ひっとんって どんな人? | 豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市の美容室 Pomme(ポム)✂オーナースタイリスト ひとみ

ease.nani(イーズ・ナニ)美容室のスタッフハサミ 
ひっとんのこと 鈴木ひとみですニコニコ

京都出身で 20歳から 京都市内の美容室で働きだして ちょっと 寄り道もしちゃいましたがてへぺろ 今は 愛知県の豊橋で 美容師をやっていますウインク

美容師歴は 14年です。







豊橋に 来たきっかけは 海に入りたくて音符

京都にいた頃から ボディーボードをしてました波
そん時は 同級生の女子5人で 車ん中 ギュウギュウやけど ご機嫌に トリップに行ってました爆笑








豊橋に移り住んでから 主人と出会って 今は 娘ができたんで 一児の母ですニコニコ


そして 今 東小浜町にある美容室 ease.nani(イーズ・ナニ)で
働いていますハサミキラキラ

働くきっかけになったのは 友達の紹介やったんですが 
オーナーが主人の同級生っていうこともあって ママ美容師でも 働きやすい環境にしてもらってますニコニコ




私は カラーとカラーデザインを生かすカットが得意ですウインク

お仕事的に あんまり 派手なのは ちょっと……って 方も チャレンジしやすい ブラウンをベースにした 柔らかい動きのあるカラーとかも できますよルンルン

ぜひぜひ 相談してくださいねグッキラキラ

もちろん 外国人風カラーや色味重視のカラーもさせてもらってますウインク


よかったら Instagramも 見てみてくださいね 

(スタイルばっかりじゃなく プライベートなことも めっちゃありますがてへぺろ



日曜日は 家族との時間を大事にするために お休みいただいてますが 土曜日・祝日は 出勤してま~すニコニコ

こんな感じで 子育て奮闘しながら 好きな仕事をさせてもらってる感じですハート


🔶ease.nani(イーズ・ナニ)🔶

〒441-8062
愛知県豊橋市東小浜町149

【☎】 0532-48-6464
【営業時間】
  10:00~20:00 水木金
    9:00~19:00 土日祝
【定休日】月・火

【ひっとん出勤時間】
   10:00~17:00 水木金
     9:30~17:00 土祝
【お休み】日・月・火

【Instagram】やってますむらさき音符
↓↓↓

【Twitter】はじめましたむらさき音符
↓↓↓

よかったらフォローしてくださいウインク

もちろん アメブロのフォローもよろしくお願いします爆笑