読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 離婚にむけて在宅ワークもしています
気になる方はこちらから→★


 




 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印




前回のブログで

もう一つ気になる点がある

と書きましたが…






夫の

「子供と別れる時間」が早い!!




朝早くに迎えに来て



ランチをした後はいつも


「この後用事がある」


と言って


子供を家に送り届けたあとすぐ退散します…






私の予想…



1日で


「両方の子供」と面会している!!



これだと思いますえー






実子の子供たちの方が、面会時間は長い



昼過ぎ(15時くらい?)に別れて



不倫女や婚外子と会う

養育費を渡す(未だに手渡ししている模様)




で、「明日仕事だから」と

早々に切り上げる…




そんな感じだと思います






忙しいですね笑





私がもし不倫女の立場だったら




付き合っているときは

耳障りの良い事ばかり言って

その気にさせて



裁判沙汰になったら

のらりくらりと逃げ続ける



自分の身を守ることしか考えられない


こんな人と会いたいとは思わないですけどね…タラー






お金のために会いたいのかな…



それか、会って

婚外子の存在や自分の存在を見せつけることで



犯した罪を忘れないようにさせたい…?




もしくは、こんなになってもまだ好き?ガーン




未だに私に取り憑くほど

執着心の強い女性ですからね…魂魂





まぁ、宇宙人流れ星の2人の考えていることは

私にはよく分かりませんアセアセ





でも、こんなにバタバタしている

夫を見ていると

(いや、あくまで予想ですけどね)




「あんなに色々、助け舟を出したのに


なぜこの人は、自ら厳しい道を選ぶのかな…」




と不思議でなりません…




しょうもないプライドのせいで

結果、自分の首を絞める…




ホント、可哀想な人です…