2023.11.11




菊ちんです❤︎


パキッ!っとしている時と

しょぼぉ〜んな時の落差が激しい(笑)






油断すると

すぐ↑こんなんになっちゃう💦


まめにホットタオル作って

お顔周りを綺麗綺麗にしているんだけど

きりがないぜぇ〜💦









気分転換にお外行ったり

少しだけリビングに来てみたり









リビングに来ると

歩きまわらず香箱して、お爺ちゃんやお姉ちゃんたちと距離を保ちつつ、じーーーーーっと

じと見してる菊ちゃん↑↑


お母さんの横で常に香箱



菊ちゃんの足

治りが悪い〜。゚(゚´ω`゚)゚。

酷くなってる気がするけど、皮膚が再生中なの?


化膿どめの軟膏と抗生物質のお薬飲んで

まだ傷が落ちつかない💦

ブログの最後に足の状態載せるので(業務スーパーの料理の後)具合悪くなりそうな方は

料理の所までで🙇‍♀️ご注意ください



*追記

大切な告知忘れていました💦

LINEモナリーで業務スーパーのお勧め品を書いた記事が新しく配信されました


https://u.lin.ee/MUTJrXG/llwa

↑最新の記事になります🔥🔥🔥

お時間御座いましたら是非是非です🙇‍♀️






流動食いつまでかなぁ

早く自ら食べられたらいいんだけど💧










今日も元気に自炊します🤣


業務スーパーに売ってる『なんでもできるっ酢』は常に常備してある調味料です❤︎


白飯にかけるだけで簡単に酢飯が作れるから

超便利なのよね



その酢飯に塩揉みして絞った胡瓜🥒と

鮭フレークを混ぜて










ちらし寿司とは言えないが

それっぽい何ものかを作った(笑)


右奥のはスジコン


業務スーパーの『冷凍牛赤身すじ肉』を圧力鍋で柔らかく煮て


勿体無いけど全て煮汁捨て

醤油、砂糖、酒、生姜、ネギ、蒟蒻加え煮たやつ










大好き❤︎何回作っても美味しーっ❤︎

おすすめだYO!!







さてさて

菊ちゃんの足のお話しの続きです










帯状に怪我をしているので(裏側までぐるっと)


田舎なので側溝がたくさんあるので

ステンレスの側溝にでもハマったのかなぁ。。。




次の画像が痛々しいので

我慢できそうな方だけ見てください

↓↓















あれこれ治療していてこの状態だよ!?

野良で生きていたとしたら

腐ってウジわくと思う。。。。。


毛が抜け落ちて

痛々しい



本人は気にしていないようだけど

お母さんは気になって気になって仕方ない!




こんな小人なのに

どんな辛い事を沢山経験してきたのか

想像絶するよね。。




今は

暖かい屋根のあるお家で

腹ぱんぱんで

菊ちゃん!菊ちゃん!と可愛がられ。。




菊絵ちゃーーーーーーん

これからもっともっと幸せになるぞー!!

お鼻も良くなるし

お口も良くなる!

お目目も良くなって

あんよも絶対良くなるからねーっ



菊ちゃんの体は悪いところだらけだけど

今は栄養満点💯



檀家ちゃん達が支援物資を送ってくださったおかげで

あんなに飢餓だったのに

今では潤沢な食糧を(笑)









応援コメントありがとぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

励みになります🔥🔥🔥🔥🔥


引き続き頑張ります🔥🔥🔥🔥🔥




*S様菊ちゃんへ応援有り難う御座います🙇‍♀️

感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️💦💦💦