カラーミューズ 新色の色は どんなんかな~? | 豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市の美容室 Pomme(ポム)✂オーナースタイリスト ひとみ

こんにちは☺

豊橋の美容室🔸ease.nani🔸(イーズナニ)の女性スタイリスト ひっとんですクローバー 





今日は 新しく入った 

🔸資生堂 カラーミューズ🔸の色を確認ですニコニコ




前までは 薬剤 混ぜて作ってた色が 

ポンって出るそうで

便利音符便利爆笑音符です音符





↑↑↑今回 うちに入ってきたのは 4色流れ星





さて 始めましょう~アート音符




↑↑↑
左側 アイス シルバー ・ 右側 アイス コーラル



↑↑↑
左側 アイス・ピンク ・ 右側 アイス・ラベンダー



塗り塗りして 15分⏳ルンルン







こんな感じ音符




この 色の確認が すごい 大事で 

今後のカラーの色味調節の基本

になるんですニコニコ




またまた 出したい色が 簡単に出せるようになりそうです爆笑キラキラキラキラ






出したい色を出すために 髪色はもちろんニコニコ
ベースになる薬剤に対して 補色を考えて 
求める色にするのも 楽しいけど爆笑ルンルン


やっぱり 外してしまうこともあるしてへぺろ 

狙い通りの色が 少し考えただけで出るって 

安心感が違いますおねがいキラキラ




お客様の希望色を キレイに出せるように 

コツコツ 努力ですニコニコ音符





🔶ease.nani(イーズ・ナニ)🔶

〒441-8062
愛知県豊橋市東小浜町149

【☎】 0532-48-6464
【営業時間】
  10:00~20:00 水木金
    9:00~19:00 土日祝
【定休日】月・火

【ひっとん出勤時間】
   10:00~17:00 水木金
     9:30~17:00 土祝
【お休み】日・月・火

【Instagram】やってますむらさき音符
↓↓↓

【 Twitter】はじめましたむらさき音符
↓↓↓

よかったらフォローしてくださいねウインクブルーハーツ

もちろん アメブロのフォローもよろしくお願いします爆笑