こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね!をありがとうございますラブラブ


11月23日 撮影♡
私の大好きなどんぐりの木🌳✨
このハート型♡の葉っぱには誰が住んでいるのかな!?


11月24日 撮影♡
どんぐりさんです♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

↑まだ読まれていない方は、上から順番に読んでいただくと話が分かりやすいですニコニコ

当初三部作で終わる予定が、次から次ヘとシンクロと体験で気づきが起きまだまだ終わりそうにありません笑
なんとか年内に書き切りたいとは思っていますニコニコ

今日の本題は「異次元ワールド✨」

ここでもやはりルーシャリーさんと繋がりますので、今回も最後にルーシャリーさんのブログをリブログさせて頂きます♡
(ルーシャリーさん、ありがとうございます♡)

ルーシャリーさんの「妖精さん♡」というブログ、私へのメッセージも含めて書いて下さいました♡
読んだ時にルーシャリーさんの想いが伝わってきてすごく嬉しかったですおねがい💗クローバー
(ルーシャリーさん、ありがとうございました♡)

妖精と言えば、私は次男君がまだお腹にいる時に、娘と一緒に映画館で「借りぐらしのアリエッティ」を観に行ったことを思い出します💖
小人の視点とその小人が見える少年とのお話です♡

小人と妖精は同じ?違う?はっきりしたことは分からないけれども、このアリエッティのお話はもしかしたら本当にありえるのかもしれないなって思います✨

なぜなら、ある動画を観て思いました!

皆さん、絵本作家ののぶみさんはご存知ですか?

私は子供達が小さい頃に、図書館でのぶみさんの絵本、仮面ライダーシリーズを借りたことがあるし、ベストセラーになった「ママがおばけになっちゃった」も読んだことがありました!

以前紹介したショーゲンさんやTOLAND VLOGさんのYouTube番組を知った頃にのぶみさんの動画もお勧めに上がってきて、のぶみさんがYouTubeをやられていることを知りました!

YouTubeも毎日いっぱい新しい動画がどんどん出てきて、なかなか全ての動画を観れてはいませんが、興味深いものがいっぱいあります✨

それで、のぶみさんのYouTubeですが、こちらをお勧めします♡


のぶみさん、妖精さんが見えるそうです!
妖精さんとのお話がもうステキすぎます🧚‍♂✨
妖精さんの住む世界がとってもステキだと分かるお話で💖
のぶみさん、妖精さんの絵本の出版も考えているそうです。
発売されたらぜひ購入して読んでみたいと思っています♡
そして、なぜのぶみさんが妖精さんを見ることが出来るのか?!
のぶみさんがワクワクしながらお話する姿✨
キラキラしている姿✨
のぶみさんの純粋な姿を見たら、のぶみさんが妖精さんを見えるのは納得ですニコニコ
できたら私も妖精さんを見てみたいです💖

それと、↑この動画のコメント欄もご覧になると妖精さんを見たことがある人のコメントもあったりで楽しめます🧚‍♂✨
しかも、動画にのぶみさんが話しているそばを妖精さん?が高速で飛んでいく姿も写っています🧚‍♂✨
コメント欄に「12分43秒で超スロー動画で見ると、画面の右上から下に半透明ですが、羽のある妖精さんが飛んでいるのが分かります。」
言ったことが投稿されていました!(↑言葉は私が少し簡潔にまとめたので正確な文章ではないです。)
スローにしても早いので分かりにくかったけれど、何か写っているのが分かります✨
妖精さんだと信じたいです🧚‍♂✨

そして、のぶみさんが純粋で優しい方だとよく分かるこちらの動画もご紹介します♡



座敷わらしちゃんと遊んだお話をするのぶみさん♡
霊であろうと、目の前の小さなお子さんと遊ぶように真剣に遊んでいる姿が浮かびます♡
そりゃぁー座敷わらしちゃんにも好かれるでしょう!
というお話です♡

↑こういった、妖精さんや座敷わらしちゃんのお話も昔に比べたら気楽にできてしまう世界にも感謝です♡

霊であろうと元は生きていた人間なんですよねニコニコ
霊や妖精さんなど、一般的には見えない存在でも、もうここも境目はなくてもいいような気がします。
霊であろうと妖精さんであろうと生きている人間であろうと温かな愛があればお互い共感できるのではないかと思いますニコニコ🧡

最後にルーシャリーさんのブログです♡
ルーシャリーさんのブログに妖精さんと思える光のお写真が🧚‍♂✨
もうホントステキです💖
のぶみさんの妖精さんの動画を観て少し経ってからルーシャリーさんのこのブログ!
妖精さん、いますね🧚‍♂✨
(ルーシャリーさん、のぶみさんの↑上の動画観たことはありますか?妖精さんが本当にいるんだ!というお話です♡もし観たことがなかったらぜひ✨)