読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 離婚にむけて在宅ワークもしています
気になる方はこちらから→★


 




 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印





夫からのカラオケの誘い





先日断りましたが、夫は歌が上手いんです



「久々に聞きたかったかも…」



と少し残念に思っていましたタラー







その日はちょうど予定もなかったので

急遽カラオケに行くことにカラオケ






待ち合わせ場所に行くと

すでに夫はそこにいました





「久しぶり、他のみんなはまだ?」




と聞くと




「え?今日はオレらだけだけど?」






2人だけかい!!ガーンガーン

気まずっ!!



でもそれは杞憂に終わり

付き合う前のように


友達として楽しく過ごすことができました






やっぱり一緒にいると楽だなぁー




そう思いました





(夫とは、付き合ったり結婚せずに

友達として過ごした方が

上手くいったかもしれないですねタラー




友達ならいつまでも対等でいられる


付き合い出してから

バランスが崩れ始めたな、と思います)





そのカラオケの日から

映画を観に行ったり、ご飯を食べに行ったり

夫と過ごす日が増えていきました





この頃は夫は優しくてマメだったんですよね



夜に会って話がしたいからと

わざわざ家まで来てくれたり



本当に一生懸命アプローチ?を

してくれました






ある日


「もう一度付き合ってほしい」


と言われました




「過去、おまえにひどいことをしたけど

それを上書きできるくらい幸せにしたい



これからのオレを見てほしい」







夫のタチの悪いところは


その時は本気でそう思っている


ところです





そこに嘘偽りはないのです





だから騙される




このときは夫の真剣な表情を見て



「もう一度、信じてみてもいいのかも…」



と思ってしまったのです






でも人はそう簡単に変わらない


冷静に、夫の過去の女性遍歴を見れば

分かることなのに



「自分だけは違う」と思ってしまう






そして、ヨリを戻すことを

承諾してしまい


今に至る私です…タラー





皆さん、男性はよく見極めましょう…











星編集後記星




皆さん母の日のプレゼントどうされてますか?



私は毎年カーネーションを送っています




母の日が近くなるとカーネーションって

めっちゃ値上がりしますよね?!



足元見てるなーって思いますプンプン





なので最近はもっぱら

楽天の早割を利用してますぽってりフラワー



これが本当に

見栄えも良くて安くてオススメキラキラキラキラ




今年はちょっと買うのが

遅くなってしまいましたがアセアセアセアセ



まだ値上がっていくと思うので

どうせ買うなら今がお得かな、と思います




カーネーションをあげる予定の方は

参考にしてみてくださいねウインクルンルン


下矢印下矢印下矢印



\花瓶がいらない!!

すぐ飾れて水換えも不要!!/




\可愛いカゴ付きラブラブラブラブ




\動物好きのお母さんへ犬猫

可愛い鉢植えギフト/




\オシャレなお母さんへ

デザインブーケ花束




\キレイな花が長持ち!!

プリザーブドフラワー/




ぜひお気に入りを見つけてみて下さいね!!!!