ステーターのカバーを外します!![]()
こちら側もほぼ接着されております。![]()
これともう一つ秘密の特殊工具を使って
開けて行きます!外してか?
ステーターのカバーを外します!![]()
こちら側もほぼ接着されております。![]()
これともう一つ秘密の特殊工具を使って
開けて行きます!外してか?
とにかく外したパーツが溜まる前に、
分解と共に洗浄して行きます!![]()
下処理のされてないブラック塗装は
パリパリ剥がれて行くのですが![]()
それはオーナー様から御了承済みです!
汚れや塗装が気になるなら
工程は全て分解のフルオーバーホールに
なります!
分解続きです!![]()
カウルステーの間から取っている
アースを外します!
エンジンマウント!
こちらも洗浄!![]()
カタナ1100エンジンからのオイル漏れ
修理です!
オーナー様が学生の時に手に入れた車両で
私が仙台で働いている同時期に
共通のバイク屋さんで購入されたそうです!
どこかで遭遇していたかも知れませんね![]()
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漏れている所を全体的に確認したのですが
一度エンジンを全バラした形跡が有ります![]()
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その時点でおよそ30年前に分解した方の
(海外で修理されたらしい?)
スキルの低さを感じたので
こりゃ手こずるな~?直るかな~?外れ引くな~?
と思い、一度は断ろうと思いましたが![]()
オーナー様が直らなくてもお支払いするので
御願い致します!との潔さ!![]()
そこまで腹くくっているのならやりましょう![]()
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オーナー様も凄く感じの良い方なので
やらせて頂きましょう![]()
て事で
作業開始です!![]()
てか、殆んどオイルまみれ![]()
エンジンはどうやら塗られております![]()
黒エンジンなのでオーナー様はSEだと
思っておりますが、実はシルバーエンジンでした![]()
プラスのテーパーボルトが![]()
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割れの原因にもなります!
ケース側のボルト穴は本当に大丈夫かな?
オーナー様の判断ではフロントのケース合わせ面からも
オイルが漏れてるそうです!
ここね~
合わせ面!
確かに洗浄しても滲んで来ます!
走行会当日です!![]()
早朝無理矢理朝食を取り
中途半端に出せるだけ出して![]()
駆け込む事
二回…
スッキリはしませんが
まだ我慢が出来るコンディション?
だったのでそのまま出発です!![]()
(勿論血便です
)
途中脂汗をかきながら![]()
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ピットイン
SUGOに到着するも
また![]()
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でも、天気も何とかもってくれて
それだけで十分![]()
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