こんばんは⭐

本日2つ目の記事です♡

ご訪問、いいね!をありがとうございますラブラブ



2023年12月25日 クリスマスの日に撮影🎄✨











↑まだお読みになっていない方は、上から順番

に読んでいただくと話が分かりやすいですニコニコ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



この日の午前中、愛犬トイプードルレア君と散歩している時に、レア君が↑写真の白いものをクンクン臭いを嗅いでいました。

「これは何!?なんかハートっぽい形♡」
「雪っぽいけど雪は降っていないし、霜?」
「ここにだけ霜はおかしいかなぁ~。触ってみよっと。」
そう思いながら手で触れてみました。
「あ〜!鳥の羽かぁ~♡」
触り心地で鳥の羽だということが分かりました!

写真を撮ってから、そこを離れて数歩歩くと・・・♡


今度は鳥の羽だと分かりやすいふわふわの羽が✨
しかも上手い具合にハート♡の形になっている💖

もうこの可愛い羽に会えて嬉しくて空に向かって感謝の気持ちを伝えました♡

そうしたら・・・♡


またまた可愛いさらに柔らかい感じのハート型の鳥の羽♡に会えました!!

写真を撮ろうとすると、今度はこの羽がパタパタと向きを変えるのです笑
ハート型を写真に撮りたいからハート型になるのを待って撮った写真になります♡

その後、水滴が付いて惹かれる葉っぱがあり、そこを見たらハートっぽい葉っぱも近くにありました♡


右側の葉っぱがハート型♡になっています💖
何枚か写真を撮ったら、最初の一枚は太陽の光が大きく写っていてなんだかいい感じに撮れていました✨


最初だけ大きな太陽でしたが、その後はこのサイズの太陽で反射して青い光も一緒に写るようになりました✨

満足してもう家に帰ろうと思い、今何時かなと時間を見たら、なんと「10:04」でした✨
「そっかぁ~♡天使さんねふんわりウイング✨」
「ハート型♡の鳥の羽やハート型♡の葉っぱは天使さんからのクリスマスプレゼントだったんだぁ~♡」
クリスマスらしい可愛いプレゼントに感動しましたおねがいピンクハート

「あっ!鳥の羽というより天使の羽だったのかも!?」
と、今、書きながら思いましたラブふんわりウイング

天使さん、ありがとうございました♡


その後、一枚のふわふわな羽もありました♡


天使さんからのプレゼントに出会う前に撮った写真です✨
太陽の光が綺麗でした✨


クリスマスの日に起きた奇跡のようなお話でした✨

やはり次元はあるのだと納得せざるをえないような出来事でもありました✨


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ


皆様のクリスマスも素敵なことはありましたか!?