みつばちイラストコンテスト、応募作品出そろいました! | ミツバチと共に100年♪ 鈴木養蜂場 はちみつ家のブログ

ミツバチと共に100年♪ 鈴木養蜂場 はちみつ家のブログ

ミツバチやハチミツに関する様々な情報を扱っていますヨ!

はちみつの日(8月3日)に金・銀・銅賞の発表予定の本年度の「みつばちイラストコンテスト」の応募が締め切られました。

今回の応募総数は132作品。どれも思いのこもった力作ばかり。見ているだけで楽しいですね♪

この中から各賞を決めさせていただきます!

 

 

今年はどの作品が選ばれるのでしょうか?

 

【昨年度金賞作品】

『ぼくたちが頑張って作ったよ!』なゆ さん

ぼくたちが頑張って作ったよ!

毎年頭を悩ませます!(笑)

 

【お詫び】

6月10日(月)に発表予定だった『2024年第2回はちみつ川柳』ですが、7月8日が発表と思い込んでおり、忙しさにかまけてすっかり忘れておりました。

ご応募いただいた方にはたいへんに申し訳ございませんでした。

この場をお借りし、お詫び申し上げます。

 

つきましては、今月8日(月)に、3月~6月のご応募作品の中から優秀賞を選ばせていただくことにいたしました。

なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

今後とも鈴木養蜂場尾をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。