、そして最後はDSメディアがその矢面に立たされるでしょう。

それほど遠くない未来だと思います。

 

 

 

ここまで重たい話をしてしまったので、最後は明るい情報で締めくくりたいと思います。

 

コロナ騒動以降、私も情報や周囲の環境に翻弄されて最悪の2021年を通過してきた中で生き延びられたのは、水瓶座時代は黄金時代を迎えると信じたからです。

魂(真我)がそれを知っていたからかもしれません。

 

今がその過渡期であり、どうやら最悪のピークは抜け出たようで、その間、個人的にも不思議な体験をしてきました。

日本の政治や経済など周囲の状況は最悪なのだけど、個人的にはそれほど恐怖や苦痛を味わっていることはなく、むしろ平穏でささやかですが楽しい日々を送っています。

2021年だけは本当に恐怖のどん底でしたが。

 

占星術師のマドモアゼル愛さんの有料動画で2024年の春分図の解説を拝見したところ、なんと2024年は西側諸国の中で日本だけが独り勝ちの素晴らしい年になるとのことです。

現在岸田政権による露骨な売国政策で大半の日本国民が酷い仕打ちを受けていますが、どこかの時点で急反転し政府が国民を救済する方向に変わるそうです。

 

現在の首相である岸田氏はホログラムが投影したゴムニダ星人なのでわざと国民を覚醒させるために怒りを買うようなことばかりしていますが、それが見事にDSの清和会を粉砕し、自民党そのものを壊滅しつつあります。

財務省を筆頭としたDS官僚やDS宗教法人、DS医師会、DS企業、DSメディアも近いうちに崩壊するでしょう。

 

大変革期はゴムニダ星人の茶番に左右されない | 高次元世界への夢幻紀行 (ameblo.jp)

 

もしかしたら最近急にゴム人間とかゴムニダ星人化している要人は、ブラックホール内のスーパー量子コンピューターがアップデートする際に生じるバグみたいなものかもしれません。

マンデラエフェクト的な奇妙な現象もアップデート中の特異現象とすれば説明はつきます。

 

アップデートが進んでいくにつれ、DSが誤魔化してきた嘘出鱈目が一気に暴露され、日本国民の怒りは頂点に達します。

普段はあまり怒らず行動に移さない日本国民が行動に出たとき、日本を支配していた外国勢力は一気に逃げ出し、そのポチであったDS官僚は慌てふためいて命乞いをするでしょう。

DS官僚はずる賢いですから、国民の怒りがMAXになる前に察知して給付金や支援金を大量にばらまいて誤魔化そうとするはずです。

しかしその頃にはDS官僚はホログラムから消去されて心ある官僚、心ある医師、心あるメディア人などが中心となって心ある政治家を立てて真の救国内閣が設立されるのではないかと予想しています。

 

すでに元明石市長の泉房穂氏や泉大津市長の南出賢一氏など勇気のある政治家が目立ってきていて、先日の前橋市長選挙では保守王国の群馬県で自民党の元市長が惨敗しています。

 

岸田政権や自民党への支持率はもはや1割近くに急落しており、明治維新から続いたDS支配のインチキ政府は終焉を迎えました。

イギリスに棲息していたDSはアメリカでも排除されつつあり、ウクライナやイスラエルのDSも壊滅します。

 

別にイギリス人やアングロサクソンが全員DSというわけではなく、ウクライナは肥沃で素晴らしい土地ですし、イスラエルのエルサレムもとても神聖な聖地と言えるでしょう。

DSという低エネルギー体は根無し草のような存在で宿主に寄生しないと生存できないらしく、魚座時代の2000年間は嘘の情報をばらまいて人類に寄生し悪の限りを尽くしていたようです。

しかし、水瓶座時代は高次元的な光を当てられてしまうのでDSという低エネルギー体は存在できないらしく棲息できないようです。

 

また数千、数万年後の次の魚座時代や乙女座時代には息を吹き返すかもしれませんが今後1000年~2000年は縄文時代のように争いのない平和が訪れそうです。

 

それからマドモアゼル愛さんの春分図によれば、日本以外の西側諸国(アメリカ、欧州)と中国などは2024年は相当過酷な試練を迫られそうで、特にmRNAワクチン後遺症の被害が深まりそうです。

 

日本は世界一mRNAワクチンを接種してしまったものの、理由はわかりませんが他の西側諸国より被害が少ないかもしれません。

理由として考えられるのは、日本語が高次元言語であるために日本人はもともと半霊半物質に近い存在であるのと、先祖代々和食やお茶など抗酸化物質を摂取し続けているため遺伝子的に何か抵抗力があるのかもしれません。

そして当初から言われていたようにBCGの予防接種を受けているとコロナウィルスに対する耐性が強いようで、これがmRNAワクチンの毒性にも効いているのかもしれません。

 

mRNAワクチンの重篤な後遺症を克服した例も出てきています。

元総務大臣で国会議員の原口一博氏はmRNAワクチンにより体調が悪化して悪性リンパ腫にも罹患してしまったそうなのですが、適切な処置により回復して今は打倒DSの急先鋒として活躍中です。

 

 

 

 

今は症状がなくても得体の知れないワクチンもどきが引き起こす可能性のある過剰活性酸素による弊害は早めに抗酸化対策をしておいた方がいいので下記のブログをご参照ください。

 

大激変の開始とワクチン後遺症対策について | 高次元世界への夢幻紀行 (ameblo.jp)

 

 

また、日本はDSのアメリカと手が切れることにより、ロシアとの結びつきが強まり、エネルギーや食糧の調達元として機能してくれることも指摘していました。

日本のDSメディアはNHKを始めとしてプーチン氏やロシアを敵視するように国民を扇動してきましたが、今現在もロシアとの貿易は順調で今後も発展するという話には説得力があります。

心ある官僚、心ある商社などはDSに対抗して陰で日本人を守ってくれていたのです。

 

水瓶座時代は日本を中心として世界が構築されていくと言われてきましたが、いよいよそれが具現化してくるかもしれません。

 

ヨーロッパは移民問題が深刻なのと、これまでアフリカやアジアから容赦のない搾取をして富を吸い尽くしてきたので、そのしっぺ返しが一気に押し寄せて2024年は阿鼻叫喚の生き地獄となってしまう可能性もあります。

 

アメリカはトランプ氏を中心にどんでん返しが起きますが、2024年と2025年あたりはまだ大混乱の渦中にあるでしょう。

 

石油で潤ってきた中東もフリーエネルギーが出てくることによって、これまでのような恩恵は受けられなくなるのではないでしょうか。

 

水瓶座時代は日本が中心になりそうですが、ずっと遡ると実は地球は日本から始まって世界に波及した説があります。

ソースは忘れましたが、平和な縄文時代は大陸からの侵略で衰退したのではなく、地球をもうひと段階発展させるために縄文人があえて世界に散らばりユダヤ教を発端とした一神教や過酷な物質世界を作ったという話があります。

 

人類の文明はもともと日本から始まり、世界を通過・発展して今ようやく日本に戻ってきたという説です。

 

縄文時代は平和ではあったけれどのんびり過ぎて科学は発展しなかったので長生きもできなかった。

それを打破するためにあえて魚座時代に世界に種を蒔き、科学を発展させてちょうど水瓶座時代に入るころに行き過ぎた物質文明を破壊して精神文明につなぐ設計をしていたとの話はロマンに満ちています。

 

これからは労働はAIにまかせて第二期の縄文時代、黄金時代に入って行けたら宇宙は壮大な知能と愛に満ちていると言うのも頷ける気がします。

 

そのためにも有益な情報だけを抽出し有害な情報は手放す濾過の技術を身に着け、カオスの渦に飛ばされないように自分軸をしっかり保ちましょう。

 

それでは今日も心穏やかにお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

「心身の調子がすぐれない」

「神経症に悩まされている」

「判断力が欠如している」

「mRNAワクチン後遺症の不安がある」

「自分軸を保つ瞑想のやり方がわからない」

「移住して自給自足生活をしたいがどうしていいかわからない」

 

などのお悩みでカウンセリングをご希望の方は下記のボタンから電話相談をご利用ください。

 

予約待機時間であればすぐの対応も可能です。

詳しくはプロフィールや予約ページの説明をご参照ください。

 

★☆★☆★恋愛、仕事、人間関係などのお悩み相談で相談実績5000件!

カウンセラー殿崎陽大の電話相談はこちらから★☆★☆★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

殿崎陽大のヒーリングブログ 電話カウンセリングの流れとオンライン決済について (fc2.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約1か月ぶりの投稿でアップが遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

 

元旦早々能登の大地震で驚きましたが国内ではその後も羽田空港の火災事故(事件かもしれない)、列車内での傷害事件、芸能人の相次ぐ訃報、お笑い芸人の性加害疑惑、自民党幹部の政治資金問題など、予想はされていましたが旧システムが一気に崩壊するようなことがマスメディアを通じて報道されています。

 

海外ではイスラエルを中心とした火種が最終段階を迎え、アメリカではトランプ大統領がいよいよDSに対する〆の行動に移り始めました。

 

ロシアとウクライナの紛争も決着がつき、DSメディアの報道とは真反対の結果になりつつあります。

 

2024年1月21日に冥王星が2回目の水瓶座に入り、既存システムの破壊が本格的に加速しそうです。

前日に太陽も水瓶座入りするので冥王星と太陽がコンジャンクションになりもの凄いことになりそうです。

 

冥王星は5月2日に逆行を開始して9月2日から最後の山羊座に滞在し、10月12日再び順行を開始して11月20日以降は完全に水瓶座入りします。

それ以降は2043年まで水瓶座に滞在するとのこと。

 

地球の地軸が約2000年ぶりに魚座から水瓶座に移動し、冥王星も水瓶座に滞在する約20年間はとても水瓶座色の濃い期間となり、新地球と旧地球に完全に別れると言われています。

いわゆるアセンション(次元上昇)とディセンション(次元下降)ですね。

 

二極化にともない社会や人間関係がピラミッド型支配構造から丸い調和型構造に急変していくので、これに対応できる人とできない人で運命が真っ二つに分かれていくらしいです。

 

何度も言われているように、二極化の方向はどちらが良い、悪いはなく、魂の周波数に沿った方向に自然に別れていくようです。

DS(ディープステート)の親玉やその支配下にある大企業トップ、金融マフィア、政治家、官僚、マスメディア、医療利権者、スポーツ組織などがことごとく悪事を暴かれ、世界中で一般民衆の矢面に晒されていますが、今後もその動きは加速するでしょう。

 

一般民衆でもいまだにDS政府やDSメディアの情報を疑わずに依存している人は同じくディセンションの方向に向かうものと思われます。

 

アセンションを「脱皮」と考えると、意識が新地球と同じ周波数に同調できれば黄金時代の輝かしい未来に進めますが、旧地球のままの意識エネルギーにしがみつきたい場合は必然的に地球の抜け殻に残ることになり、肉体を維持することは困難になりそうです。

 

つまりDSとその支配下にある組織、同調者の肉体は徐々に地球の残骸とともに残像の世界にフェードアウトしていくのでしょう。

 

地軸がまだ魚座に位置していた戦後の昭和の時代はエネルギーがあって私はそれなりに楽しかったと記憶しています。

魚座は”I believe”の時代で何かを信じることに重点が置かれた、DSなどの大悪党がトップに君臨して民衆を支配し騙す傾向が強い厳しい時代ですが、日本人はそれなりにうまくこなしていたと思います。

 

「ジャパン・アズ・ナンバー1」とも称され、メーカーで研究職をしていた私も日本企業が世界のトップを走っていることは実感していました。

「24時間闘えますか!」などと栄養ドリンクのCMが流れるほど激務ではあったけれど、経済的にはバブルが弾けるまで潤沢に成長し日本が一番元気があった時代です。

 

しかし、平成に入るとDSの支配は想像を絶するレベルに加速し、バブル崩壊で日本だけ一気に貶められ、日本の富も技術も強制的に海外に流れてしまいました。

あの力強かった日本だけが不当に搾取され続け、こんな不公平な世の中なら「もう二度と生まれて来たくない」「今度生まれてくるならせめて1万年後か2万年後くらいにしてほしい」と感じたくらいです。

当時DSという存在は知りませんでしたが、何か不気味な外国勢力の介入で意図的に日本が貶められていることは気づいていました。

いわゆるグローバリストとかネオコンとかシオニストとか軍産複合体とか呼ばれるDSの暗躍はコロナ騒動後にようやく知ることになりましたが。

DSは魚座時代で終焉を迎えることを潜在的に知っていたので日本を中心に狂ったように搾取を始めたのでしょう。

 

何故生まれ変わるなら1万年後や2万年後と思ったのか当時はわかりませんでしたが、コロナ騒動後にいろいろ調べて地軸が26000年周期で各星座を移動し、そのうちの2回、13000年周期で黄金時代が巡って来ることを魂が無意識的に知っていたのかもしれません。

 

占星術の大家であるマドモアゼル愛さんが地軸が各星座を約2160年ごとに移動する際に、水瓶座とその反対に位置する獅子座に地軸がある期間は黄金時代になると仰っていました。

その一方でキリスト生誕以降の約2000年間は地軸は魚座に滞在していて、この時代は嘘や支配やインチキ宗教(学問や医療を含む)が横行するとても厳しい時代だったそうで、今から考えるとたしかにその通りでした。

インチキ宗教組織による歴史の隠ぺいや改ざんは特に酷かったと思います。

 

イエス・キリスト自体は実在した聖人だったかもしれませんが、悪魔的なエネルギー体がそれを利用、悪用して一般民衆を支配し、人間も自然も奴隷のように酷使される暗黒時代でした。

バチカンなんてのはイエス・キリストの教義とは真反対の悪魔の巣窟であり、イスラエルもユダヤ教徒とは一切関係のないシオニストと呼ばれる邪悪なDSが利用した悪の拠点だったようです。

 

最近、真のユダヤ教徒がイスラエルとユダヤ教は全く関係がなく、ユダヤ教徒はイスラム教を尊重するしパレスチナにも同調すると告白する動画を多数目にするようになりました。

 

日本でも統一教会だけでなく信者から金を搾り取るだけが目的の巨大な宗教組織が長期間暗躍していて、政治権力を持った政党や議員と結びつくことによって信者以外の日本人からも税金を搾り取り私腹を肥やしていた構図が明るみになってきました。

これらはキリスト教、仏教、神道を悪用したインチキ組織で、似非教祖と幹部、そしてその大元であるDSとの醜いつながりが今後露わになり、そう遠くない時期に消滅するでしょう。

 

代表的なDSであったバチカン、イスラエル、ウクライナの一部の支配層、各国王族とその支配下の大企業やインチキ金融シンジケート、インチキマスメディア、インチキ宗教、インチキ国際組織、インチキ政治家、インチキ軍隊など、インチキな連中の種類も数も相当数に上るので詳細は記しませんが、SNSなどからどんどん情報が表に出てくると思います。

 

ハンターバイデンとかエプスタインとかジャニー喜多川とか薄気味悪い小児性愛悪魔と政治家や金融トップとの結びつきをメディアでも報道せざるを得なくなってきているので、2024年~2025年はDSの崩壊とともに最後のバブル崩壊とアメリカドルの紙くず化に合わせて世界中で大混乱が起きてくると思われます。

 

そしてもう一つの、と言うか2024年の最大の懸念材料がmRNAワクチン後遺症の爆発です。

政治や金融が崩壊しても次のシステムが構築されれば人間は生き延びられますが、昨今の芸能人の大量訃報や体調不良による休業、そして一般市民の超過死亡率の激増はいよいよ隠せない段階に入り、これは個人個人の意識と関わってきます。

 

2021年頃から始まったこの得体の知れないmRNAワクチンなるものは、ディセンションするしか道がないDSが人類を道連れにするためコロナで恐怖を煽り、人体に悪影響が出る毒物を半ば強制的に接種したという話もあります。

 

ファイザー社は各国政府に対して「ワクチンの中身を聞いてはいけない、聞くなら売らない」などの滅茶苦茶な商法で治験もほとんどしていない変な薬物を各国に大量に売りつけました。

 

DS政府やDS医療機関はマスメディアや地方行政を使って幼児を含めて大量接種を煽ったわけですが、接種の際に同意書なるものを書かせて何かあっても「政府の強制ではない」「個人責任である」との確約をサインさせてから半ば強制的に接種を煽り続けました。

高熱や突然死などの深刻な副作用が出ても複数回の接種を煽り続け、不信や疑問を呈する人々に対し非国民扱いするような空気まで醸成しました。

 

現に日本でもmRNAワクチン接種後に副作用が出た人は数えきれないほどいて、39℃以上の高熱が続く接種者のためにドラッグストアで「ワクチン副反応用の解熱用」として解熱剤売られていたほどです。

 

これを平然と販売していたドラッグストアの薬剤師の皆さんはどういう感覚だったのでしょうか?

薬科大学で学んだのでしょうか?

 

それよりなにより平然と得体の知れないmRNAワクチンを注射し続けた医師の皆さんは何を学んできたのでしょうか?

 

 

職場や学校でもワクチン接種を拒否した人に対して不当な圧力をかけた人間も当時は無数にいました。

 

学校の教師や教育委員会の責任者、文科省、厚労省の官僚の皆さんは何を学んできたのでしょうか?

