読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 離婚にむけて在宅ワークもしています
気になる方はこちらから→★


 




 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印





今月もまた


夫と子供の面会の日(笑)がやってきました





私が仕事に出て行った30分後くらいに

家に来て、子供たちを連れてカラオケカラオケ




(毎回このパターン…他にないんか?!

と思いますが…



夫自身が興味のある所にしか

連れて行く気がないので

こうなります…)






そしてその後回転寿司でランチ寿司





今回は私の仕事が昼で終わりだったため




ランチの後、子供たちを家の前で下ろし

夫は帰って行きました


(会わない記録更新!!)





朝、子供たちを迎えに来た時

持ってきたらしい封筒が棚にあり…




金額は…28万円札束




まぁ…前回の20万よりマシですが…





このお金のうち4万円

夫が勝手にカードで買ったものが

含まれています…ムカムカ






毎月頼んでいる

楽天カードの明細のスクショ



今月も当たり前のように送ってくれないため

LINEをしました





そして届いたスクショの中に

¥39,600の金額…




…何これ?




明細に載ってる会社を調べると

皮小物の専門店…




「この引き落とし、何のやつ?」




と夫に聞くと




「頼まれた買い物」






…いやいや、絶対

おまえが買った

財布とキーケースのだろムキーピリピリピリピリ


↓↓↓





私は返信しました




「財布とキーケースのお金じゃないの?」




「大きい金額の買い物するときは

事前に教えて下さい


てか、ボーナス時期でもないのに

この金額は困るよ」






しばらくして夫から返信





「探偵みたいなこと

させるんじゃないよ」




まぁね、私と会ってないわけだから

財布のこととか知ってるのは子供だけ




イコール子供が言ったってことに

なるよね…



でもさ…





「私が教えてって

頼んだわけじゃないよ


私を悪者にしないでよ」




そうです

子供が自発的に教えてくれたこと電球






自分が普段から

怪しい行動してるから


子供に観察されるハメに

なるんだよ!!ムカムカムカムカ




私のせいにすんな!!プンプン






去年も夫は


勝手に「iPhone14」を購入スマホハッ



最近のスマホ高いんだぞ!!

分かってんのか?!ムキーピリピリ





その時にも


「事前に相談して」



ってお願いしたんですけどね…




本当にもう、私の言うことは聞かない!!

って感じで困ります…タラータラー




迷惑…




他にもう一点気になることがあり…

次回に続く→