涼を求めて | 豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市の美容室 Pomme(ポム)✂オーナースタイリスト ひとみ

こんにちは☺

豊橋の美容室🔸ease.nani🔸(イーズナニ)の女性スタイリスト ひっとんですクローバー 





前日 久しぶりの京都nightを 満喫して生ビールグリーンハーツ




朝から お墓参りに車DASH!DASH!DASH!




朝の内やったし まだ 暑さは ましやったけど

京都は やっぱり 豊橋より じ~っとりタラー

湿度高め~~滝汗アセアセアセアセ




汗っかきの私は

ハンドタオルが 手放せませんぶーアセアセアセアセ




娘は 最近 オバケ👻に 興味があって 

お化け屋敷や ちょっと 怖いのを 

「こわ~~いっおーっ!タラー」って 言いながら 

見たり目ハッ行ったりしてる お年頃👧





そんなんばっかり 見てるもんやから

お墓が 怖かったらしくねー


最初は ギュっとグー つかまって 

離れへんかった うちの娘👧




でも ちゃんと 

お墓をキレイにするお手伝いもできて 優秀でした爆笑音符








そんな 偉かった娘👧は 今月 5歳グリーンハート



お墓参りの後は 

しっかり 🔸お誕生日プレゼント🔸を 


GETしに トイザらスへ ロボットブルー音符




自分のドレッサーが 欲しかったらしく

そちらを おっちゃんに買ってもらったはりました爆笑 (欲しいもんが 女子やなぁ~~リボン)



↑↑↑いつも一緒のメロンパンナは 娘にやられたい放題チュー







暑い日は お出かけって言っても 

できるだけ 涼しいとこ風鈴に行きたいって思うのは

みんな そうやと思うんですがニコニコ





プール行くには 微妙な時間やし サクッと見れる

水族館に行くことにイルカアセアセ





京都あるあるなんですが 


🔹京都水族館🔹には 

🔸駐車場🔸がありませんぶーブー



周りに 駐車場🅿️はたくさん あるけど 

30分毎に チャリ~ン方式コインが ほとんど…えーもやもや





提携駐車場 作ったら!?って 

思いますよね真顔




しかも 駄々混み~~!!!!!!

さすが お盆休みっびっくり!!




人が 多くて 水族館内のエアコン… 




きいてへんかったぁ~~~ニヒヒ!!



まぁ でも 外よりは 涼しいしですね風鈴音符



↑↑↑オオサンショウウオ 
もっと でっかいのもいたっびっくり!




↑↑↑何回も 泳いで来てくれる 
アシカのモノマネ中チューチューチュー



↑↑↑暑い日には ふわふわかき氷じゃなくても
めちゃ旨っカキ氷キラキラ



↑↑↑水族パンに ご満悦グリーンハート





やったのに真顔



この後 
🔹イルカショー🔹見る予定してたけどイルカイルカ


うちの母👵が 人酔いしてしもて ダウン……チーン




娘👧も 疲れた様で 「お家帰りたぁ~~~いえーん

「プールした~~~いえーん」って グズリだして


はい。 撤収~~~えーんえーんえーん





個人差があると思いますが 私的には

イルカイルカ
メインでしょ~~~!!!!!!おーっ!おーっ!おーっ!



ですが 

しゃあないっすなぁ~ぼけー





帰りに アイス食べたら みんな 元気 復活~~爆笑パフェ



↑↑↑久しぶりに ロイホ行ったパフェグリーンハーツ




誰も 熱中症で 倒れんとよかったよかったウインクルンルン




🔶ease.nani(イーズ・ナニ)🔶

〒441-8062
愛知県豊橋市東小浜町149

【☎】 0532-48-6464
【営業時間】
  10:00~20:00 水木金
    9:00~19:00 土日祝
【定休日】月・火

【ひっとん出勤時間】
   10:00~17:00 水木金
     9:30~17:00 土祝
【お休み】日・月・火

【Instagram】やってますむらさき音符
↓↓↓

【 Twitter】はじめましたむらさき音符
↓↓↓

よかったらフォローしてくださいねウインクブルーハーツ

もちろん アメブロのフォローもよろしくお願いします爆笑