読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 離婚にむけて在宅ワークもしています
気になる方はこちらから→★


 




 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印





社会人として働きだして

数年たった頃…




毎日が急がしく、その日も22時くらいには

ベッドでグッスリだった私zzzzzz






携帯が鳴りだし



「せっかく良い気持ちで寝てたのに…もやもや



と思いながら電話に出ると

Aさん(私の友人)からでした







「今○○くん(夫)と、○○くんの友達と

(以前、私に夫の二股を教えてくれた夫の親友)

これからカラオケ行くんだけど

○○ちゃんも来ない?」






Aさんは明日仕事が休みのようでしたが

私は明日も仕事がある…





「いや〜、ちょっと無理…

疲れてるし…」






Aさんは小さい声で聞いてきました




「やっぱり○○くんとは会いたくない…?」







別に夫がいるから行きたくないとか

そういう気持ちはありませんでした



あれから何年も経っているし

私もその間付き合った人もいる




時効といえば時効です






ただシンプルに眠い、寝たい



そのことを伝えて誘いを断りました







急遽誘われたカラオケカラオケ




彼女から後で聞くに

3人で夕飯を食べている時、私の話になり

誘ってみようという話になったらしく…





夫は

「あんなにひどいことをした自分とは

会いたくないだろう」

と誘うことに反対したそうですがタラー






結果私は断りましたが

夫は彼女から



「別に○○くんに会いたくないとかじゃなくて

仕事で疲れてもう寝てるから

今日は行かないってことらしいよ」




と聞いたみたいです






それで安心したのか自信がついたのか

知りませんが…





後日、仕事が休みの日に

夫から携帯に着信がありました






「暇してたらカラオケ行かない?」



↑↑↑


この頃からカラオケしか能のない夫です…


 



つづく