 

 

中身がよくわからないのに「コロナが怖い」「コロナ後遺症が怖い」「高齢者が感染しないように」「大切な人のために思いやりワクチンを打ちましょう」

などと第二次大戦末期のような異常な同調圧力が充満していたことは記憶に新しいです。

 

マスクの強制と合わせて本当に気持ち悪かったです。

 

心の底から気色悪かったです。

 

 

普通の感覚があれば

 

胡散臭さ満載

 

なのに、結果的にmRNAワクチンなるものを8割の日本人が接種して現在に至っています。

世界ではもうワクチンの胡散臭さにはほとんどの人が気づいていて訴訟も起きているのに、日本ではまだ7回目とか8回目とか接種している人が少数ながらいます。

 

その結果が2024年から一気に表面化すると思われます。

昨年の秋くらいから多数の芸能人が不自然に急死されていますが、この比率は一般人にも同様に当てはまると思います。

死因の多くは血栓やターボ癌呼ばれる進行性の早い癌が多いようです。

 

mRNAワクチンなるものに何が入っていたのかよくわかりませんが、逆転写するメッセンジャーRNAだけでなく、変な遺伝子や酸化グラフェン、放射性物質、重金属などとも言われ、海外では内容物の一部が特定されたり、その影響についての報告もあります。

しかし、接種人数が膨大過ぎるのと、ロットによって内容物が違うらしく、今後どのような悪影響が及んでいくのかは未知の段階です。

 

これについてマドモアゼル愛さんの有料動画で元外科医の土橋重隆氏が述べられていますが、原因物質が何であれ過剰活性酸素が悪さをするために血栓やターボ癌が増えていると解説されていました。

 

「いよいよの時」の収録を終えて (youtube.com)

 

 

なので過剰活性酸素を阻止する還元作用を施せば症状は出ないことになります。

活性酸素は細胞から電子を奪い取って酸化させるやっかいな存在です。

酸化とは鉄を錆びさせるのと同じで、皮膚や内臓の細胞を傷つけたり老化を早めます。

過剰活性酸素が体内で発生すると炎症を起こしたり、血栓が詰まったり、癌の進行が早まったりします。

 

最初はだるさや発熱、倦怠感などですが、過剰活性酸素が長期間発生し続ければ免疫機能が追いつかなくなり、風邪をひきやすくなって治りにくくなったり、帯状疱疹やエイズの症状に似た状態になっていくのではないでしょうか。

 

虚弱な高齢者や激務をこなしている人などはどんどん免疫機能が落ちて体調を崩したり死期を早める結果になりかねません。

働き盛りの年代や若年層でもmRNAワクチン後遺症で寝たきり状態になってしまう例も増えているようです。

 

こうした状況を防ぐためにも急激な酸化に対抗する還元作用の対処が必要になってきます。

還元とは簡単に言えば電子を浴びて酸化された細胞内に吸収することです。

 

森林浴とか海水浴とか土いじり、入浴などは外部から電子を浴びる簡単な方法です。

逆にストレスや偏食、睡眠不足、過労などは活性酸素を発生させるので避けなければならないでしょう。

 

食事では和食が一番良いようで、特に松竹梅を積極的に接種することで細胞を還元し解毒もしてくれるようです。

松は松葉茶、竹はタケノコ、梅は梅干しなどが代表的な摂取法ですが、アレンジすればいろいろな食べ方飲み方があるようです。

味噌、ぬか漬けなどの発酵食品もお勧めです。

 

森林浴や食べ物以外ではグルタチオン、ミネラル、ビタミンも過剰活性酸素に有効なようです。

グルタチオンは美容皮膚科などで処方箋をもらえば国内でも買えるようですが、私はネットで輸入購入しています。

ミネラルはフルボ酸や入浴時に浴槽に溶かすエプソムソルト(マグネシウム)が効果的です。

適度な運動と日光浴はビタミンDの維持に必要です。

 

直接的に電子を受けるにはDENBAヘルスという機器が注目されていて、やや高価ですが私は購入し使用しています。

実験で野菜や果物が腐敗しにくいことが実証されアパホテルや富士そば、整体院などでも活用されています。

 

 

 

 

 

 

このように物質的に活性酸素から身を守る方法はもちろん大切ですが、前述のマドモアゼル愛さんの有料動画や予言などでも再三言われているように、水瓶座の時代は半霊半物質の時代なので「半霊」の部分を意識できるかがサバイバルの分かれ目になるのではないでしょうか。

 

そもそも

「霊」とは何か?

「半霊半物質」とはどういう状態なのか?

 

これを知識や思考だけでなく、直感的な感覚で理解できないと物質世界の崩壊とともに肉体も朽ちていくことになりそうです。

 

私は約10年前に過労死寸前まで働き、ぶっ倒れてあの世を垣間見てこの世に帰ってきた経験があるので、ほんの短時間ですが「自分の魂」のようなものを見てきました。

見たと言っても肉眼で見たのではなく夢の世界で見た感覚です。

なにしろ脳の急性炎症と腸の激痛で気絶した中で見たものですから。

 

魂が肉体から離れていたせいか腸の激痛は消えていて、そこはとても暖かい黄色い球体で恒星のようでもあり、素粒子のようでもありました。

 

数学的には高次元ブロッホ球と呼ばれるもののようです。

 

 

 

 

その球体の中に自分の顔が見え、同時に球体から外側にいる自分の顔を見ている不思議な感覚で、とにかく暖かくて気持ちよく、いつまでもそこにいたい感覚でした。

滞在時間は3次元の感覚で5分~30分くらいでしたが、肉体の意識に戻ったらボロボロの半死状態で、以降ほぼ1年間寝たきり生活が続き社会復帰まで5年かかりました。

 

こんな説明をしたのは臨死体験自慢がしたかったわけではなく、霊とはあの高次元ブロッホ球にような極楽浄土のような意識状態とお伝えしたかったのです。

私がぶっ倒れたときのように霊とボロボロの肉体のような極端な状態ではなく、霊と肉体が心地よく同時存在している状態を半霊半物質と言うのではないかと思っています。

 

極楽浄土と言わずとも、天気のいい日に森林浴で癒されていたり、寒空の下帰宅して暖かいお風呂に入ってホッとしているときに時間間隔がないボーっとした感覚になった記憶は誰にでもあると思います。

 

半霊半物質とはたぶんそのような状態です。

 

そこは比較や競争や支配欲や被支配感や不安や恐怖は存在せず(存在できず)、穏やかでのんびりゆったりまったりした時間が循環しているような感覚です。

 

高次元ブロッホ球である霊(または魂)は本当に心地の良い天国ですが、あまりに気持ちよすぎて変化や成長はないかもしれません。

一方で物質世界だけでは瞬間的な喜びや楽しさはあるものの、常に死の恐怖、戦いの恐怖、襲われる恐怖、謝金取りに追われる恐怖、税金を搾取されるストレスなどに怯え怒りながら命を削る日常を過ごさなければなりません。

 

この両者がバランスよく合わさってはじめて生きている喜びを味わえるような気がします。

 

以前にも拙ブログで書きましたが、この世は複素数でできていることは間違いなく、実数「a」と虚数「i」の和で表現されるのだと思います。

 

複素数は高校の数学では a+bi と表記され、aとbは実数です。

 

実数部分と虚数部分をプラスでつなぐのが量子力学の「もつれ」ではないかと個人的には感じています。

 

 

複素数をエネルギーで表すならばオイラーの公式のようになるのではないかと思います。

 

 

 

cosθ が実数部分で isinθが虚数部分です。

 

エネルギー(波動)のように360°周期で表される循環する円関数(三角関数)では、90°と270°のときにtanθ(=sinθ/cosθ)に特異点が出てきます。

分母のcosθが0になるのでtanθの値が無限大∞になってしまうのです。

 

虚数の世界では無限大は常識ですが、物質世界では無限大は存在できません。

なので、もしかしたらアセンションとは地軸が90°または270°を通過するときに、有限世界にしか存在できない物質が存在できなくなり、虚数または複素数の意識状態でないと通過できず、物質意識だけでは消滅してしまうのではないかという私の仮説です。

 

物質意識とはAIとかロボットのようなもので、直感のような感覚がなく、魂と繋がっていない状態です。

たしかに政府やマスメディアの言われた通りにマスクやワクチンを疑いなく受け入れ、疑問を抱かず今も受け入れている人は知能は高くてもAIかロボットみたいに感じます。

 

前述の元外科医である土橋重隆氏はmRNAワクチン後遺症を克服するには「まず接種したことを後悔すること」と述べていますが、この真意は「よく考えずに接種した自分を責めろ」ということではなく、おそらく「支配層からの情報によって他者化してしまった歪んだ自我に気づき、真我(魂)の存在に気づいて」という意味だと思います。

歪んだ自我は自分軸ではなく他人軸でしか動けないロボットやAI化された奴隷と同じです。

 

私もDS政府やマスメディアの情報なんかに大切な個々人の運命を委ねてたまるかという気概を取り戻してほしいと願っています。

 

 

「(効果はよくわからないけど)マスクをしましょう」

 

「(中身はよくわからないけど)思いやりワクチンを打ちましょう」

 

「(何の根拠もないけど)ソーシャルディスタンスを保ちましょう」

 

などと言われたら

 

「うるせーこのタコ!」

 

と言い返せる本当の意味での自己愛(真我に対する敬服と感謝)があれば悪魔による洗脳は無力です。

外部情報からどんな圧力があっても、3次元ホログラム世界は所詮幻想のパラレルワールドですから強い意識エネルギーに対してDSは近づいて来れません。

実際に私はマスクをするように言われても「法的根拠は何?」と尋ねると誰も答えられず、凝固したまま戸惑っている人たちと何度も接してきました。

彼らは凝固しながら一瞬人間に戻ったような気もしましたが、すぐにDSに飼いならされた奴隷AI人間に戻ってしまったようです。

 

 

スピリチュアルでは「自分は宇宙の創造主」と言われるように、各個人はそれぞれの宇宙の持ち主であり無限の力を持っています。

魂の自分(真我)は3次元ホログラム世界では本当は無限の力があり自分の運命をどうとでもできるはずなのです。

それが魚座時代の約2000年間にすっかり奴隷洗脳され忘却してしまったがゆえに、水瓶座に移る90°の運命のポイントに向けて無力な自分、依存症の自分があたかも美徳であるような錯覚に陥ってしまったのだと私は感じています。

 

先の大東亜戦争でも「祖国のために」などと命を捧げることが美徳であるような集団洗脳、集団催眠を学校教育の段階から植えつけられた結果、若者が徴兵にとられた挙句、原爆や焼夷弾を落とされ、戦後は大虐殺犯である米軍DSに勲章を与えるような愚行まで行ってしまいました。

 

あのときも徴兵や祖国のためになどという歪んだ圧力に対して

 

「うるせーこのタコ!」

 

と拒否する気概があれば別の宇宙にパラレルシフトできたかもしれません。

しかし当時はまだSNSなどありませんでしたから情報収集に限界があり、相当な意識エネルギーがないと難しかったのは事実です。

 

集団催眠や集団洗脳をかけていたのは悪魔DSではありますが、結果的にそれを見抜けなかった日本人一人一人も多くの犠牲を強いられました。

 

そうした悪魔洗脳がもはや最終段階に来ているのが2020年以降のコロナ騒動であり、ワクチン騒動であり、ウクライナ紛争であり、イスラエルの終焉でもあると思います。

 

ヨハネの黙示録や日月神示にもこの世の転換点についての記述があり、人類が三分の一に減ってしまうことが書かれていますが、もしかしたら2025年7月というのはちょうど地軸の移動が90°になった点であり、ここが魚座と水瓶座の境なのかもしれません。

 

だから水瓶座は半霊半物質の世界と言われるのではないか?

反対側の獅子座も地軸の位置が270°でtanθが無限大になり、ここも黄金時代の入り口と言われるのではないか?

 

こんなことを考えてみました。

 

 

 

タイトルにも書いたように、「2024年は自身が半霊半物質であることを意識することが重要」になりそうです。

 

霊とは決して不思議な世界ではなく肉眼では見えない世界というだけのことです。

 

ということは霊とはミクロに属する世界のことです。

 

ミクロとは微生物や分子や原子や素粒子やクォークやエネルギーのことです。

 

ミクロの世界にこそ強大なエネルギーが作用していることは量子力学で完全に証明されていて、そこには過去から未来に流れる時間という概念はありません。

 

また、クォークより小さい超ミクロの世界には6次元以上の高次元世界が畳み込まれていることが量子力学による計算上示唆されてて、これはスピリチュアルの話とも合致します。

 

おそらく宇宙というものはミクロに存在する無限エネルギー世界の投影に過ぎず、ホロスコープがこれだけ正確なのも素粒子の世界と惑星の動きが相似的にリンクしているからでしょう。

 

肉体は目に見えますが、ミクロレベルで考えてみれば膨大な数の細胞はひと呼吸するごとに死んだり生まれたりするので、人体というものは新陳代謝のプロセスに過ぎないのかもしれません。

 

人間は50年~100年かけて

 

誕生→成長→老化→死

 

を繰り返しているわけですが、赤ちゃんのときの細胞と高齢者になったときの細胞はほとんど別のもので構成されていて、遺伝子情報と記憶だけがその人の本来のアイデンティティです。

 

そう考えると人体は精巧にできているものの実に儚い存在で、投影元の魂に比べてあまりにも非力で曖昧と言えます。

 

なので物質と言う単なるホログラムの世界から、ミクロと言う本当に力が秘められた精巧な世界に悪影響を及ぼすことはちゃんちゃらおかしく、宇宙の法則からすると言語道断の非礼行為です。

 

だから人類は微生物に感謝せず除草剤を撒いたりアスファルトで土を埋めたり山を削って太陽光発電システムで覆ったり、原子爆弾を爆発させたり原発をそこら中に作って「今だけ金だけ自分だけ」の物質欲に溺れ、現在ミクロの本質世界から天罰を受けている状態なのかもしれません。

 

これからは一極集中は避けて自然と共存し、微生物を大切にして微生物に恩返しをしたら弥勒の世が開けてくるでしょう。

 

自分はミクロの世界に存在する魂で、肉体をコントロールしている存在そのものです。

 

なので微生物を大切にすることは自分の魂を大切にすることと同じで、魂の投影物である肉体を幸せにすることにもつながります。

 

私はコロナ騒動以降、都心部から地方に移住して自給自足を心がけながら山里で竹の粉砕事業に関わっています。

 

竹はチップやパウダーにして土にまくと微生物の恰好の住まいとなり土を肥沃にしてくれます。

 

また竹チップや竹パウダーは毒物を吸着し放射能を消す力があると言われているので、今後はその研究や実験もする予定です。

 

そうした行動が巡り巡って自分や周囲の幸福、自然への回帰となれば生まれてきた意味もあったかなと感じる昨今です。

 

以上、なんらかの参考になれば幸いです。

 

それでは今日も心穏やかにお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

「心身の調子がすぐれない」

「神経症に悩まされている」

「判断力が欠如している」

「mRNAワクチン後遺症の不安がある」

「自分軸を保つ瞑想のやり方がわからない」

「移住して自給自足生活をしたいがどうしていいかわからない」

 

などのお悩みでカウンセリングをご希望の方は下記のボタンから電話相談をご利用ください。

 

予約待機時間であればすぐの対応も可能です。

詳しくはプロフィールや予約ページの説明をご参照ください。

 

★☆★☆★恋愛、仕事、人間関係などのお悩み相談で相談実績5000件!

カウンセラー殿崎陽大の電話相談はこちらから★☆★☆★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

殿崎陽大のヒーリングブログ 電話カウンセリングの流れとオンライン決済について (fc2.com)

 

 

 

 

 

 

 

今冬は暖冬傾向と言われつつも、寒暖の差が激しく夏同様に心身に相当なストレスを与える異常気象になっています。

昨日は久しぶりの低気圧で眠くて眠くて何もできなかったのですが、占星術系の動画で水星の留が大きく影響していたことに気づきました。

 

水星の留は通信やコミュニケーショントラブルを生じると言われますが、私は肉体への負担が強い傾向があり完全に逆行するあと数日間は辛抱するしかありません。

 

逆行と言えばしばらく逆行していた海王星が順行に戻った途端、安倍派の政治資金問題が急にマスメディアで報道が過熱し、不正に関連した議員は政治生命を終了しつつあります。

 

中国共産党との国交回復に突き進んだ田中角栄氏がDSに潰されたときと違い、言い方は失礼ですが今回は安倍某の劣化コピーのような小物ばかりが晒されてパーティー券のキックバック云々と、法的手続きの話で政治生命を絶たれるようです。

 

スケールはどうあれ、魚座に位置する海王星と土星の影響で2023年から2024年にかけては闇の暴露が急加速し、政治、経済、金融、医療、教育、法律、芸能とあらゆる分野でインチキやグロテスクな事象が露呈して、今後2~3年は呆気にとられる事象が続くでしょう。

 

それに伴い長年に渡り世界と日本を支配してきた層はことごとく悪事を暴かれ木っ端みじんに粉砕されていくと思われます。

様々な分野で2023年後半からすごいことになると言われてましたが、海王星が順行になり冥王星も水瓶座に移動するに連れて本当にいろいろな破壊と再生が現実化してきました。

土星の暴露力も半端ないです。

 

次の大きな崩壊は金融界と思われますが、日本のマスメディアは完全に欧米系DSの支配下にあるので、しばらくは安倍派の政治資金問題など国内政治の混乱に国民の目をフォーカスさせ、米ドルの紙くず可や金本位制への移行など世界的な金融破綻や大恐慌については事象がハッキリとバレるまで沈黙を続けると予想しています。

 

金融問題と並行してmRNAワクチンによる健康被害についてもそろそろ表面化が隠せなくなってきています。

日本のマスメディアはこの件も隠ぺいしていますが、こうも連日芸能人や著名人が急逝したり体調不良で休養が続くと不気味な現象の原因を隠すことには限界がくると思います。

 

おそらく2024年はmRNAワクチンが大薬害事件として日本でも否定できなくなり、ワクチン接種を推進した人物や組織は非常に困難な状況に追い込まれる可能性が高いです。

 

今は政治資金問題で安倍派がやり玉にあがっていますが、安倍氏から政権を引き継いでmRNAワクチン接種やマイナンバーカードを推進した菅政権の関係者も表を歩けなくなる状況に追い込まれ、自民党と公明党だけでなく、ワクチン接種を推進した全ての野党、都道府県知事および地方自治体の長や議員、公務員、医療業界、マスメディア、企業などは壊滅に近い状況に追い込まれると予想しています。

