Vストローム250SXの納車整備を
進めて行きます!
先ずは現状確認、洗車の儀式からです!
安心して下さい!
ダクトは塞いでおります!
この後いつもの徹底エアブロー


























Vストローム250SXの納車整備を
進めて行きます!
先ずは現状確認、洗車の儀式からです!
安心して下さい!
ダクトは塞いでおります!
この後いつもの徹底エアブロー
中々入荷して来なかったVストローム250が
やっと入荷致しました
早速納車整備して行きます!
無事電源が取れました
目立たない様シンプルに
手前側は見ての通りアクセスできますが
Hayabusaカラーオーダー車
本日入荷です
シルバーベースに
他はブラックと
非常にシンプルで引き締まった
カラーリングですね
低く構えたフルカウルは
初代から受け継がれた
雰囲気を残しつつ
近未来的な要素もスパイスされ
他に無いデザインですね
ブラックにコーティングされた
フロントフォークにも
色合いバッチリ
フロントからだけで無く
どの位置からでも
素敵なボディーライン
大き過ぎないのに
大迫力のテールとカッコ良過ぎますね
オーナー様,楽しみに
もう少々お待ち下さいませ
これから頑張って納車整備
オプション取付して行きたいと思います
当店はスズキ車フルラインナップ
お取り扱い出来ますので
オーダーお待ちしております!m(__)m
右側は下から差し込む穴が無いので
また道具作りから!
Vストローム800に
ハイパープロのコンビキットを
取付けます!
フロントとリヤスプリングセットで
フロントフォークの専用オイルも付属しますので
そちらも交換する事で
乗り心地が良くなる的なアイテムです!
一応交換前に試乗してみましたが
Aモードでの暴力的加速に感動
ついでに腰も痛める程です!
サスペンションの味付けも最高
素晴らしいアドベンチャーマシンです
正直これより良くなるなんて
イメージ出来ませんね
リヤショックを外します!
マニュアルの指示では
マフラーも外す試練の作業です!
良い事ばかり書いてあるので
きっと良いのでしょうね!
ついつい私も欲しくなりますが
ラインナップが無いのが残念です。
純正のバネを外し
お掃除して
ハイパープロのスプリングを組み込み
傷が付かないか、ヒヤヒヤと
寿命を削られながら作業致します!
それでも多少傷は付きます。
そこそこ神経質な私でも
100.点満点💯傷をつけないで
作業をするのは不可能です!
1ミリでも傷を嫌う方は
アクティブさんに送って往復の送料と
3000に消費税を払えば
綺麗に仕上がると思います!
その代わり1週間は作業がストップする事は
計算して下さいね!
しかし純正とはサイズが全然違うので
しっくり来て無い事に
しっくりしませんね。
フロントの右フォークのスプリング交換
して行きます!
左右でフォークの構造と
油面が違うのに
ハイパープロのマニュアルは
左右同じ油面で指示されております!?
この時点で国内初の作業だと思われます!
マニュアルでは適当な木を挟む感じですが
非常に危険なので
固定する道具を製作して
作業の安全性を確保致します!