雨の日にもガンガン使えるビジネスバッグ! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  にほんブログ村 & 人気ブログランキング  



家から職場まで少し距離があるので、

雨の日や雪の日は少なからずぬれて帰ってくる主人。



物をものすご~く大事にする主人。

いま使っているバッグはかなり年季入っています(笑)



なので、水を吸収する、吸収する(^▽^;)



私が買わない限り、新しいものは買わないと思うので、

PCや大事な書類をしっかり守れて、かつブランド物に興味がない旦那に受け入れられそうなシンプルなバッグを探していました。



やっとこさ発見したのがこちら↓




ビジネストートバッグ
(メンズ・牛革使用・肩掛け&手持ち&ショルダー3WAY対応)



水や汚れに強い表面素材が使われているので、これで雨の日も雪の日も安全です音譜




肩掛け・手持ち・ショルダーと3WAYで使えるのも便利!




そしてかなりの大容量!!












ポケットの数が多いので、整理整頓が苦手な男性でも綺麗に収納できます♪

なので、「あれ?鍵どこにしまったっけ?スマホが見つからない~(><)」となりやすい主人も、

問題なく物を探せるでしょう。



1泊分くらいの衣類・仕事道具は入る大きさなので、

出張はもちろん、日曜日に家族旅行後、そのまま出勤~なんてことも可能にひひ



カラーはネイビーとブラックがあり、私はブラックをチョイスしました。



最近は所用でプライベートでもPCと大量の書類を持って出かけることが多いので、大活躍していますビックリマーク







防水仕様のバッグを探している方は、是非チェックしてみてくださいニコニコ




●詳しくはこちら↓

 



【愛用中のサンワダイレクトさんの商品】
iPhone用レンズGET~!!

旅行にめちゃくちゃ便利な折りたたみバッグ!  

デジタル顕微鏡でミクロの世界を覗いちゃおう♪    

宅配ボックス設置しました!  

防水バッグ  

iPhone防水ケース  

スマートフォンホルダー  

カメラバッグ
後部座席用トレイ  

セルカ棒
ノートパソコンインナーケース  

スマートキーケース

ケーブルクリップ
完全ワイヤレスイヤホン

アーム付きスタンドルーペ
●屋内外で使える「ガーデンチェア」

●視界を遮らない+5cm手前に伸びる「車載ホルダー」

●雨の日の通勤もOK!「ビジネストート」






☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


にほんブログ村  

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