 

その大変革がもうすでに始まっていて、2026年まで破壊と再生のカオスによる大激震で地球も人類も大きく揺さぶられるでしょう。

 

2025年7月に日本で大きな水害があると言われていますが、ワクチン問題一つとっても人によってはたしかに大災害、大災難が起こるかもしれません。

 

何故なら人類の集合意識が災害を含めて現実世界を作るからです。

 

意識と現実の関係についてここから少しホログラフィック宇宙論に話題を移します。

 

私たちが五感や顕在意識で感じている物質世界は三次元スクリーンに映し出されたホログラムであって、現実だと錯覚している世界は意識が映し出す明晰夢のようなものだと言われています。

 

なので政治不信や金融パニック、健康不安などが同時進行で加速すると、集合意識のエネルギー(意識の波動)が極端に乱れて低エネルギー化し、それが災害や飢饉、金融崩壊、戦争などのネガティブ(低周波数)な現象として現れてきます。

 

低エネルギー体であるDSや低級霊が人類の波動を落としたがるのはこのためです。

落ちた分のエネルギーを彼らは活力源としているからです。

人の不幸が連中のご馳走なのです。

 

その一方で個々の意識エネルギーがしっかりと自分軸を保ち安定していると、外側の世界(明晰夢の世界)で何が起ころうと不安や恐怖を感じることはなく、そうした情報すら入らなくなって桃源郷のような別世界で明るく健やかに暮らす人々も増えてくると思います。

 

世界の人口が70億人とか80億人で、そのうち2/3が人口削減されるなどと言われても、そもそも70億人いるのかどうかなんてマスメディアやDSを主体とした組織からの情報に過ぎず自分でカウントしたわけではないので無意味です。

 

かのアイシュタインがインドの哲学者であり詩人のタゴールに「私が見ていないとき、月は存在しないのですか?」とたずねたときタゴールは「その通りです」と答えて、量子力学に否定的だったアインシュタインを撃沈した話がありますが、意識を向けないない世界は存在しないことはほぼ実証されつつあります。

 

自分の周囲が穏やかで平和に暮らしていればそれが真実であり(高次元)、メディアを通じて入って来る情報を鵜呑みにして信じる人は本当にそのような世界(低次元)に突入していきます。

 

これが二極化であり、今まさにそうなりつつありますね。

 

2000年近く続いたピラミッド社会の支配層と呼ばれるDS(低エネルギー体)は既に消えたか、これから2年以内にガラガラと崩れていくでしょう。

国内的には安倍氏が消去された時点で終わっていたのですが、その後も世界を覆っていた巨大な低エネルギー体(例えばキッシンジャー氏や世界の王族、教皇など)が次々と消去されて、彼らにコバンザメのようにくっついていた小物たちも今パニックに陥り自滅の道を進んでいます。

 

そんなことを偉そうに語っている私だって東日本大震災で日本が国難に陥ったとき、不甲斐ない菅直人氏や民主党政権では日本が滅亡してしまうと危機感を抱き、消去法で安倍氏が率いる自民党しか日本を救えないと判断してあの安倍氏と取り巻きを応援した黒歴史があります。

私だって一時的にはDSの協力者だったのです。

 

それによって自分は何一つ利益もなかったし経済は悪化する一方でしたが、コロナ騒動が起きるまでは日本が弱体化している諸悪の根源が何であるかさえ気づきませんでした。

 

しかし、コロナ騒動とワクチン騒動による衝撃でこの世のインチキがハッキリわかり、3年くらいかけてもがきながら、ようやく負の呪縛エネルギーから脱出していることを実感してきました。

 

いわゆるアセンションと呼ばれる現象は低エネルギーに共鳴して囚われ、その呪縛に閉じ込められた状態から解き放たれて自由の身になることだと理解しています。

 

呪縛から抜け出せるかどうかは個々の意識の問題で、誰かが救ってくれることはありません。

 

人間は一人一人が小宇宙であって閉じた系ですから、他者(他の宇宙)が救いたくても救えないようです。

 

ホワイトハットとかQとかトランプ大統領とかプーチン大統領がこの呪縛をぶっ壊してくれたヒーローなのかもしれませんが、彼らが個々人のアセンションに手を差し伸べてくれることはないと思います。

 

長年柵や檻に閉じ込められていた羊や象、熊などが柵が壊され檻が開かれてもしばらくは外に出てこない動画を見たことがあります。

これは人間も同じで洗脳されたまま何も考えない依存度の強い人ほど柵や檻のあった場所から離れずに、洪水が来ても食料が枯渇しても逃げもせず不安や恐怖に囚われたまま自滅していくかもしれません。

 

人類削減計画の首謀者とされるキッシンジャー氏やその他の大物のバケモノは消え、今後もバケモノおよび積極的な協力者は次々と消えていくと思われますが、もはや亡霊に過ぎない彼らの残した念願通りの運命をたどる人は少なくないかもしれません。

 

約2000年続いた魚座時代(地軸が魚座にあった時代)は”I believe"の時代とも言われ、「信じるものは救われる」時代でした。

たしかに権力者の言うことを聞いていれば命だけはつなぐことができ、権力者におもねればおこぼれを頂戴するくらいのささやかな物質的富は確保できたのかもしれません。

 

しかしこれから始まる水瓶座(地軸が水瓶座に位置する2000年)は”I know”の時代であり、「知る者は救われる」世界で、これまでの信じるだけの人は生き残れないか極めて生きづらくなります。

権力者や支配者の喧伝をいまだに盲目的に信じていたらどんどん窮地に追い込まれ殺される危険性が高くなるでしょう。

なので早く正しい情報を察知する感性を獲得し、勇気を持って行動しないと権力者もろとも大災難に巻き込まれて藻屑になってしまかもしれません。

 

 

と、ここまでは物質世界な観点から見た二極化やアセンションの話です。

 

コロナ騒動以降、私がいろいろな分野の情報を反芻して納得のいくものだけを腑に落とした感覚では、アセンションは結局全員すると思います。

 

ただし、魚座時代の”I believe"から脱却できない意識の人はいったん肉体を脱ぎ捨て、しばらく極楽なあの世で休養してエネルギーをたっぷり充填してから転生してくるのではないでしょうか。

 

人数的には各種予言などが正しいとすると人類の3~4割くらいの人は肉体を持ったまま、”I know”の水瓶座時代に突入して非常に不思議な体験をすることになります(そのうち日本人の割合がどうなるかはわかりません)。

例えれば2000年前に暮らしていた人がいきなり現代にワープしてきたようなカルチャーショックを受ける(楽しめる)イメージです。

 

最近、不自然に急逝する芸能人とか若い人が急増していますが、彼らはいったん肉体をリセットして水瓶座時代の素晴らしい地球でもう一回赤ちゃんからやり直したいから肉体を脱いでいると考えると辻褄が合います。

 

これから一番苦しい2年間が来ますが、そこをすっ飛ばして黄金時代に入った2032年以降に生まれてきた方がもう苦労知らずで楽ですからね。

 

KANさんなどの愛すべきアーティストが簡単に亡くなって永遠に重く冷たい世界にのみこまれていくなんて到底思えないです。

 

しかし、肉体のままアセンションしたり、いったん肉体を脱いで黄金時代に生まれ変わる魂がいる一方で、ディセンション(次元下降)してしまう魂も少なからずいると思います。

 

これは相転移のイメージで考えるとわかりやすいです。

H2Oの水分子に例えると、氷(個体)、水(液体)、水蒸気(気体)の3相があって、同じ水分子でもかなり違った振舞いをします。

 

3次元物質世界の肉体は地表を這う水のようなもので2次元平面(球面)上を流れる存在です。

それが太陽光や火などのエネルギーを得ると水蒸気になって自由に3次元空間を動き回われるようになります。

水蒸気は気体なので氷や水のように塊で存在することはなくそれぞれが自由に空間を漂えますが、地球の重力があるのでまだ行動範囲に制限があります。

さらにエネルギーが強まると重力圏を抜け出してプラズマ体として宇宙空間を自由に飛び回れ、地球上の物質を俯瞰して観察することができるようになります。

プラズマになって重力圏から抜けるとDSとかネガティブな意識体からの呪縛から完全に解き放たれます。

これは肉体が水中心からプラズマ中心になるということではなくて、あくまで意識エネルギーが水分子を例えに液体から気体をこえて一気にプラズマまで上昇することを説明したかっただけです。

ただし意識の反映が3次元物質世界ですから肉体にも大きな変化が生じると思います。

これが巷で言われている5次元的へのアセンションのイメージです。

 

ちなみに意識エネルギーはおそらくミクロの世界に凝縮されているので、外側の宇宙ではなく内側の宇宙が拡大するのだと思いますが、話が複雑になるので今回は割愛します。

 

 

他方、ディセンション(次元下降)は水の状態からエネルギーを失い、流れることができない氷の状態と考えます。

氷は動けずに1点にとどまるので一次元の存在として当分の間過ごすことになります。

26000年かその半分かわかりませんが、相当長い期間同じ場所に固定されるでしょう。

 

3次元地球の生命体はエネルギー的に

 

氷(個体)⇔水(液体)⇔水蒸気(気体)

 

を行ったり来たりしているイメージです。

水は極性が強いので、個体(氷)→液体(液体)→気体(水蒸気)に相が上がるために他の分子より大きなエネルギーを必要とします。

これを魂エネルギーの上昇や下降に当てはめるとなんとなく合点がいく気がするのです。

水や水蒸気は動きがあるので水分子同士で情報を伝える力も強くなります。

氷は動けないので情報伝達も難しく見た目は綺麗だけど自由度は極端に減ります。

 

氷(個体)が悪いわけではないのですが、長期間一点にとどまるのは退屈ですね。

なのでエネルギーの低い氷のような意識体は水や水蒸気からエネルギーを奪って、自分も水や水蒸気として自由に動き回りたい。

奪われた方はたまったものではないので普通は逃げるところですが、魚座時代は情報で騙すことができるので、エネルギーの低いDSたちは自分が神と偽り(あるいは勘違いして)人類からエネルギーを奪い続けてきたように感じています。

 

DSでなくとも魂のエネルギーが低くて氷(個体)で固まってじっとしていたい存在もいるかもしれません。

樹氷となって冬の凛とした空気を感じているのも悪くはありません。

 

水瓶座の時代は地球のアセンションにより一定以上のエネルギー(水分子の例えでは水蒸気レベル)がないと存在できないので、もともとエネルギーが低いとバタバタと肉体を脱いでしまう事態になっているのかもしれません。

 

こう考えると奇妙なコロナ騒動によって、積極的に無意味なマスクを装着したり、得体の知れないmRNAワクチン接種を続けて自ら命を縮めている人が一定数いることが説明できます。

 

しかし、氷の世界に強制的に戻されるDSが最期のあがきで仕掛けたコロナ騒動もタイムアップで大激変が加速しています。

ジャニー喜多川も安倍某もキッシンジャーも他者からエネルギーを奪い取る執念だけは異常に強く、やり口も巧妙で天才的で、こうしたエネルギーバンパイア的存在から人類は魚座時代の2000年間、酷い目に遭わされてきました。

 

しかしもう彼らは存在できないのでエネルギーも吸い取られません。

あとは自分軸を取り戻して自由な気体やプラズマのようなイメージで群れずに軽やかに飛び回り、黄金時代を謳歌するか氷の世界でじっとしているか決めるだけです。

 

ここでDSのような低エネルギー体についてつけ加えておくと、彼らを悪の象徴のように書いていますが(実際に3次元ホログラム劇場では間違いなく悪役です)、高次元視点から見れば必要悪、あるいは自ら悪役を買って出た神の化身のような存在であることも否定できません。

 

アセンションするには覚醒の過程が必要で、覚醒するためには光と対比できる闇や悪の存在が必要だからです。

 

 

ここでまた水瓶座時代の話に戻ります。

現代人と2000年前の人との間に優劣はつけられないし、どちらも幸不幸はあるでしょう。

魚座時代よりもっと前の支配者が存在しなかった時代であれば、過酷な環境にいながらも現代人とは比べ物にならないほど自由度があり、仲間と助け合いながら幸福をかみしめて生きていたかもしれません。

 

その後文明と言うものが出現し、巨大なシステムの中で家畜のように生かさず殺さず飼いならされ、全てを支配者にコントロールされながらどんぐりの背比べレベルの競争をさせられることが主流な時代が続きました。

 

どちらが良い悪いはありませんが、”I know”の水瓶座時代は圧倒的に自由度が高い世界なので原始人的な感性を持った人の方が生きやすくなると思います。

 

レムリアとか縄文人は原始人ではないですが、現代人と比べれば原始人的な感性に近かったでしょう。

彼らは目に見えない自然の力と繋がっていたので、優れた文化を持っていたと言われています。

文明的にも現代より発展していた面があるかもしれません。

 

地球の文明は何度か滅亡しては復活し、現代は7回目の文明だと言われています。

7回滅亡したと言っても少数は生き残って次の文明に遺伝子をつないできたので完全な滅亡ではないようですが。

 

これからの約2000年は8回目の文明の始まりかもしれず、26000年かけて地軸が全星座を一周する最初の水瓶座の黄金時代です。

 

私がSNSや周囲を見回して感じたことは、明らかにすでにアセンションしている人がいることです。

これから物質世界では大混乱や悲劇が数年続くのに、いたって平穏で未来に希望を持った人々が散見されます。

彼らからは表情や言葉遣い、行動を通してオーラ的な高波動が伝わってくるので、そういう人たちからの情報はとても穏やかで温かいし安定しています。

 

他方、アセンション情報をよく知っていても不安や恐怖を前面に出して来る人もいます。

それとヒーロー的な存在に期待して依存度が強い人が発する情報も馴染めません。

こういう人たちは本来的な意味での”I know”ではなく、単に情報だけ入手して腑に落としていない気がします。

魂で理解していないので、逆に恐怖を煽ったり金儲けの材料に使っているのですぐにバレます。

 

私はチャネリング能力とか技術が全くない(と思っているだけであるのかもしれません)ので、不確かな高次元情報を発信することはしませんが、明らかに二極化しているなという確信はあります。

 

金融、経済、エネルギー危機は一時的には起きる可能性があるので最低限の備蓄やコミュニティーとのつながりをつくっておくことをお勧めします。

 

mRNAワクチン後遺症については活性酸素からの防御がカギになることがマドモアゼル愛さんの有料動画で述べられていました。

この情報についてはもう少し調べて別途ブログで紹介したいと思います。

細胞を還元する食材やミネラル、リラックスした環境、森林浴、グラウンディング、グルタチオンなどの抗酸化剤などが効果的とのことです。

 

 

今回の内容をまとめると、ホログラムの物質世界の大元は各個人の意識エネルギーであり、地軸が約2000年ぶりに魚座から水瓶座に移動するのを期に意識の世界で大激変が起きているのでアセンション(次元上昇)する人と、ディセンション(次元下降)する人にくっきり二極化します。

アセンションを選択した人は

 

自分軸の確立(この世を創造しているのは自分という安定した意識)

 

他人軸の手放し(外側の時代遅れな価値観に左右されない)

 

ネガティブな情報にフォーカスしない(意識エネルギーの周波数を落とさない)

 

ことでポジティブな現象が肉体的に反映し、自己防衛力と自己治癒力が強まり危険を回避できると思います。

何故ならそうすることで高周波数の情報やエネルギーと共鳴していくからです。

 

それでは今日も心穏やかにお過ごしください。

 

 

 

 

「心身の調子がすぐれない」

「神経症に悩まされている」

「判断力が欠如している」

「mRNAワクチン後遺症の不安がある」

「自分軸を保つ瞑想のやり方がわからない」

「移住して自給自足生活をしたいがどうしていいかわからない」

 

などのお悩みでカウンセリングをご希望の方は下記のボタンから電話相談をご利用ください。

 

予約待機時間であればすぐの対応も可能です。

詳しくはプロフィールや予約ページの説明をご参照ください。

 

★☆★☆★恋愛、仕事、人間関係などのお悩み相談で相談実績5000件!

