日本と世界の架け橋となる皆さんへ。

 

 

 

フランス語通訳案内士フランス

加納信子です。

自己紹介動画はこちら
 

 

 

宝石紫人気記事宝石紫

ドキドキ海外移住に向けて、コロナ禍に準備できること♡
宝石赤なんとなくのスマホ時間を「稼ぐ時間」に変えよう♡

ドキドキオシャレ好きならこんなに楽しいビジネスはない!BUYMAの魅力♡
ドキドキ女性を最大限に輝かせる場所☆

ドキドキフルタイムOLさん副業で月収42万♡もう言い訳できない!

ドキドキ副業で月収100万!?さらりと行動した人が成功する
ドキドキ本当の自分で生きると決めたあなたは誰が見ても美しい♡

 

 

ご連絡は登録無料の公式LINEから♡

 

アラフォーでも、ママでも、

自由で輝きたい女性のための

ビジネスマインドを発信中♡

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

今日はフランス語朝活メンバーの

おひとりと、

ブルガリカフェ(ブルガリイルバール)で

アフタヌーンティーしてきましたコーヒーハート

 

 

 
 
 

 

 

朝活っていうのは、

朝5時半からオンラインで

フランス語ガイドの説明文を

みんなで考える会のこと。

 

 

 

テキストにしている

英語通訳ガイドさん用の本を、

毎回担当を決めてフランス語に

訳しています。

 

 

 

 

今回は、銀座のフランス語説明を

担当してくれたメンバーから、

 

銀座で

ガイド中にお茶する

穴場カフェ

 

ということでブルガリカフェを

教えてもらいました♪

 

 

 

 

ホテルラウンジを利用せずとも、

ホテル気分を味わえる

優雅な空間でしたピンクハート

 

 

 

 
 

 

 

ボンボンショコラ(一粒チョコレート)

ひとつぶのお値段が1750円なのを

考えると、

5300円のアフタヌーンティーセットは

かなりお得なのでは?

(と一瞬思わせる、不思議な価格設定)

 

 

 
これはシュークリーム!
 

 

今日お会いした彼女は、

私と同じように物販ビジネスを

されています。

 

 

 

まだ日本に進出していない

フランスのブランドを

見つけてきて、

日本で売り出しているんですね。

 

 

 

私が今後やっていきたいこととも

リンクしていて、

いろいろアドバイスをいただきましたイエローハート

 

 

 

彼女も私と同じで直感型で、

ふわっと思いついたものを

形にしていくタイプ。

 

 

 

 

自分がいいと思ったものが

世に広まっていくワクワク感が

たまらないのですよね。

わかるな~爆  笑

 

 

 

 

これからは、ますます

自分のアイディアで

ビジネスをしていく時代♡

 

 

 

 

もう私のまわりには

そういう人ばかりが集まってきていて

誰かと合うたびに

インスピレーションをもらいます。

 

 

 

 

大笑いして、

勝手にイメージを膨らましてみたことが、

本当にビジネスになっていく。

 

 

 

 

でもワクワクふわふわだけでは、

ビジネスはできなくて、

 

やはり物販ビジネススクールで

いちからビジネスを学んでよかった。

 

苦手分野でも、きちんと

学んでおくって大事ですね。

 

 

 

 

きっかけは物販でしたが、

スクールで学んだことは

どんなビジネスでも必要な知識

ばかりだった気がします。

 

 

 

 

基礎を学んだうえで、

人と違う個性を活かす。

 

 

 

 

いつも人と違う考えばかりで、

なかなか大勢の場に馴染めない

私でしたが、

 

ようやく自分の個性を活かすときが

来たと思っています。

 

 

 

 

風の時代、バンザーイピンクハート

 

 

 

 

【最新YouTube】ブレない自分軸の作り方♡

 

 

現在募集中の講座やイベント☆