ひっとんを選ぶ5つのいいことパート⑤ | 豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市の美容室 Pomme(ポム)✂オーナースタイリスト ひとみ

こんにちは☺

豊橋の美容室🔸ease.nani🔸(イーズ・ナニ)の女性スタッフ  ひっとんですクローバー





ついに 5つめです爆笑!!!!



"ひっとんを選ぶいいこと"の 締めは~~ルンルン


ズバリ!


シャンプーシャンプーキラキラです爆笑キラキラ



えっ???

ここにきて シャンプーですか?っびっくり

って思われるかもしれませんが 私は シャンプーの施術を 大事にさせてもらってます!




アシスタントの頃から これでもかって シゴかれておーっ!!!

はじめてお客様に入らせていただいた 技術おねがい


はじめて お客様に入らせていただいた時の事って やっぱり 忘れられないもんですニコニコ


今の私がいるのは 先輩方はもちろん お客様に育てていただいてのことだなぁ~って ブログを書いてて 改めて思います😌✨✨



知ったはりますか?


シャンプーって 実は お店によって 全然違う技術なんですよ!




私が 今まで お世話になった お店では シャンプーを大事にするお店が多くて シャンプー台の進化と共に 私のシャンプーも レベルアップキラキラキラキラ

↑↑↑って 言い過ぎかなチュー




シャンプーって 自分で洗うときは 肩の上に 手上げて 頭洗うんで 毎日しっかり洗ってるよって方 少ないと思うんですよね~キョロキョロ 


私も お風呂は 子供と一緒に入るんで 自分のことは 結構いい加減に シャシャシャってやっちゃってることが多いですてへぺろ



でもでもおいで



毎日 誰かにシャンプーしてもらえる人なんて すんごい セレブな人以外考えられないですよねチュー



やっぱり 美容室に来てもらって 1番 気持ちよくて ゆったりできる施術って 何といっても シャンプーシャンプーキラキラなんで
毎日 心を込めて シャンプーさせてもらってます照れ



タイミング的に 入れないこともあるんですが 出来るだけ 担当させていただいてる方々には 入らせてもらってますハート




あっ!
担当じゃなくても 「シャンプーしてよ~!」って 言ってもらったら ぜんぜん 入らせてもらってるんで 言ってくださいねちゅーラブラブ



頭皮の汚れを落とすことはもちろんルンルン 
スッキリキラキラはぁ~気持ちよかった照れキラキラって 感じていただけるかと思いますおねがい




"ひっとんを選ぶいいこと"を 5つ 紹介させていただいたんですが 5つ以上に いいところが まだまだ ありますルンルン


↑↑↑
たぶん……

いやいや……

あるはずですちゅー!!


また ちょこちょこ ブログ更新して行くので 見てくださいねハート

よろしくお願いしますウインク




🔶ease.nani(イーズ・ナニ)🔶

〒441-8062
愛知県豊橋市東小浜町149

【☎】 0532-48-6464
【営業時間】
  10:00~20:00 水木金
    9:00~19:00 土日祝
【定休日】月・火

【ひっとん出勤時間】
   10:00~17:00 水木金
     9:30~17:00 土祝
【お休み】日・月・火

【Instagram】やってますむらさき音符
↓↓↓

【Twitter】はじめましたむらさき音符
↓↓↓

よかったらフォローしてくださいねウインクブルーハーツ

もちろん アメブロのフォローもよろしくお願いします爆笑