こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね!をありがとうございますラブラブ

今日は久しぶりに以前よく登っていた展望台にきました!





展望台の階段近くの所までくると・・・♡


蝶々がヒラヒラと飛んできました🦋✨




久しぶりの展望台からの景色です

今日は展望台がある山でブログを書いてみようと、ベンチに座って写真をコラージュし始めましたニコニコ

すると、今度は小さな小さな虫さんが私の服にとまりました✨


せっかくなので、写真に撮らせてもらいました✨
普段、小さな小さな虫さんは飛んでいることの方が多くて、ほとんどじっくり見ることがないけれども、こういう虫さんもいるんだね~と今まで見たことがない虫さんにちょっと感動しました💖

そして、この虫さんの写真を見たら、近くの葉っぱが重なり合って光輝くハートに写っていてさらに感動💖

その後、なんだかガサコサ音がするな〜、誰か登ってきたのかな〜と、写真のコラージュをしていたのだけれども、音のする方を見てビックリしました!!



なんと日本カモシカさんがいました!

心の中で「写真を撮らせてね♡」とゆっくりゆっくりと近づいて撮らせてもらいました✨
カモシカさんの優しい眼差しに感動しました💖💖💖

カモシカさんを見るのはこれでニ回目です♡

↑こちらの記事にカモシカさんに初めて会った時のことを書いています♡

書こうと思っていたテーマがあったのですが、この記事を含めどうやら三部作になりそうですニコニコ

だんだんと暗くなってきたので、そろそろ帰ろうと思いますニコニコ

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

皆様の世界も優しい世界でありますようにピンクハートピンクハートピンクハート