ブログ初心者です🔰

これから頑張って投稿していこうと思います。

よろしくお願いします!!


ブログを始めようと思ったキッカケは、今不倫をされて悲しい、辛い思いをされている全ての人。


その人たちの心が少しでも軽くなったらいいな、と思ったからです。


不倫の悩みって、1人で抱え込んでしまうこと、多いですよね。行き場のない思いを抱えて苦しんでいる人、多いと思います。


それならせめて「辛いのは自分だけじゃない。みんなもがきながら頑張ってるんだ」と励みになるようなブログを書いてみたい。

そう思いました。


自分が今まで経験してきたことが誰かの役に立つなら、私自身、この経験も無駄ではなかったと思えるような気がします照れ照れ


皆さん、よろしくお願いしますおねがいキラキラ








【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット