大激変の開始とワクチン後遺症対策について | 高次元世界への夢幻紀行

高次元世界への夢幻紀行

3次元世界から5次元世界に向かう旅人として日々の出来事、外世界の様子、情報の精査をしていきたいと思います。
現在の本業はカウンセラーですが、ここでは一つの魂として本音を語る場にしたいと考えています。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、この狂気じみた酷暑も明日(9月20日)で一区切りつき、熱帯地獄からは解放されそうです。

思えば7月初めから35℃超えの猛暑が続いている地域が多く、私の住む場所でも40℃に迫る気温が一週間続くこともありました。

 

この熱帯地獄はスーパーエルニーニョの影響らしいのですが、日本列島も北海道も含めて2ヶ月半近い異常な高温と水害で自然からの猛威に痛めつけられた感が否めません。

世界も異常高温と水害による被害が尋常ではなく、日本よりもっとひどい地域が多数ありました。

 

こうした自然災害やその他の世界的大激変はアセンション(次元上昇)とそれと同時に起きるディセンション(次元下降)が加速している必然の変化との説もあり、聖書や日月神事、その他の予言、占星術、数秘術などでも以前から言われていた通りのことが進んでいると受け入れざるを得ない状況です。

 

前回の拙ブログでも「2023年後半から世界の崩壊が加速する」との内容をアップしましたが、たしかに目に見える形で崩壊が顕著になってきました。

 

2023年後半から世界の崩壊が加速する | 高次元世界への夢幻紀行 (ameblo.jp)

 

 

日本ではジャニーズ事務所の性搾取問題が連日マスメディアを賑わせていて、これもピラミッドの頂点が崩壊していく典型例でしょう。

このジャニー喜多川なるバケモノと姉のメリー喜多川なるモンスターが想像を絶する悪徳搾取を続けていたことは今後さらに明らかになっていくでしょうが、それをバックアップしていたマスメディア、スポンサー、ファンクラブなども大きな方向転換を迫られます。

 

この現象はテレビを中心としたマスメディアと芸能界の崩壊にまで達すると思いますし、スポンサー企業の在り方、政治、警察、司法の存在意義にまで大きな影響を及ぼすでしょう。

それはそんなに先の話ではなく、来年から再来年にかけてハッキリとした形で崩壊すると思います。

もしかしたらGHQによる戦後の日本弱体化計画とも深くつながっていたかもしれません。

つまり虚構の歴史が崩壊するということです。

 

 

ジャニーズ問題に関しては当初からテレビの制作現場で問題点を指摘して放送まで準備したのに寸前で上層部にもみ消され、忸怩たる思いを抱かれていた放送作家の女性がYoutubeで詳細に分析と解説をされているのでそちらをご参照ください。

 

巫女ねこちゃんねる - YouTube

 

巫女ねこちゃんねるさんは放送作家として現場にいただけあって芸能界の闇を知り尽くしていて、芸能界だけでなく政治や宗教の闇にも容赦なく切り込んでいる頼もしいジャーナリストです。

 

以前ならこうした暴露をしたら闇の組織から消されていたかもしれないけれど、既にDSの中枢は退治されていて力はなく、今はその手下どもがみっともない姿をさらけ出しているのが現状のようです。

 

巫女ねこちゃんねるさんだけでなく、藤原直哉さんやマドモアゼル愛さん、その他多くの強力な発信者が強力なエネルギーで今後も闇の世界を暴いていかれるのだと思います。

 

私の直感ですが、こうした強力な発信者はもっと強力な何かに守られていることを無意識的に確信しているからこそ遠慮なく世相を斬り、光の未来を照らし出す使命を帯びているのだと思います。

強力な何かの候補として個人的には「冥王星」からのエネルギーがある気がしています。

「冥王星」は占星術では怖い星と言われているけれども、味方につければ最強の防御力で何者からも攻撃を受けず、もし攻撃されたら100倍返しで跳ねのけてくれる力があると感じています。

 

これは藤原直哉さんたちが攻撃的で直接100倍返しするということではなく、高次元からの強固な防御バリアが張られていて、DSが攻撃しようものなら100倍のエネルギーではじき返されるという意味です。

私は藤原直哉さんと直接お会いしたこともありますが、実際にとても温和で柔らかい方でした。

あの知性と直感力の高さに柔らかさが加わっていれば、DSみたいな低次元の連中は太刀打ちできないでしょう。

 

 

猛暑に話しを戻すと、木曜日から急に秋めいた気候に変わるそうで日本のほとんどの地域で最高気温が30℃を下回り、東京では最低気温が20℃近くまで下がるとのことで、寝苦しい夜からやっと解放されそうです。

 

ホッとして一気に夏バテが出てしまう危険もありますが、秋と言えば台風や秋雨前線のシーズンでもあります。

今年や来年は海王星の影響が強いので占星術でも大きな水害が懸念されていて、沖縄、九州、四国、中国地方だけでなく関東地方も台風の影響で河川の氾濫や農作物に影響が出た地域もありました。

北海道や東北でも頻繁に大雨・洪水警報が出るなど異常な天候が続きました。

 

その一方で全く雨が降らず冠水で農作物に甚大な被害が出た地域もあります。

雨不足も一種の水害ですから、秋以降は米や野菜の高騰や不足が懸念されるかもしれません。

 

私が一番怖れていたのは東京が台風や大雨で水没してしまうことでした。

2019年の台風でも海抜の低い土地は危なかったので、今年は台風が関東を三連発くらい襲えば、荒川沿いの地域は水没して百万人単位で被災する危険を感じていました。

 

その危険の原因の一つは、スーパーエルニーニョなどの科学的根拠とは別に都内の森林伐採の計画が進んでいたことです。

日本は人口減少しているにも関わらず都内の人口だけが増え続け、現在1400万人だそうです。

コロナ騒動でリモートワークが推進され、一部の人たちは都会を離れて人口密度の低い自然豊かな土地に移住をした一方で、どこから集まったのかわかりませんが東京都内に住みたい人がどんどん増えてしまったのです。

 

都内の人口密集地はもう人が住む余地がほとんどないので、貴重な森を伐採してゴージャスなマンションやオフィスビル、商業施設などを開発したい気持ちはわかるけれども、それを決行したら東京は自然力(神と言ってもいいでしょう)から痛いしっぺ返しを喰らうと私は懸念していました。

アトランティス大陸の末期みたいな嫌な予感です。

 

ミュージシャンの故・坂本龍一氏などが東京都の再開発計画による森林伐採に警告を発して反対署名と合わせて東京都知事に計画の中止を要望していましたが、着工は開始されてしまいもはやこれまでと思っていました。

 

ところが数日前のニュースで東京都がこれにストップをかけたと言うのです。

 

神宮外苑再開発に東京都が「ハードル」 その意図は、今後の影響は (msn.com)

 

渋谷区でも街路樹の伐採が中止され、残せる木は残したいと計画が見直されました。

 

渋谷区の樹木伐採、住民の要請で見直し 玉川上水の緑道、189本切る計画 専門家「健康な木がほとんど」:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

 

私は大規模水害により今年か来年には東京都は壊滅すると感じていましたが、こうした流れに方向転換してくると大災害の危険性は一時的に回避したかもしれません。

 

 

とは言え、それ以外にも懸念事項はたくさんありコロナ融資の返済ができない企業が多数倒産していくでしょうし、米ドルの破綻も目の前に迫ってきています。

物価高騰や貧困問題は限界に達しています。

 

そしてこれからの一番の懸念はmRNAワクチンの後遺症問題で、遅発性の後遺症と思われるケースが目立ってきたように感じます。

あのワクチンもどきをどれだけ打とうがマスクをしようが、新種のコロナウィルスやインフルエンザウィルスで体調を崩している人がたくさんいて、新学期早々学級閉鎖している学校も多いようです。

 

インフルで学級閉鎖や休校、前週の7倍に急増…コロナでも都内小学校など大幅増(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

 

2か月半に及ぶ異常な猛暑で子どもの免疫力が落ちているとも言えますが、それにしても周囲の知人や有名人などでも体調を崩している人が多すぎます。

ネットニュースでも若い人の不可思議な突然死のニュースが増えています。

 

それに比例してmRNAワクチンの危険性や胡散臭さが暴露されるニュースも増えてきました。

こうしたニュースはDS傘下にある東京のキー局ではなく、DSからの縛りが弱い地方メディアから報道され始めてきました。

 

接種から1年以上 長引く体調不良 新型コロナワクチン後遺症(khb東日本放送) - Yahoo!ニュース

 

【健康被害救済制度】新型コロナワクチン 過去45年間全てのワクチン被害認定数累計を超える~厚労省は「申請・認定件数の公表を控えるように」都道府県にメール~ - サンテレビニュース (sun-tv.co.jp)

 

今、日本は危機的状況‼️2023/9/7 記者会見 福島雅典 マスコミは真実を報道すべき - YouTube

 

 

日本国民の8割が接種してしまったとされるmRNAワクチンですが、接種回数やロットナンバーによって後遺症の出方が違うと指摘する研究者もいます。

 

