読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 離婚にむけて在宅ワークもしています
気になる方はこちらから→★


 




 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印





それが発覚したのは

彼女と夜、カフェでお茶をした時のこと…






学年が変わってからは

彼女と講義で重なることも少なく



時間がなかなか合わないため

彼女と遊びに行くのは久しぶりでしたコーヒー






その日…


私は彼女に

夫への気持ちを聞いてみようと思ってました

 



もちろん彼女がまだ夫のことが好きなら

見送ろうと…






カフェでご飯を食べ

たわいのない話が落ち着いた頃

私は聞いてみました…





「○○くんのことなんだけど…

今、どんな風に思ってる?」






彼女から返ってきたのは


想像もしていなかったセリフでしたガーンガーン






「私…○○くん(夫)と

身体の関係だけは

続いてるんだよね…」




……は?…




「都合のいい女になってるのは

分かってるんだけどさ…



好きだから、誘われると

断れないんだよね…


どうしたらいいと思う?」






…絶句…




マジで…あいつ何なん??




私には好きだの何だの

上手いこと言っときながら

彼女とはセフレ…




彼女がまだ自分を好きだという気持ちを

利用して…





許せないんだけど…!!ムキームキー





前言撤回炎炎

誰がおまえと付き合うもんか!!




私が悩んでた時間を返せーっ!!ムカムカムカムカ







私は彼女に言いました





「アイツと関わるのはやめた方がいい


ごめん、言ってなかったけど

アイツ、私に言い寄ってきてたよ


 


その裏で○○ちゃんの気持ちを

弄んでた最低なヤツだよ!!




クズだよ


やめときな!!







そして彼女と別れたあと

私はすぐ、夫のアパートを訪ねました




私が来たことにビックリしながらも

嬉しそうに中に招き入れる夫…





ふざけてんじゃねぇぞムキーピリピリ






私は部屋に入るなり

フローリングに座ってくつろぎかけていた夫を

見下ろしながら言いました





「私、さっきまで

○○ちゃんと会ってたんだよね


この意味分かる??」





つづく…