読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです


4人家族で高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…

 

ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

本日2度目の投稿です爆笑





なぜかというと…



大好きな商品のクーポンが

発行されているのを見つけたから!!




その商品とは…


サニタリー吸水ショーツですキラキラキラキラ

(今回は男性の方はあまり関係のない話です…

男性の読者さん、ごめんなさいお願いアセアセ)




もう…家にある

全てのショーツがこれでいい!

というくらいお気に入りのショーツです星



それがコレです爆笑

下矢印下矢印下矢印



\驚きの30cc吸水!!/


お試し300円OFFクーポン

出てた!!

イベントバナー

 

いっぺん使ったら手放せない!!ラブラブラブラブ




吸水パッドのような「吸水機能」がついている

ショーツなんです



最近、洗い替え用に買ったもの

注意新品です!!

↓↓↓



可愛い袋に入ってるんですラブラブラブラブ



お尻部分まで吸水メッシュで通気性良しキラキラキラキラ

選択タグもプリントになっているので

肌に刺激がありませんウインク


吸水パッド部分
↓↓↓



もう一度言いますが、新品ですよアセアセアセアセ






私がコレを使い出したきっかけは…


恥ずかしながら…尿もれ…アセアセ




コロナにかかった後

咳がなかなか治まらず…




皆さん…


「コンコン!!」と咳をしたとき



「…あー…タラーみたいなこと

ありますよね?


…ね?!アセアセ




なので、ずっとパンティーライナーが

手放せなかったのですが…





その時感じたこと…



「なぜ生理のとき以外でも、こんな

ナプキンみたいなものをつけないといけないのか」



蒸れたり、かぶれたり

気分の良いものではないですよね?




そんなとき、この

サニタリー吸水ショーツ の存在を知り

試しに購入してみたところ…




…良い!!




パンティーライナーみたいに

何回も交換する必要もないし



漏れてもすぐ吸収、サラサラだし

臭いも気にならない!!



洗って繰り返し使えるからエコだし

お財布にも優しいキラキラキラキラ



そしてショーツだけだから

ノンストレスチュールンルン




良いことだらけだったんです!!




もう咳も怖くない!!笑

(花粉症の方などは、くしゃみも怖くないですよ)



咳が落ち着いてからは


生理前後の少ない日などに使ってます


少ない日のナプキン、勿体無いですよね?

ナプキンの枚数も減らせます





 私は本当に重宝してるので

気になる方は試してみてもいいかもキラキラキラキラ





期間限定SALEが始まってます

\XS〜3Lまで サイズ展開も豊富/

私は娘にも購入していますウインク




娘がいれば、ナプキン代も2倍かかりますタラー

これがあればかなり節約できますよ





昔に比べて、本当に便利で良い商品が

出てきましたよねキラキラキラキラ




また良いものがあったら

紹介していきたいと思うので


これからもよろしくお願いします照れルンルン






星いつかは離婚してやる!

そんな私が

頑張っている在宅ワーク


 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方は

ぜひコチラから

のぞいてみて下さいね