もう すっかり 豊橋の人な私 | 豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市の美容室 Pomme(ポム)✂オーナースタイリスト ひとみ

こんにちは☺

豊橋の美容室🔸ease.nani🔸(イーズナニ)の女性スタイリスト ひっとんですクローバー 






お盆休みの続きですニコニコ音符



せっかく 帰ったら やっぱり 
ちょっと 出かけたいですよね~照れ



出かけるって言っても 四条界隈に 行くぐらいにやり 

それも 

久しぶりに行ったら お店が 結構変わってて 

あれっ!?ってなるチュー




ランチするにも どこ行こっかな~って 検索~上差し




で スタミナつけるためにウシシキラキラ




肉~~~爆笑グリーンハーツグリーンハーツ



↑↑↑安くて美味しかった音符




↑↑↑もちろん 昼ビール生ビールキラキラキラキラ




腹ごしらえの後は しっかり 買い物してスカート





また



↑↑↑ビール生ビールキラキラキラキラ




休憩するたんびに コレ生ビールグラサンキラキラ






そのまま 夜は 早めのグリーンハート

娘の誕生日パーティーバースデーケーキラブラブ






娘👧のリクエストではなく 

私のリクエストでてへぺろ 近所のお好み焼き屋音符





↑↑↑また飲むチューチューチュー




↑↑↑おばあちゃんむらさき音符 弟くんむらさき音符 

娘のために ありがとうラブキラキラキラキラ






美味しいケーキの後はグリーンハート





花火~~🎇🎇🎇




私も娘も 夏休みを 満喫~~デレデレグリーンハーツグリーンハーツ


ほんま ありがたいお願いグリーンハーツグリーンハーツ







🔶ease.nani(イーズ・ナニ)🔶

〒441-8062
愛知県豊橋市東小浜町149

【☎】 0532-48-6464
【営業時間】
  10:00~20:00 水木金
    9:00~19:00 土日祝
【定休日】月・火

【ひっとん出勤時間】
   10:00~17:00 水木金
     9:30~17:00 土祝
【お休み】日・月・火

【Instagram】やってますむらさき音符
↓↓↓

【 Twitter】はじめましたむらさき音符
↓↓↓

よかったらフォローしてくださいねウインクブルーハーツ

もちろん アメブロのフォローもよろしくお願いします爆笑