カウンセラー殿崎陽大の電話相談はこちらから★☆★☆★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

殿崎陽大のヒーリングブログ 電話カウンセリングの流れとオンライン決済について (fc2.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月8日は立冬だったのに昨日まで夏日のところも多く日本も世界も異常気象に振り回されています。

今日は全国的に雨模様で気温もグッと下がっているので体調にはくれぐれもご留意ください。

 

この異常気象だけではなく、2019年後半から始まった奇妙なコロナ騒動を発端として、米国不正選挙、mRNAワクチン強制接種、物価高騰、金融危機、医療崩壊、失業倒産ラッシュ、著名人の不可解な急逝や体調不良、超過死亡率の急増とそれを裏づけるような連日の救急車のサイレン、ウクライナ紛争に続くイスラエル崩壊の足音…

 

刻々と大激変が加速していて拙ブログの更新も遅れてしまいました。

 

ジャニーズ問題が大きな社会問題になった頃はまだ社会現象の変化を考察するゆとりもあったのですが、イスラエル崩壊という大イベントがいきなり表面化してきたので、もう外の世界の変化を分析して言語化することにあまり意味を感じなくなってきました。

 

それはジェットコースターに乗っている状況を冷静に解説するようなもので不可能であり、まずは俯瞰して落ち着いて眺めないと外の世界の混乱に振り回されるだけだからです。

 

自分ができることは自給自足生活の基盤固めとその報告くらいで、情報インフルエンサー的な役割はあまり感じていません。

 

でもローカルな世界で地味にブログを書くことは備忘録になるし、周波数の合う方々とほどよい距離感を保ちつつ、情報共有したり緊急時は協力関係を築ければ幸運くらいな感覚でアップしています。

 

私は昨日から標高300メートルの山里にある畑にタマネギ苗を2000本植える作業に入り順調に進んでいます。

春ジャガイモは3000個、サツマイモは1000個収穫できたので、本格的な食糧危機が予想されている2024年と2025年に向けて20~30人程度の食料は確保できそうな目途はついてきました。

耕作を放棄して無料で借りられる畑は地方にはいくらでもあるからです。

 

不思議なことに目途がついてくると食糧危機の不安から遠ざかる現象が表出してきて、今のダメダメな日本政府が実は裏でロシアから穀物を大量に輸入していることがわかったり、フリーエネルギーの情報がたくさん入ってきたりしています。

 

アメリカやヨーロッパは今後大変な時代を迎えることが予想される中、先進国の中で唯一デフレ下で喘いでいた日本が着々と反転に向けて準備をしていた事実が明らかになるかもしれません。

 

拙ブログでも何度かお話したように岸田政権はワザとダメぶりを発揮しているようです。

その理由は二つあって、一つはお人好しで羊化しやすい日本人を本気で覚醒させること、もう一つは日本を完全支配したと確信しているDSを騙すためです。

 

なので今メディアで見られる岸田氏はご本人ではなく、ゴムニダ星人が三文芝居を演じているとしか思えません。

日本人が早く覚醒してカルト宗教に乗っ取られた与党勢力を消滅してくれと言わんばかりの滅茶苦茶な政策を出し続けています。

今や多くの日本人から嫌悪の波動光線が集中しているブロック大王のデマ太郎氏もゴムニダ星人かもしれません。

 

大変革期はゴムニダ星人の茶番に左右されない | 高次元世界への夢幻紀行 (ameblo.jp)

 

日本人は穏やかで器も広いですが、いざとなれば爆弾を積んで敵に特攻することを厭わない民族なので、精神的に極めて不安定なエネルギーバンパイアのヘタレDSにとっては脅威でしかありません。

そして日本語という高次元言語により高次元的思考をする日本人が存在していては、エネルギーバンパイアのヘタレDSが完全に地球を支配することはできないのです。

 

DSの大元が何なのかよくわからないのですが、おそらく個別の人間ではなく低次元の不安定なエネルギー体ではないかと感じています。

これから極悪人が次々と暴露されていきますが、彼らは低次元の悪霊に憑依されていただけなのであまり個人を責めてもい意味がないような気がします。

 

悪霊は低層四次元に潜んでいる変なエネルギー体という話もありますが、三次元以下の不完全マトリックスに棲息する不安定なエネルギー体かもしれません。

 

いずれにしても地軸が2160年ぶりに魚座から水瓶座に移ることで不完全なエネルギー体は地球に存在することができなくなるらしく、半霊半身の安定したエネルギー体しか地球に住めなくなるようです。

 

半身半霊とは何かというと、複素数で表現される安定したエネルギー体です。

 

高校の数学で習った方もいると思いますが、複素数とは実数と虚数が足し算でつながった数のことです。

 

複素数とは

 

a+bi

 

で表現され、aとbは実数、iが虚数です。

 

魚座時代の転換点をこえ虚数優位の水瓶座時代に突入した | 高次元世界への夢幻紀行 (ameblo.jp)

 

 

高校では「虚数は存在しない」と習ったはずですが、それは肉眼で見える範囲の事象に限られていて、電磁場とか量子の世界では虚数は厳然と存在し、肉眼で見える現実世界でも大いに活用されています。

 

これだけ電気や電磁波やパソコン、スマホなどが生活に欠かせないのに「虚数は存在しない」などと教えている学校は廃校したほうがいいし、文科省も自然科学の研究者も廃業したほうがいいです。

人類にとってDS同様に害悪です。

というか、DSとしては実数の世界でしか生きられないので虚数や複素数の世界こそが当たり前だとバレると驚異なのでしょう。

 

フリーエネルギーやスピリチュアル的な能力は無限大(∞)を扱う分野なので、有限の実数しか信じてこなかった(信じ込まされてきた)人類にとっては、こうした情報開示は恐怖や胡散臭さを感じてすぐには肯定できないかもしれません。

 

しかし繰り返しますが、私たちが日常的にお世話になっている電気やスマホは複素数の世界がなければ存在できないので、肯定しないと肉体も意識も永遠にDSが洗脳しているインチキな実数世界に閉じ込められてしまいます。

 

インチキな実数世界と言っても実数がインチキなのではなく、実数だけの世界観がインチキなのです。

 

実数の世界では、お金とか似非宗教とか支配とか嘘とか詐欺とかが平然と跋扈できるので、それしかないと信じ込んでいると

 

「今だけ、金だけ、自分だけ」

 

の世界から永遠に抜け出せません。

 

それが地軸が魚座にあった2160年間でした。

 

魚座は海王星が担当しているので、高次元的には神秘体験ができる一方で低次元的には騙しが横行します。

 

私は地軸が魚座から水瓶座に移ると、人間が徐々に半身半霊に移行するのかと思っていたのですが、マドモアゼル愛さんによると急激に変化するらしいです。

 

ゆっくりお話しさせてください① - YouTube

 

ゆっくりお話しさせてください② - YouTube

 

 

2160年もあるとどこが地軸の移行地点なのかハッキリわかりませんが、西暦2000年くらいから妙な事件や現象が増えてきたように感じます。

 

もう少しさかのぼると産業革命以降から物質的な発展が加速し、大きな戦争を経て特に2000年前後から不可思議な事件や経済状況が目立ってきたように感じます。

 

911なんて少し考えて調べればDSの稚拙なヤラセであることはすぐにわかることで、その後のイラク戦争もとんでもない茶番であることがハッキリしたのに、世界でも日本でも人類は何か(たぶん魚座の支配星である海王星のエネルギー)に麻酔を打たれたようにボーっとさせられ、事実解明も責任追及も疎かにしてきました。

 

平成に入ってからは日本が不自然に凋落し始め、バブル崩壊を皮切りに長期間デフレが続き、製造業の開発力が極端に落ちて中国が台頭する流れに変わってしまいました。

 

阪神淡路大震災と東日本大震災だけでなく、熊本などでも大地震が起きて徹底的に日本の国力が削がれてきた感が否めません。

 

極めつけはコロナ騒動にともなうmRNAワクチンの半強制接種により、日本国民の8割に相当する1億人がこの得体の知れないシロモノを複数回接種してしまいました。

 

冒頭にも書いたように、10月後半頃から著名人の不可解な急逝や体調不良が頻繁に報道され、2021年以降、超過死亡率が急増している事実が厚生労働省のデータとして発表されています。

 

厚労省もマスメディアもこうした現象を国民の8割が接種したmRNAワクチンの後遺症と結びつけてはいませんが、それは無理があるのではないかと感じています。

 

新型コロナウィルス自体が生物兵器であるとの説もありますが、私がこの騒動の一連の流れで一番不自然に感じたのは2021年頃から政府とマスメディアと地方自治体が一丸となってmRNAワクチンなるものの接種を煽ったことです。

 

きっかけは新型コロナウィルスでも何でもよくて、DSの目的はmRNAワクチンの大量接種による荒稼ぎと、健康被害をもたらしてあらたな荒稼ぎに結びつけることにあったのではないかということです。

 

DSの都合で病気を作って人類を生かさず殺さずエネルギーを吸い取っていく計画です。

 

私もコロナ騒動当初は通常の不活性ワクチンができれば感染拡大や重症化予防に効果を及ぼすと期待していましたが、治験を含めて少なくとも数年はかかるなと思っていました。

ところがコロナ騒動の1年後には大量のワクチンが開発・製造され、大キャンペーンを張ったワクチンの内容物は従来の不活性のものではなく、逆転写が可能なmRNAであったり、酸化グラフェンや妙な遺伝子そのものが混入している危険性も指摘されています。

ほとんど治験のないままあっという間に世界中の人々に複数回接種されてしまいました。

 

私はマスメディアが大騒ぎするときは危険以外の何物も感じないのでこのワクチンもどきの接種は一切拒否しました。

親戚や友人、近所の人にも危険性を伝えて打たないことを確認したのに、身近な家族以外は結局全員接種してしまいました。

 

国民の8割が接種してしまったのですから毎日一緒に生活していなければ職場の雰囲気やテレビなどの害悪情報に流されてしまうのも無理はなく、そのツケがそろそろ本格的に表面化してきそうな気配がしています。

 

聖書のヨハネの目次録や日月神事などでは終末期(おそらく地軸が魚座から水瓶座に移る時期)に人口が3分の1に減ってしまうと示唆されていたり、ヨハネの目次録では獣の刻印を打たれるなどと書かれています。

獣の刻印が何を意味するのかはわかりませんが、予言と言うのは意外と当たっていて占星術のホロスコープに通じるものがあります。

 

予言は現実世界の実数の部分を指すので、時空が存在せず無限大のエネルギーを持った虚数の世界からの情報をチャネリングしたとなると当たっても不思議ではない気がします。

ただしインチキ予言やインチキ宗教もあるので100%鵜呑みにすることはできませんが。

 

時間や空間と言う概念がなく、無限のエネルギーに満ちた虚数の世界にこそ本質があって、意識は虚数のエネルギー体であり、意識の投影が実数の現実世界として感覚的に認知されているとすれば、最新の量子力学であるホログラフィック宇宙論とも合致します。

 

私たちは意識という虚数のエネルギー体と肉体という実数の物質がもつれて繋がっている存在で、魚座時代は実数の肉体部分が極端に強調されたので死の恐怖にとらわれていましたが、大元の意識は虚数世界に盤踞していてエネルギーは無限大です。

無限大こそが真実であり、真我であり、普通だと考えると、実数の世界から見て死んでいる(肉体を脱いでいる)方が実はよっぽど気楽で軽くて心地よい状態であることを知らなかっただけかもしれません。

 

ホログラフィック宇宙論では、現実(有限の3次元世界や肉体)の投影元はブラックホール内部の2次元球面とされていますが、これは説得力があります。

 

ブラックホールと聞くと暗黒で光さえ飲み込み全てを押し潰してしまう死の魔界のようなイメージですが、光さえ出れないとしたらブラックホール内は光に満ち溢れたスーパーパワーワールドなはずです。

時間も空間もなくエネルギーだけが満ちていたらそれは軽くて早くて力強くて無敵な世界でしょう。

しかもブラックホールはごくあたりまえに存在して数もどんどん増えています。

そうすると本当の宇宙はたくさん存在して影響を与え合ってるかもしれません。

 

さて、有限な物質の地球に話しを戻すと、地軸が魚座から水瓶座に移行するポイントが注目すべき時期となります。

一部では2013年ではないかという説もありますが、今の流れからすると2025年の7月かもしれません。

もっと正確には7月5日の4時という情報もあります。

 

何故2013年ではなく2025年7月かと言うと、マドモアゼル愛さんも上記の動画で仰っていたように日本人の意識が変わるからです。

今後、ワクチン後遺症の情報が口コミで広がり始めマスメディアも政府も隠しきれなくなってくると思います。

そうすると自民党とか公明党とか大企業とかDSなんて存在は風前の灯で、ワクチン接種の扇動に関わった個人や組織は仲間割れして激しく糾弾し合い、国民にカラクリがバレて結果的に表を歩けなくなるでしょう。

恐怖のエネルギーが充満して、なんらかの形でこの世から消えてなくなるかもしれません。

 

海外でも同様に暴露が進み暴動や恐怖の大混乱が予想される中、日本人はおそらく驚くべき行動に出ると思います。

ワクチン強制接種に関わったDSとその配下を探し出して復讐したり、自分だけ助かりたいとパニックになるのではなく、後に残った人たちのために最後の力を振り絞って生きる決意をし本当に実行すると思います。

もし動けないほど体調が悪化したとしたら誰に知られることもなく祈りを捧げるでしょう。その祈りは自分が助かりたいと言う祈りではなく、生き残った人たちが幸せに生き続けられますように、世界が平和になりますようにという本当の祈りです。

 

何故それがわかるかというと、数々の大震災や困難な状況で日本人はパニックにならず助け合いを最重視し、他者に譲り行動したからです。

切羽詰まった状況で家族に不幸があったり不安や恐怖が極限状態にも関わらず黙って他者に譲れる行動がとれるのは、日本人の奥底にハイヤーセルフとのつながりを強く感じているからだとしか考えられません。

 

ハイヤーセルフは現実の実数世界がホログラム劇場だと知っているから極限状態でも動揺しないでいられる、ホログラム劇場で酷い目にあっているアバターの肉体に応援のエネルギーを送ってくれる、そんな気がしてなりません。

 

それから個人的なことを言うと実は私も2018年までインフルエンザワクチンを自ら接種していたのですが、2018年以降のインフルエンザワクチンは不活性と言いつつ試験的にmRNAが含まれている可能性があると知りました。

 

私はコロナウィルス用のmRNAワクチンは断固拒絶しましたが、コロナ騒動が始まる2年前に既にmRNAを体内に注入していた可能性があります。

2017年までのインフルエンザワクチンは接種時に痛みはありませんでしたが、2018年のインフルエンザワクチンは妙な重い痛みがあり、接種後に副作用と思われるだるさが残ったことを記憶しています。

 

mRNAワクチンの後遺症は接種後2年くらいして出ると言われていて、ちょうど2年後の2020年秋頃、夜中急に心臓に異常を感じて生まれて初めて救急車を呼びました。

検査の結果、疾患は認められず自律神経系のパニックではないかと診断されたものの、その後帯状疱疹も再発したし、今でも体調にかなり波がありワクチン後遺症の可能性は否定できません。

 

私が拙ブログで新型コロナウィルスのmRNAワクチンの危険性をさんざん警鐘しておきながら、私がのこのこ接種しに行った2018年のインフルエンザワクチンにもmRNAが混入していたかもしれないことを知ったとき何を感じたかと言うと、一瞬無念さはよぎったもののDSや製薬企業に怒りや復讐心など微塵も感じず、なんとかして助かりたいとも思いませんでした。

とにかく頭に浮かんだのはもし2割でも日本人が生き残るならそのためにできるだけのことをしようと決意したのです。

それ以外の選択肢はありませんでした。

 

「人生きつかったけどまあまあ楽しんだ」

「コロナ騒動以降、できることは全部やったから思い残すことはない」

「今まで関わってきた人たちにゆっくり感謝の念を送らなければ」

「とにかく残った子どもたち世代だけでも元気に黄金時代を謳歌してほしい」

「残りの短い人生で何ができるか?」

「親を失った子どもたちに何ができるか?」

「動けるあいだは炊き出しでもするか」

「子どもたちに残せる有益な情報をまとめなければ」

「DSも悪役を仰せつかって本音では大変だったのだろう」

「大丈夫、あの世(意識がいる虚数世界)の方が楽しいから」

 

そんなイメージや感想ばかりが湧いてきました。

 

私は怒りっぽいですが典型的な日本人の気質も有しているので、おそらく大半の日本人も最終的に同様の思考や行動をとるものと予想しています。

 

それが地球のアセンションや宇宙のアップデートにすごい効果を及ぼすそうで、きっと奇跡的な何かが起きるのでしょう。

水瓶座時代の人類の半霊半身化は日本人からと言われています。

 

 

2025年7月に

南海トラフ大地震が起きて100メートル級の大津波が襲って来る

日本列島が60メートル水没する

富士山が噴火する

硫黄島付近に巨大な噴火が起きて島が浮上する

 

などいろいろなことが言われていますが、最低でも3分の1は生き残り、それから急速に日本人を中心とした黄金時代が訪れるというのですから、フリーエネルギーだけでなく、メドベッドや反重力などの隠されていた技術が次々と開示されて、NESARA、GESARA、ベーシックインカム、他宇宙との交流が始まり、ハイブリッド型新縄文時代が幕開けするのではないでしょうか。

世界の金融システムが金本位制に完全移行した途端、日本中から大量の金(GOLD)が湧き出すとの予言もあります。

 

 

最期に今回のブログの主旨を誤解なきようにお伝えしますが、地球が反転して水瓶座の黄金時代に地球と一緒にシフトする条件は自己犠牲ではなく、自分軸で生きているか他人軸で生きているかの違いだと思います。

他人軸は実数の世界なので絶対に霊的な奇跡は起こり得ません。

一方、自分軸は虚数世界に直結するので自分を大切にしながら他者ともつながり、他者の幸せが自分のことのように思えるのです。

他者のため環境のため地球のために貢献する意識はワンネスともつながりますから。

何が起きようとも真我(ハイヤーセルフ)とつながった自分軸を意識してネガティブな波動を手放しましょう。
内と外の違いがなく、風や水や光のように自由でおおらかで無償の愛を捧げることができた子どもの頃の自分を思い出せば自ずと真我は見えてきます。
 

それでは今日も心穏やかにお過ごしください。

 

 

 

 

「心身の調子がすぐれない」

「神経症に悩まされている」

「判断力が欠如している」

「mRNAワクチン後遺症の不安がある」

「自分軸を保つ瞑想のやり方がわからない」

「移住して自給自足生活をしたいがどうしていいかわからない」

 

などのお悩みでカウンセリングをご希望の方は下記のボタンから電話相談をご利用ください。

 

予約待機時間であればすぐの対応も可能です。

詳しくはプロフィールや予約ページの説明をご参照ください。

 

★☆★☆★恋愛、仕事、人間関係などのお悩み相談で相談実績5000件!

