根っこって感じ

2017
業務スーパー 冷凍ごぼう唐揚げ 500g 中国産

購入時価格 348



おぉーーーっウシシ

九州弾丸旅行に行って以来

バリ旨ゴボ天にはまっていて


この冷凍ごぼう唐揚げ、いいじゃなぁ〜いラブラブ














わりと太めの皮付きゴボウ

すでに揚げ調理済み


トースターで温めるだけで大丈夫です🙆‍♀️














しっかり味がついてるので、このままでも

十分美味しいけど


ケチャップをつけた方が

なお旨いです




んで、食感はバリバリではなかった💦


揚げ調理済みなので、それなりに柔らかい!


家でかき揚げを作った

翌日の食感っすわ真顔













昼ごはんは明太スパゲティーと

ごぼうの唐揚げ~

頂き物のミニトマトチューラブラブ









そして とある日のお昼ご飯はコレ↓↓




どん兵衛にゴボウの唐揚げ 入れただけー



九州どん兵衛のバリうまゴボ天風になる✨


ごぼうの唐揚げを初めて食べたけど

けっこう気に入った!!



明日は ラがプッスかぷっ~💩



オススメ度 🌷🌷🌷



ダンボール王子2017没↓




ベロ出し🐾









外人 幸せだねー

誰よりも断トツ写真撮ってるよ

お星になったら

遺影の写真選ぶの迷っちゃうねー(笑)

















ちゃーぴ🐾



ふぁぁぁ~おやすみぃ~🛌💤




↑肌なんて綺麗じゃないよ💧あの写真なんかモヤっぽいの

かかってない?汚れてるのかねレンズが??

すっぴんの顔酷いけど、現物もっと酷いよ(笑)


無印のハーバル使ってる(匂いが好きってだけ)流れ星




*お店で見かけてくれたの!?声かけてよー

みずくさいではないかぁ〜ポーンハッ



それではグンナイ🛌💤