宅配ボックス設置しました! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  にほんブログ村 & 人気ブログランキング  




皆さん、荷物の再配達って面倒じゃないですか?



毎回毎回、不在の度に電話して。

そして時間指定したはいいものの都合が悪くなったり、指定した時間に届かなかったり。

自分たちにとっても宅配便業者の方にとっても再配達って面倒ですよね。



マンション住まいだと宅配ボックスに届けてもらうことができていいな~なんて前々から思っていました。



でも!


戸建てや賃貸でも宅配ボックスは設置できちゃうんです!!



使うのはこちらコチラ



サンワダイレクト限定 吊り下げタイプ 宅配ボックス





お家の玄関に自分で設置できる宅配ボックスがあったんです!!


設置もめちゃくちゃ簡単でした~!!




image  image


宅配ボックスは中にワイヤーで南京錠と印鑑を入れてから玄関や窓の格子などに括り付けます。



ワイヤーがしっかりしているので盗難防止対策も◎!



image




image



たったこれだけです!!


簡単でしょにひひ

笑っちゃうくらい簡単でもっと早く出会っていたかった~~(><)



荷物を宅配ボックスに入れるのも、中に入っている印鑑を受取り状に押すのも、宅配ボックスのカギを占めるのも宅急便のお兄さんの仕事(笑)


宅配ボックスには下の写真のような用紙を入れるところがあるので、これを見てもらえれば問題ありません。宅急便屋さんも一安心♪




荷物が届いていたら私は南京錠を外して取り出すだけ。

そして、また元通りにセッティングすればOK♪



便利すぎる~ラブラブ




耐荷重も6kg、収納できるサイズも大きいので、

お米等の大きくて重いもの以外はほとんど入れられます♪






image



室内飼いのワンコちゃんがいる方にもおススメ。

普段吠えない子も宅急便屋さんにだけは吠えるっていう子多くないですか?


我が家のくぅさんも宅急便屋さんを敵だと認識してめちゃくちゃ吠えますあせる

なので、不在じゃなくても宅配ボックスに入れてもらいたい(笑)



畳むとコンパクトになるので、通行の妨げにもなりませんよチョキ



これを設置してからというもの、宅急便の再配達に悩まされることがなくなり超快適!!

もうもう超おススメな商品ですラブラブ!





詳しくはこちら↓




こちらの便利な宅配ボックスはサンワダイレクトさんの限定商品です。

サンワダイレクトさんはあったらいいな~と思う商品があるので嬉しい!

暮らしの中の痒いところに手が届いてる~といつも商品を見つけるたびに感動してしまいます。



これまで使わせて頂いた商品も大活躍中!



是非チェックしてみてくださいニコニコ




【関連記事】
iPhone用レンズGET~!!

旅行にめちゃくちゃ便利な折りたたみバッグ!

デジタル顕微鏡でミクロの世界を覗いちゃおう♪





☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


にほんブログ村  

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑





サンワダイレクトファンサイト参加中