読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 離婚にむけて在宅ワークもしています
気になる方はこちらから→★

 

 

 

 

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印

 『夫からのLINEがピタッと止まった理由』読んで頂きありがとうございますサレ妻リンです 夫の不倫、彼女の出産そして裁判という一大イベントを経験  フォローしてもらえると嬉しいです 初めましての方は時…リンクameblo.jp



 

 

 

この時間帯の

星リンのオススメシリーズ星

 

 

今回は、最近

息子に買って良かったものキラキラキラキラ

 

 

 

 

それはコレです

 

下矢印下矢印下矢印

 

デオエース!!

 

 

 

 

 

 

夫に似て超汗っかきな息子

 

 

そして…若干ワキガ体質タラータラー

(いらんもの遺伝させるなムキーピリピリ)

 

 

 

 

 

小学生までは

あまり気にならなかったのですが

 

 

中学で運動部に入ってから

臭いが気になるように…泣

 

 

 

 

色々な制汗剤を試してきましたが

コレ!!というものに出会えず…

 

 

 

でも、とうとう

めぐり逢えましたおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

このデオエース

今キャンペーンをしていて

 

2種類セットで

70%オフの2,900円だったので

試してみました

 

 

 

 

1つ1つはこんな感じ

 

↓↓↓

 

顔に塗るタイプと

 

 

脇に塗るタイプ

(背中や首など、全身に塗っても良いらしい)

 

 

 

 

 

これをつけて行った息子が

家に帰ってくるなり

 

 

 

「お母さん、コレやばい!!」

 

 

と…

 

 

汗が全く気にならなかった

みたいで大喜びでした!!!!

 

 

 

部活後なのにもかかわらず!ですびっくりハッ

 

 

 

 

 

デオエースが他の制汗剤と違うところは

 

 

 

塩化アルミニウムの配合量の多さ

 

 

この成分が

汗腺にフタをしてくれ

制汗の役目を果たしてくれるそう

 

(医療機関でも使われている成分、安心です)

 

 

 

 

アルコールフリーで

肌にも優しいキラキラキラキラ

 

 

そして使い続けた場合

使用頻度が少なくなっていくので

 

めちゃコスパがいいと思いましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

息子は臭いに悩んでいたので

良い制汗剤を見つけられて

本当に良かったですおねがい

 

 

 

 

 

運動をされる方

更年期のホットフラッシュ

悩まれている方

 

 

 

悩みとまではいかなくても

汗染みなども気になりますよねアセアセアセアセ

 

 

 

私の周りでも、急に汗っかきになった、と

悩んでいるママ友も多いので

みんなにオススメしようと思ってます!

 

 

 

 

 

暖かくなってくる

これからの季節

 

 

 

悩まれている方は

試してみても良いかもですグッキラキラキラキラ

 



 

こちらから申し込めますウインク

下矢印下矢印下矢印

デオエース お試しキャンペーン

申込はこちらから

 

 


 

皆さんの悩みが

少しでも解消されますようにお願いキラキラ