毎日出るけど毎日腸活


2021.


仕事の下見で埼玉来てるよー

電車🚃の中で警戒しながらブログ書いてるww

怪しいやつ いねがーーっ👹ハッ








さてさて♪

毎日💩出る出るでるでぇ〜✨ですが

何年も飽きず手作りヨーグルト作ってる


↑このデーツシロップは業スーのもので
超気に入って3本買い込んであるYO!!












完全に元とったわ!!


牛乳パックに
市販のヨーグルトを1パック入れ
シャカシャカ振って温めるだけ












R-1ヨーグルトを元種とし

クローンヨーグルトを作ったら
そのクローンでさらにクローンを作る仕組み!



たまに本物のR-1で作り直すといいよ
クローンは効果薄れてそうだからイヒラブラブ













ヨーグルトメーカーに放置し
タイマーで自然とオフになるから良き!














出来立ては柔らかく めちゃくちゃうめー!

冷やすと、より固まります↑↑
























デーツシロップ旨いわぁ〜お願いラブラブ







かなり気に入っていて、叔母と母、親友みんな持ってる!
めっちゃ布教しまくったよww
メーカーの回しもんじゃ無いけど勝手に布教してます










ヨーグルトにちょうどな感じで気に入ってる↑↑
ちょっとしたサラダ(コールスロー)にも



















それではまたねー🐾