厚労省や医師会、製薬業界がグルでやったことなので真実が表に出てくるのはもう少し時間がかかるでしょう。

しかしジャニーズ事件と同様にあるポイントを境に一気に暴露が進み大薬害事件に発展する可能性は否定できません。

 

ジャニーズ事件を境にマスメディアの闇が暴かれてニュース報道の信憑性に対して国民の疑いの目が向いたとき、そして岸田政権が倒れて自民党と公明党の闇、与野党の蜜月の闇、日本を乗っ取っていた外国勢力の闇が暴かれたとき、ワクチンの闇も一気に暴かれると予想しています。

 

占星術では

2024年11月20日に破壊と再生の冥王星が完全に水瓶座入り

→個々人が主体の自由な水瓶座時代に不要な既存システムがことごとく崩壊

 

宗教的な洗脳や薬害を司る魚座の海王星がおひつじ座に移るのが2025年3月末

→インチキ宗教や詐欺組織、我欲にまみれた全ての業種、業界が終焉

 

そして2023年3月7日に魚座入りした土星が容赦ない暴露力を発揮して2026年2月14日におひつじ座に抜ける

→mRNAワクチンだけでなく闇の世界が全て白日の下に晒され当事者たちは処分されるか行き場を失う

 

おおよそこの流れで進むと思われます。

 

土星は「土星先生」とも呼ばれイメージとしては悪ガキのイタズラを絶対に許さない怖い先生のイメージです。

DSなんて存在は大人になっても老人になっても悪質な幼児性を捨てられないどころか膨張させ続ける低次元の異物なので、土星に睨まれたらひとたまりもありません。

 

今だけ金だけ自分だけで生きてきたジャニーズ事務所やマスメディア、金融悪魔、悪徳政治屋、悪徳官僚屋、それらの御用聞きをやっていた雑魚どもは全て闇を暴かれて処分を受けることになるでしょう。

 

物質的な罰だけでなく精神的にも魂的にも追い込まれていくと思われます。

あれだけ栄華を極めたジャニーズ帝国が容赦なく袋叩きにあい、これからもっともっと叩きのめされて惨めに消えていく様を見れば闇の行く末は簡単に想像できると思います。

 

ではワクチンを接種してしまった人は闇なのかと言えばそんなことはなく被害者です。

ジャニーズの被害者も大半は今後救済されていくでしょうが、被害者ぶってバケモノの小児性愛に加担したり目をつぶってモンスターから恩恵を受けていた人は救済よりも叩かれていく面が強いと思います。

 

 

mRNAワクチンについても純粋に騙されてしまった人は救済されるものの、DS側に立って接種を推進した連中や正義感からとは言え拒んだ人に接種を強要したり、非接種者を攻撃し続けた人はあまりいい未来が待っていないように感じます。

 

 

 

 

さて、ここからは今回のもう一つのテーマであるmRNAワクチン後遺症対策についてです。

 

mRNAワクチン後遺症の被害がどれほどの規模になるか全くの未知ですが、早くからその危険性を察知して後遺症の治療に取り組んできた少数派の医師の診療データによれば、以下の薬やサプリメントに効果があるようなので、実際に私が数ヶ月以上または複数回服用し免疫力アップに有効だったものを紹介します。

 

ただしこれらが絶対に効くとは私の口からは言えないので勝手ながら購入や服用は自己責任でお願いします。

 

よくサプリのCMなどで「個人の感想です」との文言が出るので、その手法で言えば私個人の感想としては効き目はかなりありました。

ただし私はmRNAワクチンは未接種なので、ワクチン後遺症ではなく

「風邪っぽいな~」

「免疫力が落ちてるな~」

「神経痛が治らない~」

「帯状疱疹っぽいな~」

「夏バテかなんか知らんけど異様にだるい~」

というようなときに服用したら明らかに効果がありました。

 

mRNAワクチンを接種していなくても平成になってから遺伝子操作した食品や添加物、除草剤や農薬がしみ込んだ野菜、変な薬品を投与されたであろう肉や養殖魚を長年摂取しているので、同様な被害や症状は未接種者でもあると思うのです。

 

 

以下の薬やサプリの購入は国内では医師の処方箋が必要だったり、購入まで一か月以上時間がかかったり、国産品はあまりにも高すぎるケースがあったので私は主に海外から個人輸入しています。

しつこいようですが安全性や効果についてはくれぐれも自己責任でお願いします。

飲み合わせや副作用が不安な方は信頼できる医師や薬剤師に相談してください。

 

 

●フルボ酸

 

 

 

 

