ひっとんを選ぶ5つのいいことパート③ | 豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市の美容室 Pomme(ポム)✂オーナースタイリスト ひとみ

こんにちは☺

豊橋の美容室🔸ease.nani🔸(イーズ・ナニ)の女性スタイリストひっとんですクローバー




さて音符


いいことシリーズ パート③です照れ


わたしブルーハート 
新しいもの好きなんです爆笑キラキラ




美容の仕事をする上では 役にたってる性格だと思っていますルンルン



学生の頃は 勉強っていうと できればしたくありませんでしたが(笑)

自分の好きな仕事のことなんで 興味のあるものや新しいものは すぐ 勉強しに行っちゃいますメモ



技術面はもちろん音符 

美容に関する勉強や情報は 自分自身も どんどん 必要になってきてるのでデレデレ いろいろ試してみて いいものを お客様にも お話させていただいていますウインク



ちょこちょこ 私のInstagramに 載せたりしてるんで よかったら 見てください爆笑



からだの免疫力をあげることや 以外に お肌が 敏感肌やったりするんで 日々使ってる物も 少し 気遣ってたりしますウインク


高齢出産だったこともあり 娘におばちゃんやなぁ~って思われんように ずっと元気で キラキラしてたいですしね爆笑キラキラキラキラ


できる範囲で 努力中ですデレデレラブラブ



いろんな興味ある講習会に参加してるんですが 今は 若い頃に興味の持てなかったことに 力を入れて勉強中です真顔!



お店では 着付けは 今してないんですが 定期的に 着付けのレッスンに通ってます照れ














着物が好きになって 帯結びのスゴさに 魅了されてしまったのでラブラブラブ

今 私が 神の手や~っ!!って思ってる先生に教わりに行ってます音符

いつか 着付けもできるようにって感じですニコニコ
  

また いろいろ やってるんで こんなことしてますってゆうのも ブログで 書いていきますねグッ



こんな感じで いろんな方面からの キレイのアドバイスもさせていただけるので いろいろ聞いてくださいねウインクキラキラキラキラ



🔶ease.nani(イーズ・ナニ)🔶

〒441-8062
愛知県豊橋市東小浜町149

【☎】 0532-48-6464
【営業時間】
  10:00~20:00 水木金
    9:00~19:00 土日祝
【定休日】月・火

【ひっとん出勤時間】
   10:00~17:00 水木金
     9:30~17:00 土祝
【お休み】日・月・火

【Instagram】やってますむらさき音符
↓↓↓

【Twitter】はじめましたむらさき音符
↓↓↓

よかったらフォローしてくださいねウインクブルーハーツ

もちろん アメブロのフォローもよろしくお願いします爆笑