読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 離婚にむけて在宅ワークもしています
気になる方はこちらから→★


 




 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印





好きな子に電話してみる…



それが「私」だと予想したので

すぐに携帯の電源をオフにしましたが笑





結局、後日

夫から告白されるハメに…






後日、彼女から泣きながら電話が…


「『付き合っていくのに疲れた

別れたい』って言われた…」





それに私が絡んでいる、とは言えず…



彼女の愚痴を聞くことしかできませんでした





そして私は

夫の告白を正式に断りました




「ごめんけど私はあなたたちとは違う


友達が好きな人と

別れたからってすぐに付き合うとか

ありえない」




と…





さて

問題はココからです…




その後もバイトが重なる度に

私への想いを切々と語る夫…




昔から口の上手い人でした



過去の私への裏切りを、本当に後悔している

彼女と付き合っていても

どうしても私と比べてしまっていた



他の人と付き合うことで

改めて私の良さが分かった



などなど…






彼女と夫が別れて半年ほど経ち…


私もそんなに想ってくれているのか…

と、絆されかけていたそのとき!!






発覚したのです

彼女と夫が「セフレ」に

なっていることが!!




続く…