フルボ酸と聞くと酸の一種ですっぱいイメージですが無味、無臭のドロッとした液体です。

土壌中から抽出した微量元素をたっぷり含んだ豊潤なミネラル溶液です。

 

ミネラルと言えばマグネシウムや亜鉛が有名ですが、それだけでは不足でやはり微量元素をくまなく摂取する必要があると思います。

特に成長期の子どもや体力が落ちてきた中高年層、ミネラル不足に起因した症状のある人には効き目が抜群だと思います。

フルボ酸を散布した畑では作物がとても元気育つことも報告されています。

 

mRNAワクチン後遺症になると極端に免疫力が落ちるそうなので、体調不良の際にはフルボ酸を1000倍薄めた水溶液を部屋に散布したり、マスクに湿らせておくと効果があるようです。

 

 

国産のフルボ酸はかなり高価で手が出ないので私はiHerbから個人輸入しています。

黄色いラベルが純粋のフルボ酸で、紫のラベルがフミン酸を含んだフルボ酸です。

すぐに売り切れてしまうので、入荷の通知を予約しておくと便利です。

 

フルボ酸の解説サイトをみるとフミン酸の害について書かれているものもありますが、私は主に紫のラベルでフミン酸を含んだものを毎日キャップ1杯服用していて副作用は感じません。

 

250mlのペットボトルにフルボ酸キャップ1杯、マグネシウム濃縮液5滴、発酵マコモ粉末小さじ1杯、竹炭パウダー少量を混ぜてよく振ると真っ黒い泥水みたいなのができますが、味はとてもまろやかでミネラル補給や解毒の効果を感じながら飲んでいます。

野菜や魚からではなく土壌から直接ミネラルを摂取するイメージで、ミネラルが十分に摂取できるせいか空腹感が明らかに減り、年齢に合った食事量で充分になりました。

 

 

画像は発酵マコモ粉末の「マコモハーモニー」

 

 

 

●還元型グルタチオン

 

 

還元型グルタチオンは抗酸化剤で美白効果もあり老化を防いだり肝臓機能を回復させると言われています。

日本国内では処方箋が必要です。

美白効果があるせいか国内での需要が高いらしく、たとえ処方箋をもらえても供給量が少ないと薬剤師から言われました。

 

 

 

●イベルメクチン

 

 

イベルメクチンはワクチン推進派からは目の敵にされている駆虫薬ですが、かなり万能な天然抗生物質のようで副作用がほとんどなく風邪の引き初めに服用すると悪化しなくなりました。

私は年に1回以上は熱を出す風邪で苦しむのですが、この長期猛暑や乾燥した真冬に風邪の初期症状を感じたとき、すぐにイベルメクチンを服用したら不思議な現象が起きました。

 

風邪をひくと普通は

 

喉の痛み → 悪寒 → 鼻水、咳、頭重感など → 激しい筋肉痛、関節痛 → 38℃以上の発熱 → 発汗 → 黄色い痰や鼻水 → 回復

(合計1週間くらい)

 

のような流れになるのですが、風邪っぽさを感じてすぐにイベルメクチンを服用したら

 

黄色い痰や鼻水 → 37℃前半の軽い発熱と若干の発汗 → 軽い筋肉痛、関節痛 → 軽い鼻水、咳 → 軽い喉の痛み → 回復

(合計2~3日)

 

のように、普通の風邪のひき方~回復が逆の流れになり、症状が軽微ですぐに回復してしまいました。

黄色い痰や鼻水は風邪で繁殖した細菌を発熱で活性化した免疫機能がやっつけた死骸のようなものなので、もしかしたらイベルメクチンを服用したらすぐに殺菌作用が働いて悪い菌を排除したのかもしれません。

専門家ではないのでよくわかりませんが不思議な現象でした。

 

 

 

●ヒドロキシクロロキン

 

 

トランプ大統領がコロナ予防薬として紹介していましたが、これもワクチン推進派の攻撃対象にされ承認から外されました。

自己免疫システムの異常で自身を攻撃してしまう疾患を予防する作用があり、リウマチとか炎症、皮膚炎に効果があるそうです。

私は10年以上前に重症の帯状疱疹にかかってしまい今でも免疫力が落ちるとリウマチのような炎症の後遺症が出てしまうのですが、このヒドロキシクロロキンを服用したらかなり痛みが緩和しました。

ただし長期の服用は網膜に副作用を及ぼすとされているので注意が必要です。

 

 

 

その他、血栓を予防するナットウキナーゼ、ビタミンD、ビタミンC、亜鉛などのサプリ、「除去散」と呼ばれる漢方薬もワクチン後遺症には有効なようです。

いずれも体内の栄養バランスを保ち免疫力をアップするものなので、ワクチン後遺症の心配がなくても健康維持全般に有効ではないでしょうか。

 