カウンセラー殿崎陽大の電話相談はこちらから★☆★☆★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

殿崎陽大のヒーリングブログ 電話カウンセリングの流れとオンライン決済について (fc2.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から10月に入ります。

まだ夏日が残るようですがその後は一気に秋の気配に変わるとか。

 

世界も日本も10月以降はさらに激変に拍車がかかるようです。

 

一番早く激変が表面化するのはアメリカでしょう。

現地に住んでいないのでその惨状はSNSでしかつかめませんが、大都市を中心に崩壊は始まっているようです。

 

ニューヨークの黙示録! アメリカ最大の都市に巨大な洪水が発生! - YouTube

 

アメリカで相次ぐ“集団略奪” 被害額は14兆円にも フィラデルフィアで100人の若者がアップルストアなどに押し入る|TBS NEWS DIG - YouTube

 

 

アメリカはもともと格差社会で治安の悪い国でしたが、民主党が強い州では「LGBT推進」とか「移民政策重視」とか「弱者保護のため万引きを取り締まらない」とか、お花畑的思考で地上の楽園を政策に掲げ本当に遂行してしまった結果、阿鼻叫喚の地獄にまっしぐらのようです。

 

そんなアメリカの植民地だった日本も平成以降は惨憺たる状況で、もはや国家としての体はなくDSの最大の餌食と化しています。

こんな状況があと数年続けば確実に日本人も日本語も抹殺され奴隷的な少数民族になっていたでしょうが、実は大逆転は平成の頃から始まっていて、デフレで苦しみ続けた反動があと少しで表面化してきそうです。

トランポリンと同じで重圧がないと反動力は起きないので、平成の失われた30年は実は大躍進の「留(ため)」の時期であったと感じています。

 

占星術でいうところの星の順行や逆行が反転する「留(りゅう)」と同じで、方向転換するときが一番苦しいとされています。

 

「石の上にも3年」と言われるように人間の感覚では3年はかなり長く感じ、コロナ騒動のピークであった2020年~2022年の3年間は本当に長かったです。

特に2021年は「留」のピークに相当する年で、何かに押し潰されている苦しさを実感していました。

 

2022年は少し楽になり、今年2023年は明るさが見えてきた感じです。

溜まっていた膿が出始めた感覚かもしれません。

 

平成は30年間の長きに渡り苦しみが続いたのですから、これからの30年は反動でビヨ~~~~ンと跳ね上がり黄金時代を迎える理屈はわかります。

 

ただし跳ね上がれるのは最下層に位置していた庶民であって、ピラミッドの上部でふんぞり返っていた連中は状況が反転し、踏んづけられ押し潰されていくことになります。

 

ジャニーズ事務所やビッグモーターはわかりやすい典型例で、これからは政治屋、スパイ官僚、日本人のフリをした背乗り外国人、物言う投資家などというハイエナ連中、DSの主要な情報兵器だったマスメディアのトップ、その他闇に隠れてやりたい放題で日本国民のエネルギーを搾取していた連中で、甘い汁を吸っていたトップ層だけでなくその協力者はことごとくぶっ潰れていくでしょう。

 

外圧のおかげとはいえまずはジャニーズ問題の闇が急浮上してきて、芸能界にとどまらず政治家、官僚、大企業のトップ層にも波及しそうな勢いです。

バケモノのジャニー喜多川氏およびメリー喜多川氏は個人的には日本版エプスタインだと思っています。

 

ジャニー喜多川氏およびメリー喜多川氏なる存在はヒルみたいな得体の知れない吸血エネルギー体が人間に憑依した怪物でした。

ジャニー喜多川氏およびメリー喜多川氏そのものは弱い人間だったからこそ、バケモノに憑依されて悪の限りを尽くしたのかもしれません。

 

罪の憎んで人を憎まずというのは、変な憑依エネルギー体こそが人類の敵である罪の根源であることを先人は知っていたからでしょう。

本当に大きな宇宙的視点ではその変な憑依エネルギー体も必要悪らしいのですが。

 

いずれにしても今後はそれらが一掃されて急反転し、今目の前で大崩壊が始まっています。

崩壊のあとは同じスピードで新日本、新地球への再生が始まるものと思われます。

 

この世界はフラクタルなので日本で起きたことは世界でも起き、世界で起きたことは日本でも起きる法則です。

日本全体が幸福になれば世界も幸福になるし、その逆もしかりです。

俯瞰的に見れば日本が世界の中心だったということでしょう。

 

だから富を独占したいヒルみたいな悪魔どもがありとあらゆる手を尽くして日本を何百年も侵略しようと企て、ようやく完成したと思って狂喜乱舞したら見事に反転しズルコケました。

 

日本人から搾取した巨万の富で購入した大豪邸のピカピカに磨かれた大理石の床を豪華なガウンをまとってワイングラスなど持ちながらウシシシと歩いていたらいきなり滑って

つるっ、どてっ、ガーン!

と頭を強打し、立ち上がろうとしても

つるっ、どてっ、ガーン!

と何度も頭を強打し巨万の富ではなく巨万のたんこぶを量産して自滅していく流れになっていくようです。

 

 

こうした流れはホロスコープや多くの予言者が語っています。

 

今回の拙ブログもマドモアゼル愛さんのわかりやすい動画に触発されて書いた気がします。

 

うお座時代の目くらましから覚める時 ー後編ー - YouTube

 

 

土星が魚座に滞在する約2年間(2023年3月7日~2025年5月25日)に闇の暴露が急激に強まり、同じく魚座に滞在していた海王星も牡羊座に移行していくので、占星術的にはとんでもない事実が次々表面化すると言われています。

 

そして破壊と再生の冥王星が支配の象徴である山羊座から自由の象徴である水瓶座に移るのが来年2024年11月。

これから1~2年の間に、闇の中心人物や組織、社会システムが崩壊していくと思われます。

 

そして変革の象徴である天王星がおうし座から双子座に移るのが2025年7月。

おうし座はお金を表す星座なので2025年7月までに金融システムそのものが崩壊し、双子座に移ると情報や人間関係の仕組みが大変革を遂げていくのでしょう。

 

そんな感じであと2年間を自分軸を意識して生き延びれば水瓶座の黄金時代が待っていると言われています。

ただし旧システムにしがみつきたい人々にとっては地獄の2年間となるでしょう。

 

 

さて、今回のテーマである「大変革期はゴムニダ星人の茶番に左右されない」は「自分軸を保つ」と同義です。

夢うつつの海王星が本拠地の魚座にいる間は低級霊のような何者かが人類を騙し続けるので、しっかり自分軸を保って振り回されないことです。

 

 

そのゴムニダ星人とは何なのか?

 

2020年にコロナ騒動が勃発してから奇妙なことが多発していることにお気づきの方が大多数だと思います。

コロナ騒動とワクチン騒動自体十分奇妙ですが、それと並行して

 

2020年11月のアメリカ大統領選挙の不正問題

2021年10月の習近平氏の脳梗塞入院と不思議な復活

2022年2月のウクライナ紛争、7月の安倍元首相暗殺事件

2023年3月に岸田首相が鼻の手術をした直後からとち狂った売国政策を加速

 

など、不可思議な出来事が多発しています。

 

2020年11月のアメリカ大統領不正選挙後の就任式の異様な光景は記憶に新しいです。

ロシアの金本位制導入やBRICSの台頭も準備はされていたとしても変化が露骨すぎます。

2021年10月に中華帝国による世界支配を目指していた習近平氏が脳梗塞で入院したのに、退院後に急に世界の融和政策に方向転換したことも非常に怪しいです。

 

イーロン・マスク氏がツイッター社を買収した頃から人相や人格が善人に急変したり、世界の要人やインフルエンサーたちの変化が激し過ぎます。

世界の動きが白々しすぎるのです。

 

何が言いたいかと言うと、

 

こいつら全員茶番劇を演じてるゴムニダ星人じゃないのか!?

 

ということです。

 

ゴムニダ星人が何か自分でもよくわからないのですが、バイデン偽大統領やプーチン大統領が役者であるという噂は有名で、誰が見てもバイデン偽大統領は目つきのキツイ悪党面の本人とは別人です。

 

安倍元首相も暗殺前に死んでいたことを当時の閣僚の一人がインタビューでポロっと語ってしまったり、プーチン大統領も夫人が「あれは夫ではない」と話しているインタビュー動画がありました。

 

ウクライナのゼレンスキー大統領も複数人がカメラに写っていたり、悪の象徴とされるビル・ゲイツ氏がコロナワクチンの推奨から一転して「ワクチンは危険だ」と言い出したり、何が何だかよくわからないことが多すぎます。

 

個人的には岸田首相が鼻の手術後に顔が丸っこくなって本人と差し替えられたのではないかと思っています。

もともと典型的なエリートで政策を決められない人ではありましたが、手術後に滅茶苦茶な売国政策を立て続けに表明しているので。

 

国民はこうした場合、

 

「増税クソメガネ辞任しろー!」

 

とシュプレヒコールを上げて大規模デモに参加して暴動まがいのことをするのもありですが、それよりもインチキ政府の挑発にのらず無視して新しい道に進むのがおそらく正解への近道の気がします。

 

極端な話をすれば全国民が税金を一切支払わなければ支配層は一瞬にして全滅します。

社会生活なんてそれぞれが温和なコミュニティーを作って独立すれば済む話です。

水瓶座の時代は大きな政府や大企業は不要で時代遅れです。

 

 

今人類を不幸のどん底に突き落とす行動を目立たせているのが役者なのか、影武者なのか、クローンなのか、ゴムマスクなのか、ゴムマスクとAIの合体なのか、宇宙人がドロンと変身しているのかよくわかりません。

この世は量子的パラレルワールドで、私を含めた一定数の人がマンデラエフェクトのような世界に迷い込んだことも否定はできません。

あるいは人類の集合意識が乱れて奇妙な現象が起きているのかもしれません。

 

一番可能性があるのは、人類が催眠状態にかかりやすい時期(海王星が魚座にいる時期)にある組織が高次元のエネルギー体(宇宙人か意識体のようなもの)と組んで、この世を支配していたDSの中枢を攻撃してすり替えてしまった説です。

でもそれも証拠がないのでがまだよくわかりません。

 

なので正体が明かされるまで怪しいインフルエンサーは善人であっても悪役であっても全員ゴムニダ星人と表現します。

 

ゴムニダAIでもいいのですが、もし生命体ならAIとは言えないのでゴムニダ有機体となりますが便宜的にゴムニダ星人とします。

 

ゴムニダ星人の役目はたぶん長い魚座時代に催眠術をかけられ他者化して奴隷化した人類に気づきを与え集合意識を変化させ、自分軸を取り戻すことでアセンションを加速するための配役だと思います。

ただし、茶番を利用して金儲けしている偽スピリチュアルの輩やカルト宗教の教祖は単なる小物の詐欺師です。

もしカラクリを知ってて(あるいは中途半端に知った上で)やったとしたら後で相当な厳罰をくらうはずなので覚悟しておいた方がいいでしょう。

 

 

トランプ大統領が不正選挙で落選した(ことになっている)前後に、「ポップコーンを食べながら劇を楽しもう」

と言ったことは有名です。

 

こっちは得体の知れないmRNAワクチン政策がどんどん進められて恐怖に襲われ劇を楽しむ余裕なんて皆無でしたが、たしかにDSが仕掛けている人類奴隷化計画はことごとく頓挫して失敗に終わっています。

 

大多数の日本人は得体の知れないワクチンもどきを接種してしまい激しい副反応や超過死亡の悲劇も起きていますが、まだ壊滅的な薬害事件にはなっておらず、解毒その他の方法で回避できる道が残されていると信じています。

 

加えて世界的な自然災害、金融破綻、エネルギー不足、殺人的なインフレ、移民の暴動による治安の悪化などで、先進国と言われていた西側諸国を中心に悲惨な状況になっています。

 

日本は西側先進国の中で唯一デフレが続いて貧困化が叫ばれていますが、アメリカや欧州のような壊滅的未来とは別世界の道を歩んでいるように感じています。

 

そもそもアメリカのような借金大国ではないし、DSに搾り取られていた富の流出がストップすれば経済回復は速いと思われます。

もともと江戸時代までほとんど鎖国状態で最低限の貿易で内需中心の平和な時期が長かったので、今後は本格的な自給自足生活に移れば1960年~1980年頃のような技術立国として再復活できるはずです。

 

これから金本位制と量子通貨システムが本格化し、DSのような海賊、もっと言えば寄生虫のような連中が地球を支配できなくなるので前述の大変革期さえ乗り越えれば日本は黄金時代を迎えられると思います。

 

大変革期を経なければ黄金時代も迎えられないために今の苦しみがあるのは理解できます。

しかし、ホロスコープに則ったこの壮大な茶番劇を仕切っているのは一体誰なのか?という疑問が常に私にまとわりついています。

 

ホワイトハット(DSを倒すために一時的に組まれた軍事組織)とかQとかトランプ軍団とかナントカ銀河連合とか、いろいろな情報がありますが、やはりよくわかりません。

ホログラフィック宇宙論からしたら神と呼ばれる存在が数字や数式を司ってシナリオを遂行しているのかもしれません。

 

ただ、ゴムニダ星人が人類の意識を反転させるためにこの茶番劇を演じてくれているのは確かだと思います。

 

ゴムニダ星人の候補として、バイデン偽大統領、プーチン大統領、ゼレンスキー大統領、習近平氏、岸田首相、イーロン・マスク氏、ビル・ゲイツ氏などをあげましたが、トランプ大統領一家もゴムニダ星人かもしれません。

 

私の直感ではゼレンスキーに関してはゴムニダAIのような気がします。

 

トランプ氏は一部では熱狂的なファンがいますが、実は最大の悪党だという可能性だってあります。

善人を装って全てが開示された後に生き延びる手段としてホワイトハットと手を組んだのかもしれません。

 

私がトランプ氏を100%支持できないのは娘のイバンカさんか誰かがワクチン接種を勧める画像をアップしたからで、そのワクチンは得体の知れないmRNAワクチンではなかったのかもしれないけれど、情報がない人にとっては誤解を生じさせるので訂正なり修正をした記憶がないのでイマイチ信用していません。

 

 

何はともあれ、水瓶座の時代は一人のヒーローが主役になることはないので「個」が主体となっていきます。

「個」が波長の合った「個」と協力して縄文時代のような自由で身軽な時代を築いていく。

 

その縄文的な生き方に一番合っているのが日本人(日本語)だから水瓶座時代は日本が中心になると言われているのでしょう。

 

秋分と強力な満月を経て、10月はさらに大波が押し寄せてきそうです。

拙ブログでも何度もお伝えしているように、「自分軸」をしっかり意識しないと茶番劇に流されて残念な人生で終わってしまう可能性が高いと思います。

 

これも何度もお伝えしていますが、魂はエネルギー体であり肉体の死は特に悲しいことではありませんが、せっかくアセンション後の黄金時代の地球や日本をこの肉眼で見てみたいならゴムニダ星人が演じる奇妙なストーリーに右往左往せず、自分軸を保って楽しみたいものです。

 

それでは今日も心穏やかにお過ごしください。

 

 

 

 

 

「心身の調子がすぐれない」

「神経症に悩まされている」

「判断力が欠如している」

「mRNAワクチン後遺症の不安がある」

「自分軸を保つ瞑想のやり方がわからない」

「移住して自給自足生活をしたいがどうしていいかわからない」

 

などのお悩みでカウンセリングをご希望の方は下記のボタンから電話相談をご利用ください。

 

予約待機時間であればすぐの対応も可能です。

詳しくはプロフィールや予約ページの説明をご参照ください。

 

★☆★☆★恋愛、仕事、人間関係などのお悩み相談で相談実績5000件!

カウンセラー殿崎陽大の電話相談はこちらから★☆★☆★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

殿崎陽大のヒーリングブログ 電話カウンセリングの流れとオンライン決済について (fc2.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、この狂気じみた酷暑も明日(9月20日)で一区切りつき、熱帯地獄からは解放されそうです。

思えば7月初めから35℃超えの猛暑が続いている地域が多く、私の住む場所でも40℃に迫る気温が一週間続くこともありました。

 

この熱帯地獄はスーパーエルニーニョの影響らしいのですが、日本列島も北海道も含めて2ヶ月半近い異常な高温と水害で自然からの猛威に痛めつけられた感が否めません。

世界も異常高温と水害による被害が尋常ではなく、日本よりもっとひどい地域が多数ありました。

 

こうした自然災害やその他の世界的大激変はアセンション(次元上昇)とそれと同時に起きるディセンション(次元下降)が加速している必然の変化との説もあり、聖書や日月神事、その他の予言、占星術、数秘術などでも以前から言われていた通りのことが進んでいると受け入れざるを得ない状況です。

 

前回の拙ブログでも「2023年後半から世界の崩壊が加速する」との内容をアップしましたが、たしかに目に見える形で崩壊が顕著になってきました。

 

2023年後半から世界の崩壊が加速する | 高次元世界への夢幻紀行 (ameblo.jp)

 

 

日本ではジャニーズ事務所の性搾取問題が連日マスメディアを賑わせていて、これもピラミッドの頂点が崩壊していく典型例でしょう。

このジャニー喜多川なるバケモノと姉のメリー喜多川なるモンスターが想像を絶する悪徳搾取を続けていたことは今後さらに明らかになっていくでしょうが、それをバックアップしていたマスメディア、スポンサー、ファンクラブなども大きな方向転換を迫られます。

 

この現象はテレビを中心としたマスメディアと芸能界の崩壊にまで達すると思いますし、スポンサー企業の在り方、政治、警察、司法の存在意義にまで大きな影響を及ぼすでしょう。

それはそんなに先の話ではなく、来年から再来年にかけてハッキリとした形で崩壊すると思います。

もしかしたらGHQによる戦後の日本弱体化計画とも深くつながっていたかもしれません。

つまり虚構の歴史が崩壊するということです。

 

 

ジャニーズ問題に関しては当初からテレビの制作現場で問題点を指摘して放送まで準備したのに寸前で上層部にもみ消され、忸怩たる思いを抱かれていた放送作家の女性がYoutubeで詳細に分析と解説をされているのでそちらをご参照ください。

 

巫女ねこちゃんねる - YouTube

 

巫女ねこちゃんねるさんは放送作家として現場にいただけあって芸能界の闇を知り尽くしていて、芸能界だけでなく政治や宗教の闇にも容赦なく切り込んでいる頼もしいジャーナリストです。

 

