今年はあと半年もある派?半年しかない派? | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

夏至直前に

電化製品はじめ 物が壊れ

あるはずのものが行方不明になりました

 

なんで〜?

 

 

 

あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵です

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます

 

いろいろな活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたい

考えています

 

プロフィールは こちら

 

 

数年前から使っている

珈琲専用の電気ケトルが壊れ

 

10年くらい前にオーダーして

作ってもらったペンダントの石がなくなり

(外出した時に落とした??)

 

そして

お気に入りの服が見つからない・・・

 

 

 

ん~

久しぶりにこんな事が起きました

 

あ、でも、これって 

ステージが上がるサイン♡
と、捉えています  笑

 

 

 

まあ、ここ2.3ヶ月 頑張ってるなあ、私 と

 

ふふ

誰に迷惑をかけるわけでもないし、

 

自己分析

自己受容

そして 自画自賛 しております

 

 

 

 

 

さて、

夏至を迎え

遅い梅雨入りを迎え

今月末は 夏越しの大祓

 

 

 

あなたは

 

あと半年しかない と思う?

あと半年もある と思う?

 

一昨日は残念ながら

雨で出会えなかったけど

山羊座満月でした

 

次の新月まであと2週間

 

あと2週間しかない と思う?

あと2週間もある と思う?

 

 

「いくつになってもあきらめない」

67歳の私は「ある」派なんです

 

 

 

 

今回特にそのように思うのは

こちらの新月の会で 

短期の願い事を書いたせいも大きいの

 

 

 

 

 

 

願い事を 短期と長期に分けて

 

短期の願い事は

次の新月までに達成したい願い事

ノートに書くから

 

必然的に行動しちゃうのよね

(逆算して)

 

 

で、私が今回書いた

短期の願い事を叶えるにあたって

 

ちょうど満月は折り返し地点

「うんうん、ちゃんと行動してる」事を

確認し

 

もし、結果が出てなくても

焦ることなく、「あと2週間もある」と

自分を褒め 行動を続けることができる

 

行動してるから結果は必然的に

ついてくるからね 大丈夫

 

そして、実は、すでに一部 結果出てます 

 

 

この 常に

「ある」にフォーカスすること

思い出させてくれたのが

 

「じぶんライフ星読みコーチ」

かよちぃさんこと 華田かよさん

「マインドフルにお金と仲良くなる講座」

 

 

この「ある」にフォーカスすることは

お金だけでなく、全てに通じることで

一生使えるマインド

 

 

 

このかよさんは

実は何を隠そうを

この一言を私に言ってくれた張本人です 笑

 

 

 

 

はい、私が再婚できたのも彼女のおかげ

そして、上記の「新月ノートの会」主催も彼女です

 

そう、私にとっては

キーパーソンの一人

 

 ありがとうございます

 

「マインドフルにお金と仲良くなる講座」

 

 

彼女のこの講座 第2期生

募集中ですって

 

 

心理学 

瞑想 

一華五葉さんのお金の学校Ⓡ

潜在意識などなど

エッセンスがギューッとつまっています

 

 

私もすでに週一回 第6回まで受講済みで

変化中 いや 進化中 笑

 

 

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます

 

 

ベル私があなたに ご提供できること ↓↓

 

リンクキャンドル作りのワークショップ

リンクヒーリングアート体験会

リンクセルフお祓い講座アシスタント 仮おとひめ

リンクルーン占い

リンクハート開放セッション
リンクアドバンスカラーセラピー  

リンク松果体の活性化

 

 

コラボイベントも随時開催可能

 

お問い合わせやご質問は

お問い合わせフォーム よりお願いします