お値段以上!リュックにもショルダーにもなるカメラバッグ! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  にほんブログ村 & 人気ブログランキング  



皆さん、旅行の時はカメラを何台持っていきますか?



私は欲張りなので一眼レフも防水カメラも、ビデオカメラも持っていきたいタイプ。

重くなっても気にしません。

思い出は目に焼き付けます。されど写真や映像でも残したいんです!



ただ、それだけのカメラを手持ちのバッグに入れるとゴチャゴチャで取り出すのも苦労だし、

ひとつひとつ別のバッグに入れるなんてことは論外。



これらのカメラ全て収納できて、なおかつ頑丈なバッグないかな~と探していたら発見しちゃいました!!



こちらです↓



サンワダイレクト 2WAY カメラバッグ




収納力も頑丈なつくりも文句なし腕。

多少ぶつかったり、揺れたりしても大丈夫なのではと思えるほどしっかりした作りのリュックです。


まず注目してほしいのはその収納力ビックリマーク








メインポケット、サブポケット共にたくさん収納できますし、

タブレットが収納できるポケットやSuicaや定期などをしまえるポケットも便利♪





さらにメインポケットは自分で仕切り方を変えられるのがすごく便利!!




私の一眼レフも防水カメラも、ビデオカメラも全部収納できました音譜




これだけ整理整頓されていると、撮りたいシーンですぐに使いたいカメラが取り出せます音譜


三脚もリュック前面に取り付けることができます。





本格的なバックパック同様チェストベルト&腰ベルトがあるのにも驚きました。





これがあるのとないのとでは肩や腰への負担が全然違います。



さらにこちらのバッグは、

肩の紐を一本収納して斜めに付け替えるとリュックからショルダーバッグにもなるんです♪




撮りたいシーンが多い場所では、リュックよりもショルダータイプの方がより早くカメラを出すことができそう!



セットで簡易撥水カバーも付いていましたドキドキ




そうそう、もちろんキャリーハンドルに取り付けも可能です。

旅好きとしてはこれは必須!



背負うより何倍も楽ですもん♪






もうもう、このバッグはお世辞抜きにお値段以上のお品です!!



こんな便利で本格的なバッグが5,000円代ってことが信じられません!

倍のお値段でもいいと思うビックリマーク



カメラが好きな方、アウトドアが好きな方はもちろん、

お子さんの運動会などのカメラバッグとしても便利ですニコニコ



是非チェックしてみてください♪





私が購入したカメラバッグはこちら↓





【愛用中のサンワダイレクトさんの商品】
iPhone用レンズGET~!!

旅行にめちゃくちゃ便利な折りたたみバッグ!

デジタル顕微鏡でミクロの世界を覗いちゃおう♪

宅配ボックス設置しました!

防水バッグ

iPhone防水ケース

スマートフォンホルダー

カメラバッグ

後部座席用トレイ

●セルカ棒


☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


にほんブログ村  

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