以前ならこうした暴露をしたら闇の組織から消されていたかもしれないけれど、既にDSの中枢は退治されていて力はなく、今はその手下どもがみっともない姿をさらけ出しているのが現状のようです。

 

巫女ねこちゃんねるさんだけでなく、藤原直哉さんやマドモアゼル愛さん、その他多くの強力な発信者が強力なエネルギーで今後も闇の世界を暴いていかれるのだと思います。

 

私の直感ですが、こうした強力な発信者はもっと強力な何かに守られていることを無意識的に確信しているからこそ遠慮なく世相を斬り、光の未来を照らし出す使命を帯びているのだと思います。

強力な何かの候補として個人的には「冥王星」からのエネルギーがある気がしています。

「冥王星」は占星術では怖い星と言われているけれども、味方につければ最強の防御力で何者からも攻撃を受けず、もし攻撃されたら100倍返しで跳ねのけてくれる力があると感じています。

 

これは藤原直哉さんたちが攻撃的で直接100倍返しするということではなく、高次元からの強固な防御バリアが張られていて、DSが攻撃しようものなら100倍のエネルギーではじき返されるという意味です。

私は藤原直哉さんと直接お会いしたこともありますが、実際にとても温和で柔らかい方でした。

あの知性と直感力の高さに柔らかさが加わっていれば、DSみたいな低次元の連中は太刀打ちできないでしょう。

 

 

猛暑に話しを戻すと、木曜日から急に秋めいた気候に変わるそうで日本のほとんどの地域で最高気温が30℃を下回り、東京では最低気温が20℃近くまで下がるとのことで、寝苦しい夜からやっと解放されそうです。

 

ホッとして一気に夏バテが出てしまう危険もありますが、秋と言えば台風や秋雨前線のシーズンでもあります。

今年や来年は海王星の影響が強いので占星術でも大きな水害が懸念されていて、沖縄、九州、四国、中国地方だけでなく関東地方も台風の影響で河川の氾濫や農作物に影響が出た地域もありました。

北海道や東北でも頻繁に大雨・洪水警報が出るなど異常な天候が続きました。

 

その一方で全く雨が降らず冠水で農作物に甚大な被害が出た地域もあります。

雨不足も一種の水害ですから、秋以降は米や野菜の高騰や不足が懸念されるかもしれません。

 

私が一番怖れていたのは東京が台風や大雨で水没してしまうことでした。

2019年の台風でも海抜の低い土地は危なかったので、今年は台風が関東を三連発くらい襲えば、荒川沿いの地域は水没して百万人単位で被災する危険を感じていました。

 

その危険の原因の一つは、スーパーエルニーニョなどの科学的根拠とは別に都内の森林伐採の計画が進んでいたことです。

日本は人口減少しているにも関わらず都内の人口だけが増え続け、現在1400万人だそうです。

コロナ騒動でリモートワークが推進され、一部の人たちは都会を離れて人口密度の低い自然豊かな土地に移住をした一方で、どこから集まったのかわかりませんが東京都内に住みたい人がどんどん増えてしまったのです。

 

都内の人口密集地はもう人が住む余地がほとんどないので、貴重な森を伐採してゴージャスなマンションやオフィスビル、商業施設などを開発したい気持ちはわかるけれども、それを決行したら東京は自然力(神と言ってもいいでしょう)から痛いしっぺ返しを喰らうと私は懸念していました。

アトランティス大陸の末期みたいな嫌な予感です。

 

ミュージシャンの故・坂本龍一氏などが東京都の再開発計画による森林伐採に警告を発して反対署名と合わせて東京都知事に計画の中止を要望していましたが、着工は開始されてしまいもはやこれまでと思っていました。

 

ところが数日前のニュースで東京都がこれにストップをかけたと言うのです。

 

神宮外苑再開発に東京都が「ハードル」 その意図は、今後の影響は (msn.com)

 

渋谷区でも街路樹の伐採が中止され、残せる木は残したいと計画が見直されました。

 

渋谷区の樹木伐採、住民の要請で見直し 玉川上水の緑道、189本切る計画 専門家「健康な木がほとんど」:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

 

私は大規模水害により今年か来年には東京都は壊滅すると感じていましたが、こうした流れに方向転換してくると大災害の危険性は一時的に回避したかもしれません。

 

 

とは言え、それ以外にも懸念事項はたくさんありコロナ融資の返済ができない企業が多数倒産していくでしょうし、米ドルの破綻も目の前に迫ってきています。

物価高騰や貧困問題は限界に達しています。

 

そしてこれからの一番の懸念はmRNAワクチンの後遺症問題で、遅発性の後遺症と思われるケースが目立ってきたように感じます。

あのワクチンもどきをどれだけ打とうがマスクをしようが、新種のコロナウィルスやインフルエンザウィルスで体調を崩している人がたくさんいて、新学期早々学級閉鎖している学校も多いようです。

 

インフルで学級閉鎖や休校、前週の7倍に急増…コロナでも都内小学校など大幅増(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

 

2か月半に及ぶ異常な猛暑で子どもの免疫力が落ちているとも言えますが、それにしても周囲の知人や有名人などでも体調を崩している人が多すぎます。

ネットニュースでも若い人の不可思議な突然死のニュースが増えています。

 

それに比例してmRNAワクチンの危険性や胡散臭さが暴露されるニュースも増えてきました。

こうしたニュースはDS傘下にある東京のキー局ではなく、DSからの縛りが弱い地方メディアから報道され始めてきました。

 

接種から1年以上 長引く体調不良 新型コロナワクチン後遺症(khb東日本放送) - Yahoo!ニュース

 

【健康被害救済制度】新型コロナワクチン 過去45年間全てのワクチン被害認定数累計を超える~厚労省は「申請・認定件数の公表を控えるように」都道府県にメール~ - サンテレビニュース (sun-tv.co.jp)

 

今、日本は危機的状況‼️2023/9/7 記者会見 福島雅典 マスコミは真実を報道すべき - YouTube

 

 

日本国民の8割が接種してしまったとされるmRNAワクチンですが、接種回数やロットナンバーによって後遺症の出方が違うと指摘する研究者もいます。

 

厚労省や医師会、製薬業界がグルでやったことなので真実が表に出てくるのはもう少し時間がかかるでしょう。

しかしジャニーズ事件と同様にあるポイントを境に一気に暴露が進み大薬害事件に発展する可能性は否定できません。

 

ジャニーズ事件を境にマスメディアの闇が暴かれてニュース報道の信憑性に対して国民の疑いの目が向いたとき、そして岸田政権が倒れて自民党と公明党の闇、与野党の蜜月の闇、日本を乗っ取っていた外国勢力の闇が暴かれたとき、ワクチンの闇も一気に暴かれると予想しています。

 

占星術では

2024年11月20日に破壊と再生の冥王星が完全に水瓶座入り

→個々人が主体の自由な水瓶座時代に不要な既存システムがことごとく崩壊

 

宗教的な洗脳や薬害を司る魚座の海王星がおひつじ座に移るのが2025年3月末

→インチキ宗教や詐欺組織、我欲にまみれた全ての業種、業界が終焉

 

そして2023年3月7日に魚座入りした土星が容赦ない暴露力を発揮して2026年2月14日におひつじ座に抜ける

→mRNAワクチンだけでなく闇の世界が全て白日の下に晒され当事者たちは処分されるか行き場を失う

 

おおよそこの流れで進むと思われます。

 

土星は「土星先生」とも呼ばれイメージとしては悪ガキのイタズラを絶対に許さない怖い先生のイメージです。

DSなんて存在は大人になっても老人になっても悪質な幼児性を捨てられないどころか膨張させ続ける低次元の異物なので、土星に睨まれたらひとたまりもありません。

 

今だけ金だけ自分だけで生きてきたジャニーズ事務所やマスメディア、金融悪魔、悪徳政治屋、悪徳官僚屋、それらの御用聞きをやっていた雑魚どもは全て闇を暴かれて処分を受けることになるでしょう。

 

物質的な罰だけでなく精神的にも魂的にも追い込まれていくと思われます。

あれだけ栄華を極めたジャニーズ帝国が容赦なく袋叩きにあい、これからもっともっと叩きのめされて惨めに消えていく様を見れば闇の行く末は簡単に想像できると思います。

 

ではワクチンを接種してしまった人は闇なのかと言えばそんなことはなく被害者です。

ジャニーズの被害者も大半は今後救済されていくでしょうが、被害者ぶってバケモノの小児性愛に加担したり目をつぶってモンスターから恩恵を受けていた人は救済よりも叩かれていく面が強いと思います。

 

 

mRNAワクチンについても純粋に騙されてしまった人は救済されるものの、DS側に立って接種を推進した連中や正義感からとは言え拒んだ人に接種を強要したり、非接種者を攻撃し続けた人はあまりいい未来が待っていないように感じます。

 

 

 

 

さて、ここからは今回のもう一つのテーマであるmRNAワクチン後遺症対策についてです。

 

mRNAワクチン後遺症の被害がどれほどの規模になるか全くの未知ですが、早くからその危険性を察知して後遺症の治療に取り組んできた少数派の医師の診療データによれば、以下の薬やサプリメントに効果があるようなので、実際に私が数ヶ月以上または複数回服用し免疫力アップに有効だったものを紹介します。

 

ただしこれらが絶対に効くとは私の口からは言えないので勝手ながら購入や服用は自己責任でお願いします。

 

よくサプリのCMなどで「個人の感想です」との文言が出るので、その手法で言えば私個人の感想としては効き目はかなりありました。

ただし私はmRNAワクチンは未接種なので、ワクチン後遺症ではなく

「風邪っぽいな~」

「免疫力が落ちてるな~」

「神経痛が治らない~」

「帯状疱疹っぽいな~」

「夏バテかなんか知らんけど異様にだるい~」

というようなときに服用したら明らかに効果がありました。

 

mRNAワクチンを接種していなくても平成になってから遺伝子操作した食品や添加物、除草剤や農薬がしみ込んだ野菜、変な薬品を投与されたであろう肉や養殖魚を長年摂取しているので、同様な被害や症状は未接種者でもあると思うのです。

 

 

以下の薬やサプリの購入は国内では医師の処方箋が必要だったり、購入まで一か月以上時間がかかったり、国産品はあまりにも高すぎるケースがあったので私は主に海外から個人輸入しています。

しつこいようですが安全性や効果についてはくれぐれも自己責任でお願いします。

飲み合わせや副作用が不安な方は信頼できる医師や薬剤師に相談してください。

 

 

●フルボ酸

 

 

 

 

フルボ酸と聞くと酸の一種ですっぱいイメージですが無味、無臭のドロッとした液体です。

土壌中から抽出した微量元素をたっぷり含んだ豊潤なミネラル溶液です。

 

ミネラルと言えばマグネシウムや亜鉛が有名ですが、それだけでは不足でやはり微量元素をくまなく摂取する必要があると思います。

特に成長期の子どもや体力が落ちてきた中高年層、ミネラル不足に起因した症状のある人には効き目が抜群だと思います。

フルボ酸を散布した畑では作物がとても元気育つことも報告されています。

 

mRNAワクチン後遺症になると極端に免疫力が落ちるそうなので、体調不良の際にはフルボ酸を1000倍薄めた水溶液を部屋に散布したり、マスクに湿らせておくと効果があるようです。

 

 

国産のフルボ酸はかなり高価で手が出ないので私はiHerbから個人輸入しています。

黄色いラベルが純粋のフルボ酸で、紫のラベルがフミン酸を含んだフルボ酸です。

すぐに売り切れてしまうので、入荷の通知を予約しておくと便利です。

 

フルボ酸の解説サイトをみるとフミン酸の害について書かれているものもありますが、私は主に紫のラベルでフミン酸を含んだものを毎日キャップ1杯服用していて副作用は感じません。

 

250mlのペットボトルにフルボ酸キャップ1杯、マグネシウム濃縮液5滴、発酵マコモ粉末小さじ1杯、竹炭パウダー少量を混ぜてよく振ると真っ黒い泥水みたいなのができますが、味はとてもまろやかでミネラル補給や解毒の効果を感じながら飲んでいます。

野菜や魚からではなく土壌から直接ミネラルを摂取するイメージで、ミネラルが十分に摂取できるせいか空腹感が明らかに減り、年齢に合った食事量で充分になりました。

 

 

画像は発酵マコモ粉末の「マコモハーモニー」

 

 

 

●還元型グルタチオン

 

 

還元型グルタチオンは抗酸化剤で美白効果もあり老化を防いだり肝臓機能を回復させると言われています。

日本国内では処方箋が必要です。

美白効果があるせいか国内での需要が高いらしく、たとえ処方箋をもらえても供給量が少ないと薬剤師から言われました。

 

 

 

●イベルメクチン

 

 

イベルメクチンはワクチン推進派からは目の敵にされている駆虫薬ですが、かなり万能な天然抗生物質のようで副作用がほとんどなく風邪の引き初めに服用すると悪化しなくなりました。

私は年に1回以上は熱を出す風邪で苦しむのですが、この長期猛暑や乾燥した真冬に風邪の初期症状を感じたとき、すぐにイベルメクチンを服用したら不思議な現象が起きました。

 

風邪をひくと普通は

 

喉の痛み → 悪寒 → 鼻水、咳、頭重感など → 激しい筋肉痛、関節痛 → 38℃以上の発熱 → 発汗 → 黄色い痰や鼻水 → 回復

(合計1週間くらい)

 

のような流れになるのですが、風邪っぽさを感じてすぐにイベルメクチンを服用したら

 

黄色い痰や鼻水 → 37℃前半の軽い発熱と若干の発汗 → 軽い筋肉痛、関節痛 → 軽い鼻水、咳 → 軽い喉の痛み → 回復

(合計2~3日)

 

のように、普通の風邪のひき方~回復が逆の流れになり、症状が軽微ですぐに回復してしまいました。

黄色い痰や鼻水は風邪で繁殖した細菌を発熱で活性化した免疫機能がやっつけた死骸のようなものなので、もしかしたらイベルメクチンを服用したらすぐに殺菌作用が働いて悪い菌を排除したのかもしれません。

専門家ではないのでよくわかりませんが不思議な現象でした。

 

 

 

●ヒドロキシクロロキン

 

 

トランプ大統領がコロナ予防薬として紹介していましたが、これもワクチン推進派の攻撃対象にされ承認から外されました。

自己免疫システムの異常で自身を攻撃してしまう疾患を予防する作用があり、リウマチとか炎症、皮膚炎に効果があるそうです。

私は10年以上前に重症の帯状疱疹にかかってしまい今でも免疫力が落ちるとリウマチのような炎症の後遺症が出てしまうのですが、このヒドロキシクロロキンを服用したらかなり痛みが緩和しました。

ただし長期の服用は網膜に副作用を及ぼすとされているので注意が必要です。

 

 

 

その他、血栓を予防するナットウキナーゼ、ビタミンD、ビタミンC、亜鉛などのサプリ、「除去散」と呼ばれる漢方薬もワクチン後遺症には有効なようです。

いずれも体内の栄養バランスを保ち免疫力をアップするものなので、ワクチン後遺症の心配がなくても健康維持全般に有効ではないでしょうか。

 

もしワクチン後遺症の実態が暴露されて早急な解毒や免疫力の回復が推奨されたとき、イベルメクチンやフルボ酸は購入が殺到して入手困難になる可能性もあるので今のうちに多少購入しておくといいかもしれません。

 

特にフルボ酸やグルタチオンは日常的に摂取すると健康維持や若返りにも有効だと思います。

 

そして免疫力をアップするにはストレスをためないこと、不安や恐怖を極力排除すること、身体と心が喜ぶことをすること、規則正しい生活をすることなど、あたりまえのことを実践するのが大切です。

 

 

 

●メドベッドならぬメドマット?

 

コロナ騒動の以前から世界の大混乱を予測して自給自足生活を推進していた「玉ちゃんさん」のブログでメドベッドの走りのような健康器具を紹介されていたので早速試してみました。

 

DENBA株式会社のヘルスチャージです。

DENBAの睡眠革命で疲労が変わる DENBAヘルス チャージ| DENBA販売店㈱ボイス

 

これまでも低周波治療器とか電磁波を利用した健康器具は多数ありましたが、DENBAのヘルスチャージは東大や慶応大学の研究室と共同で生花、果物、生肉の保存に大きな効果があることが示されていて、人間に対しては主にスポーツ選手の怪我や疲労回復に効果があるとされています。

 

どうやら細胞内の水分子の運動を元気な状態の振動数と共鳴させることで酸化や腐敗を遅れさせる効果があるようです。

つまり子どものときのような細胞内の水の振動数に戻して若返りや若さを保つのでしょう。

メドベッドは遺伝子に直接作用を及ぼすのでこれとは違う技術ですが、波動効果を利用している点では「走り」にはなるのかもしれません。

 

企業では「富士そば」や「アパホテル」が導入しているので、私もヘルスチャージを導入している新御徒町駅前のアパホテルに二泊して効果を試してきました。

 

【公式】アパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉(アパ直なら最安値)宿泊予約 ビジネスホテル (apahotel.com)

 

ここの「DENBA空間スタンダードルーム」のベッドの下にDENBAヘルスチャージのマットが敷かれていて、早速横になってみるとモワモワと電場を感じました。

2泊くらいでは劇的な効果は感じませんでしたが、起きると少し酔った感覚になりなんらかの影響を及ぼしているのは間違いなさそうです。

 

40万~50万円もするものをそう簡単には買えないので、DENNBAさんは2万円弱で1ヶ月の体験リースをしていて早速予約したら2ヶ月待ちとのことでした。

効果については一か月の試用後に報告したいと思います。

 

ちなみに玉ちゃんさんはDENBAの代理店になったそうです。

 

リアルメゾベッド なにこれ凄い DENBAという商品 | 黄金の金玉を知らないか? (golden-tamatama.com)

 

祝!DENBAの代理店になりました | 黄金の金玉を知らないか? (golden-tamatama.com)

 

 

 

mRNAワクチン接種してしまったことを後悔したり不安に苛まれるときは、やるべき対策をとった上で開き直り「なるようにしかならない」「どうせなんとかなる」と俯瞰的になって流れに身を任せるのも効果的だと思います。

 

 

まあこれからもいろいろとものすごいことが起きそうですが、まずは自分軸をしっかり保ってやるべきことを無理のない範囲で行い、恐怖や不安の波動を排除して人生を楽しむことが重要です。

 

そのためにも最低限の備蓄や自給自足への参加(自給自足農家とのつながりだけでもよい)、水瓶座の新時代に対応できる生き方の模索と準備、波長の合う仲間との交流などがカギになってくると思います。

 

それでは今日も心穏やかにお過ごしください。

 

 

 

 

 

「心身の調子がすぐれない」

「神経症に悩まされている」

「判断力が欠如している」

「mRNAワクチン後遺症の不安がある」

「自分軸を保つ瞑想のやり方がわからない」

「移住して自給自足生活をしたいがどうしていいかわからない」

 

などのお悩みでカウンセリングをご希望の方は下記のボタンから電話相談をご利用ください。

 

予約待機時間であればすぐの対応も可能です。

詳しくはプロフィールや予約ページの説明をご参照ください。

 

★☆★☆★恋愛、仕事、人間関係などのお悩み相談で相談実績5000件!

