読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 離婚にむけて在宅ワークもしています
気になる方はこちらから→★


 




 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印





学生時代、夫と縁を切ってから2年以上経ち…



でもその間も例の彼女とは

仕事帰りにご飯を食べに行ったり

親交を続けていました






そして彼女は相変わらず

夫とセフレ状態にあるらしく…タラー


(もう勝手にしてくれ…)






ある日彼女に聞いた

夫との最低最悪な出来事…







夫は私と会わなくなった後


バイト先の子からアプローチをされ

すぐに彼女ができたらしく…


(それも腹立ちますがプンプン

私への想いはその程度だったんかい!

みたいな…)





その彼女が

元カレとも仲良くするタイプの人だったそうで



夫はそれが不満で

よく彼女とケンカをしていたそうです






で、しばらく音沙汰がなかったらしいのですが


ある日私の友人の彼女に

夫から

「カラオケ行こう」

と連絡があり…



(ややこしいので


私の友人でセフレの彼女=Aさん


夫の現在の彼女=Bさん


とします)





まぁ、カラオケに行ったあとは…

そうなりますよね…唇唇



Aさんは夫のアパートに泊まったそうです…







その翌朝…





ピンポーン音符





インターホンが鳴ったそう笑






2人してビクッとなり

布団の中でジッとしていると


もう一度





ピンポーン音符






その後…



 


ガチャッカギ





鍵を開ける音が聞こえました…






ホラーですよね…

戦慄!!笑





夫はチェーンをしていたらしく

ドアは少しだけ開いて止まりました





でもその隙間から

Aさんの靴が見えたのでしょう…






今度は固定電話が鳴り始め…

(夫は携帯を切っていた模様)




留守電に切り替わりました…






「そこにいるのは分かってます

ドアを開けて下さい」


 



観念した夫はドアを開けることにドクロ






その後はもう


ど修羅場だったそうで炎炎炎






泣きながら夫を責める彼女に対し

夫はあたふたしながら



「違うんだって!

違うんだって!」



と言っていたそう



(何が違うんだか…タラータラー)






そしてそんな中、Aさんは

2人の間をすり抜けて帰ったらしい…!!






いや〜…

爆笑!!しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いい気味過ぎる…笑







その後、Bさんと夫は仲直りしたものの

長くは続かず別れたそう…





でもその後も夫は

バイトの後輩から言い寄られて

付き合ったり別れたり…




仲間からは


「バイトキラー」


と呼ばれていたらしいです…笑






確かに

見た目もそんなに悪くないし

雰囲気もある人です




私もそれに騙された1人ですしねえーダッシュ







それにしても

そんな修羅場を経験したにも関わらず




どれだけ懲りない人なんだ…



バカは死んでも治らない、と言いますが…

ほんとそれ!!







まぁ十数年後…夫は


これ以上の修羅場を経験することに

なるんですけどね笑