日本と世界の架け橋となる皆さんへ。

 

 

 

フランス語通訳案内士フランス

加納信子です。

自己紹介動画はこちら
 

 

 

宝石紫人気記事宝石紫

ドキドキ海外移住に向けて、コロナ禍に準備できること♡
宝石赤自分ビジネスが当たり前という話@ブルガリカフェ♡

ドキドキ秋のインバウンド復活に向けてそろそろ準備しよう!
ドキドキ目指すは次のオリンピック、パリでしょ♡

ドキドキ【女性起業/語学】成功までの3つのステップ♡

 

 

お仕事のご依頼は

公式LINEからお願いします♡

 

語学で起業、

自由で輝きたい女性のための

ビジネスマインドを発信中♡

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

先月末から

滋賀に帰っています。

 

 

 

 

今週は自分メンテナンスWeekピンクハート

 

 

 

 

以前お世話になっていた、

ハンケア、整体、ネイルに

行ってきましたおねがい

 

 



 

 

この3人の共通点は、

みんな技術が高いのはもちろんのこと、

毎回お話の中から

大きな気づきを与えてくれることですキラキラ

 

 

 

 

宇宙と繋がってて、

目の前の人にとって必要な言葉が

自然に口から出ている感じ。

 

 

 

 

ヒーラーさんというわけではないけど、

それぞれの施術を通して、

クライアントの心も身体も

癒してくれるんですイエローハート

 

 

 

 

サービス、プラスαがあるから

「この人じゃなきゃダメ!!」

って思わせる。また行きたくなるんです。

 

 

 

 

エステも整体も、ネイルも。

同じサービスを提供している人は、

世の中にたくさんいらっしゃいます。

 

もちろん、私と同じガイドもそう。

 

 

 

 

その中で

オンリーワンになっていくには、

クライアントの人生に役立つ要素を

与えてくれる人になること

じゃないかな。

 

 

 

 

今回の大きな気づきは、

私が日常生活で一番ストレスを感じる

子育てについて。

 

 

 

ストレスを感じてる理由は、

子育てから逃げてるから



余計、子供たちが「ママ、ママ!」に

なっていたことに気づいたんです。

 

 

 

 

徹底的にそこに向き合って、

「もうママ鬱陶しい!」と思われるまで、

愛情をあげ続ける。

 

 

 

 

そうすることで、自然に自立していくと

聞いて目から鱗でした。

 

 

 

 

身体が整って、心も整う。

そのうえ、

人生観が変わるひと言がもらえる。

 

 


 

そんなサービスだったら、

ぜったいリピートしますよねハート

 

 



 

 

お仕事のご相談、

 

フランス語ガイディング講座の

30分無料体験のお申込みはこちら↓

↓ ↓ ↓ ↓

 


 

【最新YouTube】語学で起業する方法♡

 

 飽きっぽい私でも続けられた理由♡

 

 ブレない自分軸のつくりかた♡

 

 

現在募集中の講座やイベント☆