もしワクチン後遺症の実態が暴露されて早急な解毒や免疫力の回復が推奨されたとき、イベルメクチンやフルボ酸は購入が殺到して入手困難になる可能性もあるので今のうちに多少購入しておくといいかもしれません。

 

特にフルボ酸やグルタチオンは日常的に摂取すると健康維持や若返りにも有効だと思います。

 

そして免疫力をアップするにはストレスをためないこと、不安や恐怖を極力排除すること、身体と心が喜ぶことをすること、規則正しい生活をすることなど、あたりまえのことを実践するのが大切です。

 

 

 

●メドベッドならぬメドマット?

 

コロナ騒動の以前から世界の大混乱を予測して自給自足生活を推進していた「玉ちゃんさん」のブログでメドベッドの走りのような健康器具を紹介されていたので早速試してみました。

 

DENBA株式会社のヘルスチャージです。

DENBAの睡眠革命で疲労が変わる DENBAヘルス チャージ| DENBA販売店㈱ボイス

 

これまでも低周波治療器とか電磁波を利用した健康器具は多数ありましたが、DENBAのヘルスチャージは東大や慶応大学の研究室と共同で生花、果物、生肉の保存に大きな効果があることが示されていて、人間に対しては主にスポーツ選手の怪我や疲労回復に効果があるとされています。

 

どうやら細胞内の水分子の運動を元気な状態の振動数と共鳴させることで酸化や腐敗を遅れさせる効果があるようです。

つまり子どものときのような細胞内の水の振動数に戻して若返りや若さを保つのでしょう。

メドベッドは遺伝子に直接作用を及ぼすのでこれとは違う技術ですが、波動効果を利用している点では「走り」にはなるのかもしれません。

 

企業では「富士そば」や「アパホテル」が導入しているので、私もヘルスチャージを導入している新御徒町駅前のアパホテルに二泊して効果を試してきました。

 

【公式】アパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉(アパ直なら最安値)宿泊予約 ビジネスホテル (apahotel.com)

 

ここの「DENBA空間スタンダードルーム」のベッドの下にDENBAヘルスチャージのマットが敷かれていて、早速横になってみるとモワモワと電場を感じました。

2泊くらいでは劇的な効果は感じませんでしたが、起きると少し酔った感覚になりなんらかの影響を及ぼしているのは間違いなさそうです。

 

40万~50万円もするものをそう簡単には買えないので、DENNBAさんは2万円弱で1ヶ月の体験リースをしていて早速予約したら2ヶ月待ちとのことでした。

効果については一か月の試用後に報告したいと思います。

 

ちなみに玉ちゃんさんはDENBAの代理店になったそうです。

 

リアルメゾベッド なにこれ凄い DENBAという商品 | 黄金の金玉を知らないか? (golden-tamatama.com)

 

祝!DENBAの代理店になりました | 黄金の金玉を知らないか? (golden-tamatama.com)

 

 

 

mRNAワクチン接種してしまったことを後悔したり不安に苛まれるときは、やるべき対策をとった上で開き直り「なるようにしかならない」「どうせなんとかなる」と俯瞰的になって流れに身を任せるのも効果的だと思います。

 

 

まあこれからもいろいろとものすごいことが起きそうですが、まずは自分軸をしっかり保ってやるべきことを無理のない範囲で行い、恐怖や不安の波動を排除して人生を楽しむことが重要です。

 

そのためにも最低限の備蓄や自給自足への参加(自給自足農家とのつながりだけでもよい)、水瓶座の新時代に対応できる生き方の模索と準備、波長の合う仲間との交流などがカギになってくると思います。

 

それでは今日も心穏やかにお過ごしください。

 

 

 

 

 

「心身の調子がすぐれない」

「神経症に悩まされている」

「判断力が欠如している」

「mRNAワクチン後遺症の不安がある」

「自分軸を保つ瞑想のやり方がわからない」

「移住して自給自足生活をしたいがどうしていいかわからない」

 

などのお悩みでカウンセリングをご希望の方は下記のボタンから電話相談をご利用ください。

 

予約待機時間であればすぐの対応も可能です。

詳しくはプロフィールや予約ページの説明をご参照ください。

 

★☆★☆★恋愛、仕事、人間関係などのお悩み相談で相談実績5000件!

カウンセラー殿崎陽大の電話相談はこちらから★☆★☆★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

殿崎陽大のヒーリングブログ 電話カウンセリングの流れとオンライン決済について (fc2.com)