スクリーンの傷が目立つので
ちょっとだけお掃除してみました!
いくらか良いと思います!![]()
フロントブレーキの点検致します!![]()
フロントホイールにめっちや傷付いているのなぜ?
と思っておりましたが、
キャリパーの脱着でホイールに当たるんですね!![]()
そんな時は大人しくブレーキパッドから
順に外して行きましょう!
急がば回れ![]()
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フロントブレーキ!
排気ガス計測!
スクリーンの傷が目立つので
ちょっとだけお掃除してみました!
いくらか良いと思います!![]()
フロントブレーキの点検致します!![]()
フロントホイールにめっちや傷付いているのなぜ?
と思っておりましたが、
キャリパーの脱着でホイールに当たるんですね!![]()
そんな時は大人しくブレーキパッドから
順に外して行きましょう!
急がば回れ![]()
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フロントブレーキ!
排気ガス計測!
フロントスプロケット周辺や
スイングアームピボット周りを
お掃除しておきます![]()
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チェーンを専用工具で繋いで
動き軽くなりました![]()
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スプロケット交換する為に
レーシングスタンドを掛けられる様に
コロコロを取り付け致します!
ヤマハ車は昔も今も6ミリボルトなんですね!?
細いのに、全体的にトルクが高いので
アクスルシャフトのナットとか緩める時
折れるんじゃ無いか?と心配になります。![]()
6ミリ用がなかったので
6ミリ対応のカラーを急いで製作致します!![]()
無事装着!作業開始です!
ハブも磨き![]()
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バッテリーチェック!
小型だし、最近走らせるスパーンも
減ってるという事で、充電しておきます!
重苦しそうに回るセルだったてのもありますが、
充電後症状変わらないので、
元々こんな感じなのかかな?
ちょっと首降ってくれるので
狭い所も行けて本当便利![]()
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車検整備でお預かりしているYZF-R1
2022モデルになります!
結構汚れているので、初めに洗車致して
作業致します!![]()
ツーリングからスポーツ走行![]()
九州なども走破してるこちらのR1は
3年で走行2万3千キロオーバーと
中々走り込んでおります!![]()
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ラジエターに詰まった虫も柔らかい
ブラシを使って洗浄して行きます!
しかしヤマハさんの車両は
洗車に根気が必要ですよね〜!![]()
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仕上げは純水で流します![]()
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