読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 離婚にむけて在宅ワークもしています
気になる方はこちらから→★


 




 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印





「さっきまで彼女と会っていた」





私のこの言葉を聞いた

夫の顔がひきつりました





…てか…



私と彼女との距離の近さを知っていて

なぜ彼女と関係を続けていたのだろう…?




彼女が私に言わないと思った?


口止めでもしていた?




バカすぎない?



「何か私に言うことない?」




「…ごめん…」




申し訳なさそうに答える夫…







前にも似たようなことがあった



彼女と私の二股がバレたときだ




あの時もこの人は

神妙な顔をしていた…







もういいよ、その顔は…


見飽きたよ!!ムカムカムカムカ





この時の私…


今現在とは違ってか弱いので…笑




夫を責め立てることはしませんでした






「もうあなたとは会わない


連絡もして来ないでね



さようなら!!」




夫がどういう表情か確かめることもなく

私はアパートを後にしました





アルバイトも辞めました



夫との接点はゼロに…






そして大学卒業まで

一切関係を絶ったまま


私は社会人になりました








こうやって

過去を掘り起こして

文字にして思うこと…



なんで私

ヨリを戻した?!



キングオブ「クズ」なのに…!!




人は忘れる生き物…



忘れるって怖いアセアセアセアセ