読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです

 

4人家族で高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…

 

ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
 
腹立つ夫の話の続きは
また後日ですアセアセ
 
 
 
 
 
 
本日2度目の投稿なのですが
 
 
 
 
最近、購入してから
 
 
毎晩愛用している
お気に入りの商品に
 
クーポンが出てたので
ご紹介ラブラブラブ音符音符
 
 
 
 
 
それはコレです
↓↓↓

 

 

 

このアイマスクを付け始めてから

 

 

 

毎朝気持ちよく

起きられるように爆笑太陽太陽

 

 

 

 

眠りにつくのが早くなり

睡眠不足も解消された気がします流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

\\光電子のアイマスク//目キラキラキラキラ

 

イベントバナー

 

 


 
このアイマスク
遠赤外線で「ながらケア」
できる優れものなんです!!
 
 
 
ズボラな私にはピッタリの商品ラブラブ
 
 
 
 
 
肌あたりがすごく良くて
朝までずっとつけていられます太陽
 
 
 
なんか質感がトロンッとしてるんです照れ
めっちゃ気持ちいい
 
 
 
フカフカで
目のお布団って感じです流れ星流れ星
 
 
面積が広く、スッポリと包み込んでくれるので
遮光性も高くグラサングッスリ眠れます星
 
 
 

 

 

 

 

マジックテープなので

調節も簡単!!

 

 

耳にかけるのではなく

頭をグルッと覆ってくれるタイプニコニコ

 
 
 
 
光電子の特徴として
 
自分の体温で発熱して保温
(体内から出る遠赤外線)
 
してくれるらしく
 
自然な温かさが
朝まで続きます
 
 
 
洗濯機でも洗えますウインク気づき
衛生的!!
 
 
 
 
最近はスマホやパソコンの影響もあって
目の疲れを感じやすいですよねタラー
 
 
 
 
それをそのままにしておくと
 
目の下にクマができたり
シワの原因になったり…
 
老け顔の元に…ガーンガーン
 
 
 
もちろん目にも悪いですよねアセアセ
 
 
 
 
 
今までそれなりに対策もしてきた私電球
 
 
 

 

・市販のホットアイマスク
        
紙のカサカサした感じが不快もやもやもやもや
肌にも刺激になり、かゆい
 
 
何よりコスパが悪い
 
もったいないので毎日は使えず
ここぞという日に使おう取っておくけど
その日は永遠に来ない…笑
 
 
 
 
 
・タオルをレンチン目に乗せる
 
 
その間何にもできない
そして熱すぎて肌が乾燥雷雷
パリパリに…
 
 
かといってぬるくすると
すぐタオルが冷たくなる…
 
 
 
 
もっと簡単で続けられそうなものは
ないかな…と考えていたときに
 
 
出会いました
このアイマスクにキラキラキラキラ
 

 

 

 

 

 
 
毎日つけて寝るだけで
目を労ってあげられるキラキラキラキラ
 
 
睡眠の質も良くなって
良いことだらけです!!
 
 
 
最近、アメリカに旅行に行くママ友に
長期フライトのお供として
プレゼントしたら
とっても喜んでくれましたピンクハート
 
 
 
 
\お買い物マラソン中がお得/
私は何もしてないときに買ってしまいました…タラー
皆さんエントリーをお忘れなく笑
 
↓↓↓
 
イベントバナー

  

 

 

\目も心も癒されるアイマスク/

 

 

イベントバナー

 

↑↑↑

 

限定クーポン

お得にゲットして下さいねウインクキラキラ

 

 

 

 

それではまたパー気づき

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

星いつかは離婚してやる!

そんな私が

頑張っている在宅ワーク

 

 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方は

ぜひコチラから

 

のぞいてみて下さいね