カウンセラー殿崎陽大の電話相談はこちらから★☆★☆★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

殿崎陽大のヒーリングブログ 電話カウンセリングの流れとオンライン決済について (fc2.com)

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今は2023年のお盆の真っ最中で台風7号が紀伊半島付近に上陸しつつあります。

8月15日に上陸して紀伊半島、近畿、東海、四国の東側(徳島県、香川県)、山陰の東側(鳥取県)、北陸地方などに暴風雨やフェーン現象による異常高温をもたらしそうです。

該当地域の方々はくれぐれも安全確保と体調管理にご留意ください。

 

台風はこれからも続々と発生して11月くらいまで日本列島に影響を及ぼすのではないでしょうか。

河川の氾濫や浸水、家屋の損傷だけでなく、インフラに大きなダメージを与えて長期間に渡り停電や断水に見舞われる地域があるかもしれません。

 

そして日本各地で農作物にも悪影響を与える可能性があります。

ただでさえ自給率の低い日本で米や野菜の収穫が落ちると、秋以降いよいよ食糧難の流れも出て来そうです。

特に首都圏の人口密集地は一番影響を受けるので、該当地域にお住いの方々はますます生活しづらい状況になっていくかもしれません。

 

物価が高いだけでなく物資そのものが不足したらスタグフレーションに突入し、いよいよ国家の崩壊につながっていきます。

政治家のトップは裏金やスキャンダルの問題があっても国民を食わせていけるうちはなんとか体裁を保てますが、今の岸田政権のようにワザと国民を見殺しにするような政策を次々と発動しているのでもう持たないでしょう。

 

岸田政権や与党(自民党、公明党)が叩かれようが潰れようがどうでもいいいのですが、大東亜戦争末期から終戦、戦後にかけての壊滅状態のようになったとき、犠牲になるのは罪のない国民です。

特に無垢な乳幼児が犠牲になることは許しがたいことです。

 

大東亜戦争終戦時は米国の支援もあって国民の大半が餓死する事態は避けられましたが、今回は世界同時多発崩壊なので日本が食糧難になっても誰も助けてくれません。

80年前も別に米国に助けられたのではなく日本を完全支配するためにDSが仕組んだ似非支援だったのですが。

 

戦後70年、本当の日本を取り戻すために立ち上がったかに見せた安倍元首相でしたが、何のことはない自分が世界のトップになりたい浅ましい動機で日本人を騙しただけで、結局日本は内から外からとことん見捨てられ凌辱され支配され続けてきました。

凄まじい我欲を持った輩は平気で人を騙すし、騙しのテクニックだけは天才的なので人のいい日本人は身ぐるみはがされ骨までしゃぶられてしまいました。

日本だけでなく世界中のほとんどの人間は哀れな羊としてほんの一部の悪魔支配層に騙され続けてきたわけです。

 

ここまで騙され続けてもまだ大多数の人間は気づかないようでしたが、日本を除く世界は2022年あたりからこのインチキのカラクリに気づいてきました。

2020年初頭から始まったコロナ騒動、米国不正選挙、ウクライナ紛争などでDS(ディープステート)が最後のあがきで傘下の西側政府、企業、マスメディアを巻き込んで世界戦争(人類奴隷化計画)を仕掛けたものの、その残虐さと稚拙さがあまりにも顕著なので日本以外の各国国民はようやく奴らの悪魔性に気づいたようです。

 

DSも30年くらい前には力が無くなり911などの乱暴な手法に出るほど騙しの能力が露骨になっていたのですが、人類も大多数が羊化され眠らされていたのでうやむやのままコロナ騒動を迎えてしまいました。

世界を3流どころか5流、6流の安っぽい劇場型洗脳で騙そうと、ロックダウンやmRNAワクチン、不正選挙、ウクライナ紛争などで滅茶苦茶な攻撃をしかけてきたのは、もう連中には余力がなくなった証拠です。

 

DS支配のピラミッド構造はトランプ大統領が誕生した2016年には崩壊が始まり、今は加速の真っ最中です。

崩壊は再生に向けてのプロセスなのですが、悪魔支配とは言え長年続いた既存のシステムが壊れていくときは一番苦しく感じ災難として目に見えてきます。

 

占星術やチャネリング情報によると2024年が大災難のピークで、2023年後半からその動きが表面的にも加速してきました。

おそらく2025年前半までのあと2年間はこの大災難は続くでしょう。

もうヘトヘトに疲れちゃったけど、ホロスコープや高次元的な計画でそうなっているので仕方ありません。

 

日本でも台風や熱波による異常な自然災害が牙を剥いていますし、世界でもあちこちで同様な現象が起きています。

これがDSの気象兵器によるものかどうかはわかりませんが、2023年が水害の年であることは予期されていて現実化しています。

 

自然災害による崩壊だけでなく、金融システムも崩壊が顕著になってきました。

8月1日にロシアが先頭を切って金本位制のデジタル通貨を採用し、8月22日~24日にBRICS諸国が同様に金本位制による通貨システムを発表するようです。

いよいよ米国(というか金融マフィアのDS)が取り仕切っていた米ドルのインチキ性が暴露され価値が暴落するでしょう。

 

BRICSがゴールドを裏付けにした通貨を検討 新しい金本位制の導入で中央銀行が争奪戦?(松島修)(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

 

日本のマスメディアはDSの所有物なのでこうしたニュースは日刊ゲンダイなどでしか報道されませんが、8月21日以降はDSの完全敗北で米ドルは遅かれ早かれ紙屑化されることが予想されます。

 

中東情勢に詳しい越境3.0チャンネルさんでもドル崩壊について解説されています。

【グローバルサウス】新通貨の動きはBRICS首脳会議よりもサウジの方が重要である,ドル崩壊は一斉にドン?! - YouTube

 

すでに石油が米ドル決済から離れつつあるので米国は凋落の一途をたどっています。

特にバイデンの民主党が強い西海岸のロサンゼルスやサンフランシスコなどの荒廃ぶりはSNSでも拡散されていて廃墟に近い地域も多数あるようです。

 

同じく越境3.0チャンネルさんから

【アメリカ崩壊】今年の冬は恐ろしい事になる! 日本のマスコミが決して流さないアメリカの真実(マックス×石田和靖対談) @tokyomax - YouTube

 

ハワイも何故か民主党が強いのですが、原因不明の不可思議な大規模火災でマウイ島の一部の街が壊滅しました。

一部の情報によればこの街の住民がDSの大富豪に土地を売らなかった制裁とも言われていますが詳細はよくわかりません。

ハワイ・マウイ島山火事 サイレン作動せず被害拡大か 死者は80人に(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

 

 

欧州も今後移民などによる暴動が多発して大混乱になることが予想されます。

アフリカ諸国はこれまで蹂躙されてきたフランスへの怒りを爆発させ、ロシアの協力を得ながら権利と資源の奪還を強行しつつあります。

 

ニジェール、フランス離れ加速 軍事政権、ロシア接近に懸念(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

仏語圏諸国の反仏感情をどう考えるか|現代アフリカ地域研究センター公式ホームページ (tufs.ac.jp)

 

 

ベルギーやオランダ、スペイン、ポルトガルなどもアフリカや中南米で悪の限りを尽くしてきたので今後はそのしっぺ返しを食らうでしょう。

特にイギリスの悪辣さは枚挙にいとまがなく日本も明治以降蹂躙され尽くされてきたので、西側欧米諸国だけでなく、日本国内の協力者も次々と実態を暴露されていくと思われます。

 

そして一番問題なのがイスラエルなのですが、このよくわからないユダヤ国家が今後どうなるかに注目しています。

おそらく正当なユダヤ教が非難されるのではなく、ユダヤ教を悪用した偽ユダヤの戦争屋、金融マフィア、バチカン、ナチスの残党などのネットワークが暴露されてとどめを刺されるのではないかと推測しています。

その中には日本に棲息している日本DS(日本人とはかぎらない)も含まれます。

 

この辺の情報は現在カオス状況にあり、何が正しいのか私も判断しかねる部分が多く、今後の推移を見守りたいと思っています。

 

いずれにしてもDSの最大の武器であった米ドルが破綻することでピラミッド支配構造が1~2年の内に崩壊し、その大津波が2023年後半から2025年前半くらいまで世界中に押し寄せてきます。

 

異常気象、政情不安、飢饉、食糧難、治安の悪化などがどんどん加速して阿鼻叫喚の世界になっていくのではないでしょうか。

 

日本は比較的ソフトランディングすると思いますが、得体の知れないmRNAワクチンの実験場にされて8割近い国民が複数回接種してしまったので、これがどういう形で表面化するかは予断を許しません。

 

「反マスク、反ワクチンを叫ぶ連中は非国民だ、頭がおかしい連中だ」と非難されてきましたが、徐々にその実態が明らかになりつつあります。

世界的に見てもここまで従順に変なワクチンもどきを連続接種して真夏にさえいまだにマスクをしている国民は類がなく、超過死亡率や体調不良者の激増は事実であり今後はどのように解毒するかが課題になって来ると思います。

 

こうした大混乱により世界中がかき混ぜられて、2026年以降は徐々に沈静化していき黄金時代が訪れると言われています。

特に日本に注目が集まり日本が世界の中心になることがスピリチュアル以外の分野からも指摘されているので、mRNAワクチン後遺症の被害が軽減されていくことを願っています。

 

それにしても日本医師会の掌返しがすごいですね。

あれだけ国民にコロナの不安を煽って大規模接種の補助金でぼろ儲けし、その後ワクチン後遺症の死亡例や被害訴訟が続出してきたら「接種は慎重に」と保身に走りだしました。

政府とつるんで権威によるプレッシャーと情を悪用して国民を騙し利権を貪った、まさに「今だけ金だけ自分だけ」の素晴らしい見本ですね。

心ある少数の医師の提言を無視して金に溺れたツケは大きいですから医療業界も崩壊の道をまっしぐらでしょう。

 

新型コロナワクチン「過去に副反応が出た人は今後の接種慎重に」日本医師会呼びかけ(Medical DOC) - Yahoo!ニュース

 

 

暗い話ばかりでなく、崩壊のあとは明るい再生の光も差し込んできます。

米ドルの崩壊により米国債の最大保有国である日本は一時的に混乱状態になると思いますが、米軍やDSの完全撤退によりいよいよ日本の底力が発揮されていくと私は予想しています。

 

通貨の価値はゴールドや石油のような物質的な裏づけも有効ですが、一番価値があるものは人間力です。

日本人に備わっている勤勉さ、器用さ、真面目さ、調和力、技術力、新しいものを取り込む素早さ、恨みを忘れる軽快さ、そして日本語に内在している高次元的柔軟さは世界に比類なき存在です。

 

そもそも日本人は世界最高のパワーを持っているのですが、それを怖れたDSや西側諸国、中国や朝鮮半島の一部の悪党などが明治以降、特に大東亜戦争以降、その潜在能力を封じ込めてきたのが事実でしょう。

 

戦後の日本の経済発展も相当怖かったでしょうから、インチキ金融システムを駆使してバブル崩壊や平成の失われた30年をコントロールしてきたのだと思います。

 

もちろん西洋のDSだけでなく、日本人のフリをした日本DSも日本の発展を絶対に潰したかったはずです。

その親玉が暗殺という形で削除され、外目には日本の凋落がピークを迎えていますが、もう底は脱していてこれから大反転劇が始まるはずです。

 

岸田総理がメチャクチャな政策を続けているのは日本人を目覚めさせるための大芝居としか考えられません。

3次元物質世界に眠らされ続けてきた日本人の魂を本来の高次元に目覚めさせる大芝居です。

今の岸田総理は影武者かゴム人間かゴムニダ星人か知りませんが、偽バイデン大統領と同様に本人ではないはずです。

本物の岸田総理はもっとキリッとした醤油顔系で今のようなふっくらした感じではありません。

 

岸田総理やバイデン大統領だけでなく、世界の要人や有名人が偽物にすり替わっていて、それが影武者かクローンかゴムニダ星人かについては別途ブログで考察したいと思います。

もしかしたらアセンションすると並行宇宙を移動してマンデラエフェクトのようにこれまでの人物像がガラッと変わってしまった可能性もあります。

 

 

さて、ここから急に量子力学の話に移りますが、私たちが生きている3次元の現実世界は実は幻想であって、高次元に存在する魂の投影であるとする

「ホログラフィック宇宙論」

が証明されてきたことは拙ブログでも何度もお話してきました。

 

つまり今外側の世界で起きている大混乱や不安や恐怖の出来事は高次元の魂(ハイヤーセルフ)が投影している3次元映像を見ているだけに過ぎず、本当は人間(魂)は永遠に不滅で死なないし、本来は穏やかでパワフルなエネルギー体が地球という舞台で自作自演の劇を楽しんでいるに過ぎないということです。

 

個々人の魂が作る3次元映像が重なったものが地球という物質世界で、物質は幻想の映像に過ぎないというのがホログラフィック宇宙論です。

 

何故わざわざ不安や恐怖を体験するのか不思議かもしれませんが、高次元の世界には喜びや楽しさしかないので、それだけでは魂の成長には向かない環境ないので善と悪、男と女、陰と陽のような二元性の世界で学んでいるのかもしれません。


例えば遊園地に行ったらジェットコースターやお化け屋敷に入ってみたくなる感覚と同じです。

わざわざお金を出してスリルや恐怖を味わい、現実の幸福感と対比させて喜ぶみたいな。

 

そう考えると外側で起きている事象にいちいち恐怖を感じて絶望するのは疲れるだけなので、適度にスリルを楽しむ程度にして、あとはレストランで食事を楽しんだり恋人や家族とはしゃいでいる時間が本物だと解釈したほうがよさそうです。

 

ということは悪魔やDSも自分が創り出した幻想であって彼らを憎んだり罰したりすることも一人芝居に似た行為であり、前世や未来世では自分も悪役を演じるなんてこともないとは言えません。

 

私も15年前まで社畜で毎日こき使われ、女性に騙され身も心もボロボロになって脳炎で倒れてしまい5分くらい臨死体験をしました。

脳炎の後遺症が回復するまで5年間苦しみましたが、臨死体験をした世界こそがおそらくハイヤーセルフの居場所であり、桃源郷のような穏やかな世界で、あれを見るために死ぬほど苦しい時間(臨死体験の前後を合わせて約10年間)を過ごしたのかもしれません。

たった5分程度の桃源郷を見るために10年間の地獄生活を過ごしましたがそれだけ価値のある体験でした。

 

さて、これから2年半近くスリルとサスペンスの世界が加速していきますが、その津波にのみこまれないコツは自分軸を常に意識して、「これは自分が創り出した映像なのだ」と俯瞰した視点で眺めることです。

自分の死の恐怖すら俯瞰して眺めることができれば恐怖の感情は一瞬で消え失せ、穏やかなエネルギーが創り出す暖かくて平和な世界が現われるはずです。

 

その世界では残虐なDSですらこの世の発展に必要な存在だったことに感謝の気持ちが湧いてくるかもしれません。

 

決して外側に左右されず、また依存もせず、穏やかだけれどもパワフルな自分軸のエネルギーを発見・維持してください。

そうすれば不思議と気の合う仲間ができて助け合いながら黄金時代を迎えることができるでしょう。

 

それでは今日も心穏やかにお過ごしください。

 

 

 

 

 

「心身の調子がすぐれない」「神経症に悩まされている」「判断力が欠如している」「恋愛や夫婦関係が悪化している」「瞑想のやり方がわからない」などのお悩みでカウンセリングをご希望の方は下記のボタンから電話相談をご利用ください。

 

予約待機時間であればすぐの対応も可能です。

詳しくはプロフィールや予約ページの説明をご参照ください。

 

★☆★☆★恋愛、仕事、人間関係などのお悩み相談で相談実績5000件!

カウンセラー殿崎陽大の電話相談はこちらから★☆★☆★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

殿崎陽大のヒーリングブログ 電話カウンセリングの流れとオンライン決済について (fc2.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲートの期間に入ってから日本中で殺人的な猛暑が続きましたが、そのエネルギーが今度は台風や前線の動きを活発にして暴風雨や豪雨として表面化してきました。

 

拙ブログでは宇宙エネルギーの反転により政治、経済、金融、医療、教育、法律、その他旧来のあらゆるシステムが崩壊して、約2000年続いたピラミッド社会から丸い社会への大転換がこれから数年で起きることをお伝えしてきました。

 

2020年初頭からコロナ騒動やウクライナ紛争、米国の大統領不正選挙などで、システムの反転現象がわかりやすく表面化してきたわけですが、自然災害もその一つとしてあげられると思います。

地震や火山噴火も活発化していて日本でも大きな火山がいつ噴火してもおかしくないですが、直近の心配としては水害があげられます。

 

以前に「2023年は水害の年になのか」というブログをアップした通り、九州や秋田県で大きな水害が起き、ここ数日でも台風6号の影響で沖縄がすごいことになっていたり、前線の活発化で北海道でも河川が氾濫するなど、予断を許さない状況が続いています。

 

2023年は水害の年なのか | 高次元世界への夢幻紀行 (ameblo.jp)

 

 

 

台風6号は当初東京直撃という進路予想もありましたが、結局九州の西側海上を通過して朝鮮半島に向かうようです。

とは言っても水温の高い海面からのエネルギーで超巨大な雨雲を伴っていて、本日2023年8月7日から8月10日くらいまで、九州はもちろんのこと四国、中国、東海地方まで災害級の大雨が予想されています。

北陸地方はフェーン現象の影響で40℃近い酷暑になる可能性もありそうです。

 

【台風6号】勢力を維持したまま九州接近(6時更新)<66> - YouTube

 

 

そしてもう一つの懸念材料が小笠原付近で発生した熱帯低気圧が台風7号に発達し北上してくることです。

まだ進路はハッキリしませんが太平洋高気圧が張り出していることを考えると北上から急に進路を変えて本州から離れるとは考えにくく、お盆の真っ最中である8月12日くらいから8月16日くらいまで東海、関東、東北の沿岸部を中心に大荒れになることが予想されます。

大雨、暴風に加えて高波にも要注意ですから海水浴などは控えた方がよさそうです。

西側に北上して近畿や四国に影響を及ぼす可能性もあります。

 

【熱帯低気圧】お盆期間、東日本に接近のおそれ - YouTube

 

 

 

今後台風7号の進路について神経質なくらい注意を向けておくことをお勧めします。

もしお盆期間中に帰省や旅行を計画している方は台風と大雨の情報を早めかつ刻々と入手して、危険な場合は中止か延期する決断も必要です。

 

そしてスーパーエルニーニョの影響を考えると台風6号、7号以降も日本近海では台風ラッシュになる可能性があり、お盆以降いくつもの台風が日本列島に押し寄せてくるかもしれません。

 

今回台風6号が沖縄や奄美大島に長時間滞在したことで数日間停電や断水して生活に支障が出たり、船や飛行機が決行して移動や流通にも深刻な影響を及ぼしました。

 

大雨の中ではさすがに猛暑日のように35℃をこえる気温にはなりませんが、それでも30℃をこえる中での停電と断水は熱中症のリスクが高く体力も相当奪われます。

若くて元気のある人は乗り切れるかもしれませんが、高齢者や乳幼児、持病のある人は深刻なダメージを受けてしまうかもしれません。

 

これがもし首都圏の住宅密集地で起きた場合、もはや手をつけられない状況になることは想像に難くなく、最低限の備蓄と避難場所の確保は今から本気で実践していただきたいです。

 

備蓄のリストなどは下記リンクをごらんいただくか、検索すれば備蓄についての動画やブログがたくさんあるのでご参照ください。

加えてポータブル電源があるといろいろと便利です。

 

緊急時の備蓄とそれに続く自給自足生活(その1) | 高次元世界への夢幻紀行 (ameblo.jp)

 

 

 

占星術やその他の予測でも2025年まではこうした災難が続くと言われていて、地球の人口が極端に減ってしまう予言などもありますが、2026年まで生き延びれば黄金時代が開けてくることが占星術師やチャネラーだけでなく、スピリチュアルとは無関係の先駆的な経済アナリストや経営者たちがずっと話されてきました。

 

こうした予言や予測を信じるかどうかは別にしても、コロナ騒動、ワクチン騒動、ウクライナ紛争、米ドル破綻、金本位制システムへの移行、支配者層の崩壊などは現実問題として表面化してきているので、マスメディア(特に日本のテレビ、新聞、通信社)や行政の言うことを鵜呑みにして生活しているといつ「ジ・エンド」になっても不思議ではありません。

 

マスメディアのニュースですらこれまで人類のトップに君臨していた闇の支配層の醜態を暴露しつつあり、彼らは「ジ・エンド」を迎えつつあります。

闇の支配層が人類奴隷化のツールとして重用したマスメディアそのものも近々その姿を暴露され消えていくかもしれません。

 

今回は直近に迫っている台風被害の危険性をお伝えする必要性を感じたので、他のテーマについてはこのくらいにしておきます。

 

いつ何が起きてもおかしくない現状を受け入れて、今できる範囲のことをしておくことがサバイバルの最低条件です。

たとえ大水害が起きても一週間分の水と食料、移動手段、健康を維持する環境があれば何とか生き延びれます。

場合によっては愛着のある土地をしばし離れて暮らす必要があるかもしれませんが、今は日本が新しい形の第三次世界大戦の主戦場であるくらいの危機感を持って過ごす必要性を感じます。

 

そのくらいの危機感がある人はおそらく生き残れるのではないかと思います。

ただし、いまだにこの猛暑でマスクを装着し続けていたり、mRNAワクチンを接種し続けているような人は判断力の点でかなり厳しいかなとも感じています。

でも大局から見れば人生の選択に良し悪しはないので尊重したいと思います。

 

それでは今日も穏やかにお過ごしください。

 

 

 

「心身の調子がすぐれない」「神経症に悩まされている」「判断力が欠如している」「恋愛や夫婦関係が悪化している」「瞑想のやり方がわからない」などのお悩みでカウンセリングをご希望の方は下記のボタンから電話相談をご利用ください。

 

予約待機時間であればすぐの対応も可能です。

詳しくはプロフィールや予約ページの説明をご参照ください。

 

★☆★☆★恋愛、仕事、人間関係などのお悩み相談で相談実績5000件!

カウンセラー殿崎陽大の電話相談はこちらから★☆★☆★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

殿崎陽大のヒーリングブログ 電話カウンセリングの流れとオンライン決済について (fc2.com)

 

 

 

 

も~暑くてダメです。

日本はゆでだこ列島に改名します。

 

ここ一週間ほど日本列島は広範囲で猛暑日が続き、この暑さがお盆入りまで二週間以上続くとの予報なので、水分補給とか日陰で休憩とか、ありきたりの熱中症予防のレベルではないです。

沖縄が31℃なのに本州の広範囲で38℃とか北海道でも36℃とか完全に茹でられています。

 

この酷暑の原因としてペルー沖の異常海水温によるスーパーエルニーニョ、偏西風の極端な蛇行、太陽の獅子座入りとライオンズゲートとかいろいろ言われていますが、ひ~暑ちぃ、原因分析とかもうどうでもいい。

 

しいて説明すればスーパーエルニーニョの影響で太平洋高気圧がただでさえ強く張り出している上に、台風5号や6号から供給された乾いた空気がさらにのしかかって、日本列島が圧縮空気のコンプレッサーの中にあるような状態なのだと思います。

空気は圧縮されると熱が発生するのでコンプレッサーの中は暑く(熱く)なるのです。

 

偏西風の蛇行が猛暑の原因になるカラクリについてはこちらで解説されています。

【聞きたい】日本も世界も“異常気象” 国連「未知の領域」と指摘 アメリカで“54度”を記録 偏西風の蛇行が猛暑・豪雨とともに大雪ももたらす【関西テレビ・newsランナー】 - YouTube

 

 

そんなワケでメチャクチャ暑いけど昨夜はコロナ明けで4年ぶりに開催された墨田川花火大会に100万人が押し寄せたそうで元気な人はいっぱいいますね。

100万人といえば秋田県の人口とほぼ同じだそうで驚異的な人数です。

浅草周辺の狭い範囲に秋田県が凝縮されました。

当然ながら帰宅時に銀座線の浅草駅が大変なことになっていたそうですが大きな事件・事故は発生せず、なんだかんだ元気な人がいっぱいいてよかったです。

 

私は墨田川花火大会で群衆雪崩のような悲劇が起きるのではと危惧しながら、地元のこじんまりしたお祭りで夏祭りの雰囲気だけ味わいに行きましたが、出店はどこも行列で人気の焼きそばなどは600円もするのに30分待ちという有様。

仕方なくスーパーで売れ残りの半額総菜を買ったら、焼き鳥、焼きそば、枝豆、寿司を1000円以下で購入でき、かえって得した気分でした。

 

そんな呑気なことは別にして熱中症の被害は確実に増えています。

コロナ騒動どころの騒ぎではありません。

“熱中症疑い”1カ月余りで東京23区73人死亡…屋内で発見も“災害級の暑さ”命の危険(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

 

 

今日も天気予報は全国的に猛暑日続出で群馬県前橋市は40℃予報が出るなど、何かが日本を焼き殺しにきているのではと疑いたくなるほどです。

このままでは皮膚は焼け焦げ、脳ミソは溶けてしまいます。

この異常気象は日本だけでなく米国や中国、欧州でも同じで異常な熱波や水害で人類を火責め、水責めにしている感があります。

 

ここまで来ると逆に酷暑(炎暑、狂暑)をサバイバルモードで楽しんでやるくらいの気概を持たないと免疫力が大幅に低下して、酷暑を乗り切っても秋口に体調を崩したり最悪死んでしまうことにもなりかねません。

 

お金と時間がある人は避暑地に逃げるのが手っ取り早いですが今年は軽井沢でさえ30℃をこえる日が続き避暑地になってないそうです。

軽井沢よりももっと高地の草津とか、北海道の稚内や釧路あたりに逃げた方がいいかもしれません。

 

しかしそんな余裕がある人ばかりではないので、お金をあまりかけずに熱中症対策を講じなければなりません。

熱中症に異常に弱いにもかかわらず今夏も農作業をやらなければならない私は、いろいろ研究して熱中症予防グッズや対策方法を揃えています。

 

充電式の空調服やネッククーラー、吸湿性・速乾性に優れた肌着(コンプレッションインナー)はかなり有効です。

ペルチェ素子がついたネッククーラーは脳に流れる血液を頸動脈で冷やしてくれるので熱中症による意識障害の防止に効果があります。

作業の前に帽子を含めてコンプレッションインナーを水に濡らしてから作業すると気化熱で体温を奪ってくれるので、乾いたら休憩して濡らすことを繰り返します。

 

最強なのは「ICE WATER COOLING VEST」でこれは氷で冷やした水をベストの中で循環させるものでまだ使用していませんが酷暑日の日中に炎天下で草刈りなどする際に使用するつもりです。

 

これだけ熱中症予防グッズを揃えても35℃をこえたら外作業は中止するのがベターで、やるとしても早朝5時から8時くらい、夕方は日が暮れる直前の17時から19時の2時間くらいが限界です。

日中は基本的にエアコンを効かせて休んだり、水浴して涼しい屋内で過ごさないとどんどん体力を奪われ、無理を続けると確実に体調を崩してしまいます。

 

真夏でのエアコンは室内を遮光しないと効きが悪いので必ず遮光カーテンを使用してください。

 

水分補給については最初はスポーツドリンクを水で薄めて飲んでいましたが、スポーツドリンクには有害な合成甘味料が入っていることがわかり全部捨てました。

今は塩飴をなめながら冷水か冷たいお茶をこまめに飲んでいます。

塩飴はいろいろな工夫がされていて、私は梅干し味のタイプが好きです。

 

食事は消化の良いものであれば特に気にしていませんが、少し味の濃いものをよく噛んで食べることを心がけています。

毎日素麵とかでごまかしているといずれ体調を崩すので、冷たい麺は一日一食くらいにして、基本的にはバランスのとれた食事を空腹時にとるのが良いと思います。

 

この空腹感がとても大事で、そのためにも日中や就寝時に身体に熱をこもらせないことが重要に感じています。

そこで私がお勧めするのが水浴です。

 

外気温が35℃だろうが40℃だろうが所詮気体の温度なので密度の高い液体の水にはエネルギー的に適いません。

水道水の温度は真夏でも20℃~25℃くらいなので、10分間冷水に浸かるだけで身体にこもった熱は一気に抜けていき

ます。

 

海水や綺麗な川でもいいのですが、近くに海水浴場や川遊び場がない場合は浴槽に水を張るか、直射日光が当たらない庭やベランダにビニールプールを設置しておくとよいです。

軽い熱中症の症状(だるい、気持ち悪い、息苦しい、食欲がない)を感じたら10分間水浴するだけで熱が逃げ症状が消えます。

水のシャワーでも効果はありますが、シャワーは流れてしまうのでやはり肩まで水に浸かって熱を完全に放出するのがベストです。

 

公営や私営のプールは水温が低く日陰で休める場所がないと逆に危険なケースもあります。

屋内の温水プールなどで水温が高かったりすると水中での運動で熱がこもってしまい熱中症になることがあります。

しかもプールだと油断して水分・塩分補給しないことが多いので、私も何度か軽い熱中症になったことがあります。

 

海水浴や川遊びでは、必ず日陰で休息できる場所を確保し、こまめに水分・塩分補給してください。

特に小さい子どもは直射日光を避けて水で遊んだら日陰で休むことを繰り返すとよいでしょう。

 

日本も7月と8月は南欧なみの長期バカンスやシエスタ(午後の昼寝)が必要になってきた気がします。

真夏の農作業なんてシエスタがなければぶっ倒れてしまうので、前述の通り作業時間は5時~10時、17時~20時くらいが限界です。

特に炎天下の外作業は5時~8時、17時~19時がいいところでしょう。

夏野菜はどうしても毎日収穫や剪定、肥料や水やりが必要になるので、早朝と夕方だけ熱中症対策グッズで武装してやるしかありません。

 

日中は水浴と昼寝などでダラダラ過ごすしかありませんが、これをサバイバルと思えば2ヶ月くらいならなんとか乗り切れそうな気はしています。

とはいえすでに免疫力が少し落ちて口内炎ができてしまったので、イベルメクチンを服用したら回復しました。

 

大量の発汗でビタミンやミネラル不足になるのでサプリメントでビタミンB、C、Dやマルチミネラル、亜鉛を服用しています。

それから抗酸化剤の還元型グルタチオンも直射日光による皮膚の酸化や肝臓へのダメージを防ぎます。

 

マグネシウムは入浴時にエプソムソルトを適量溶かすと皮膚から吸収されて効果があるようです。

 

水浴やエアコンの中で冷やし続けるとこれも弊害が出てくるので、就寝前に38℃~40℃のお湯にゆっくり浸かり筋肉の緊張をほぐすと質のいい睡眠がとれます。

酷暑の中でも水浴と温浴をすることで交感神経のリセットができるらしく夏風邪予防や自律神経の安定にも有効だと感じています。

 

それでもエアコンの冷風に当たり続けると免疫力が落ちて腸が弱るので、漢方の専門家に相談するなど胃腸虚弱にも配慮が必要です。

私は発酵マコモ茶を飲むことで腸内細菌の環境がかなり改善しました。

 

 

 

私のようなアウトローは上記のようにいろいろ工夫できますし、体調崩したら休めばいいだけなので気楽と言えば気楽です。

サラリーマンの人はできるだけリモートワークにして、子どもと夏休みを一緒に楽しみながら過ごせれば新しいライフスタイルを楽しめるでしょう。

 

そうは言ってもビッグモーターのような狂った旧来型の暗黒企業や日中に現場仕事が必須のお仕事もあるので、急なライフスタイルの変更は難しいかもしれません。

でもコロナ騒動によって社会は完全に反転したので苦痛を我慢してまで今の状況に耐えることはお勧めしません。

 

2026年にはシステム的にも別地球になることが決まっていて、それまでの3年間が激変期なので、最初の2023年に方向性を決めて動く時期に来ています。

 

DS(ディープステート)の消滅によって金融システムが崩壊し、日本でもビッグモーターと損保ジャパンの闇が明らかになりつつあります。

こうしたインチキ商法はどんどん暴かれて消滅していくでしょう。

 

政治では影の総理と言われていた木原官房副長官が絡んだ事件がSNSを騒がせていて、mRNAワクチンとマイナンバーカードをごり押しした河野大臣もいよいよ窮地に立たされてきています。

 

木原副長官、取材避けて1カ月=岸田首相最側近、文春報道が影響 (msn.com)

 

マイナ総点検で天下り団体が臨時収入10億円超…国民は知らず政府がヒタ隠す“不都合な真実”(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

 

 

岸田総理はい意識的にか無意識的にかわかりませんが、旧来の日本をぶっ潰すために滅茶苦茶な暴走をしているのでそう遠くない未来に政治、経済、金融、医療、法律、教育、その他全てのシステムがリセットされると思います。

 

土星が魚座に滞在するあと2年半くらいはこうした闇がどんどん暴かれてピラミッド社会が崩壊していきます。

なのでピラミッド構造のおこぼれを頂戴しようと旧来のシステムにしがみつこうとする人はこれからますます苦しくなっていきます。

 

命さえあれば何とかなるという楽観論、自分のことは自分で決めるという自分軸の強化、困ったときは助けを求め助けを求められたらできる範囲で手助けする共助の精神を大切にして、酷暑とカオスのジェットコースターを乗り切りましょう。

乗り切った先に必ず黄金時代が待っていることを意識して。

 

それでは今日も心穏やかにお過ごしください。

 

 

 

 

 

「人間関係が上手くいかない」「コロナ騒動でうつっぽい」「長期間体調がすぐれない」「神経症に悩まされている」「判断力が欠如している」「恋愛や夫婦関係が悪化している」「瞑想のやり方がわからない」などのお悩みでカウンセリングをご希望の方は下記のボタンから電話相談をご利用ください。

 

予約待機時間であればすぐの対応も可能です。

詳しくはプロフィールや予約ページの説明をご参照ください。

 

★☆★☆★恋愛、仕事、人間関係などのお悩み相談で相談実績5000件!

カウンセラー殿崎陽大の電話相談はこちらから★☆★☆★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

殿崎陽大のヒーリングブログ 電話カウンセリングの流れとオンライン決済について (fc2.com)