日本と世界の架け橋となる皆さんへ。

 

 

 

 

富裕層研究家ダイヤモンド
VIP専門フランス語通訳案内士 

リシシム♡です。

 

はじめましての方へ→自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休の最終日、

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

私は7月に入り、

毎日配信の音声プログラムを

2つ抱えています。

 

 

 

 

そのうちのひとつが、

「富裕層マインド30日レッスン」

 

 

 

 

富裕層から学ぶ

リッチマインドを

毎日10分程度お話ししてます。

 

 

 

 

その中で先日、

ホテルラウンジの楽しみ方

というテーマで

お話しさせていただきましたピンクハート

 

 

 

 

 

私はホテルラウンジが大好きラブラブ

 

 

 

 

でもさ、以前

ホテルラウンジでお茶する

メリットってなんですか??

って聞かれたことがあって。

 

 

 

 

たしかにね、

コーヒー1杯の値段だけで

比較すると、

 

なんでわざわざ

1杯1000円以上する

カフェでお茶する必要が

あるのって思う。

 

 

 

 

でも、コーヒーの値段以上の

価値がそこにはあって、

 

 

 

 

まずは

そこにいる人が違う

 

 

 

 

もうこれが一番の理由だよね。

 

その場の空気って

そこにいる人たちによって

作られる。

 

 

 

 

豊かな人たちが集まる場には

豊かな空気が流れるんだよ。

 

 

 

 

聞こえてくる会話も違えば、

目に入ってくる景色も違う。

お金の器を広げたい人には

ピッタリなのでは?

 

 

 

 

億を動かす話とか

平気で聞こえてくるから。

 

 

 

 

そして、2つ目の理由は、

長居しても誰にも責められない。

もちろん営業時間内ならば。

 

 

 

 

さらに、

コーヒーがなくなると

つぎ足してくるところが多いから、

結局、お得?な時もある。

 

 

 

 

 

ホテルラウンジのコーヒー代は

その豊かな空間を味わうための

時間と場所代。

 

 

 

 

 

今はオンライン講座に切り替えた

フランス語の講座も

以前はホテルラウンジで

やってました爆  笑

 

 

 

 

 

 

またそろそろ

ホテルラウンジでの

対面講座も再開しようかなピンクハート

 

 

 

 

ホテルラウンジで

お茶する理由。

一言で言えば、

そこにある豊かなエネルギーを

味わうため。

 

 

 

 

ドトールもスタバも

コメダも好き。

 

 

 

 

でも、ホテルラウンジは

そこでしか味わえない

特別なものがあるんです。

 

 

 

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・

富裕層ビジネス公式LINEでは、

 ラグジュアリーホテル情報、

富裕層マインド配信してます赤薔薇

 

<お友達追加特典>

コスパよし!!

ラグジュアリースタイルを叶える

ファッショブランド&

ショッピングガイド

ぜひ受け取って下さいね♪

 

 

 

 

 

ダイヤモンドフランス語関連のサービスはこちらダイヤモンド

まだまだ間に合う!!

途中入会可能です!!FRAZAPフランス

 

フランス語仲間を見つけたい人に!

 

フランス語通訳案内士の

実践講座

 

通訳案内士のお仕事を
知りたい人に!

ガイド中のエピソードを
まとめた電子書籍が
Amazon4部門で
ランキング1位を獲得
クラッカークラッカークラッカー