おはようございます!!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

初めましての方、いつもお立ち寄りくださっている方、

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

 

学びの時間と言えば、色々ありますよね。

 

 

 

学問だったり、経験だったり、失敗だったり、、、

 

 

 

今回、ふうさんの学びの時間だったなぁと

思える、旦那さんと結婚するまでの時間と

結婚してから子どもを授かるまでの時間。。。

 

 

 

要するに恋愛と妊活に於いて、

中々うまくいかず、とwwwっても時間が

掛かりました。

 

 

 

 

 

上手くいかない真っ只中にいると、❛学んでいるな❜

なんて思いもしなかった。。。

 

 

 

でも、上手く行かなかった時のことを過去のこととして

振り返ると、感慨深く学びだったんだなぁ~と

今は思えます。

 

 

 

旦那さんと出会い、結婚に至るまでの

恋愛は、素直になれていなくて強がってみたり、

可愛く無かったんじゃないかなと。。。

 

 

 

旦那さんには、それまでの反対のことをして

みました(^▽^;)

 

 

 

しかも、それまでお付き合いをした方々と、

真逆なタイプでもありましたしね(;^_^A

 

 

 

でもそれが良かったのか、望んでいた結婚に

至る事が出来ました♥

 

 

 

結婚相手が見つかるまでの時間は、

まぁー 結構な時間がかかりましたよ。

なので結婚は40歳に手が届きそうな

頃なんです。

 

 

 

結婚してから子どもを授かるまでも、

7年の時間が過ぎて行きました⏲

 

 

 

子どもを授かるまでの時間は、

有り難い事に旦那さんとの夫婦関係は、

こじれる事なく二人三脚で頑張れました。

 

 

 

この期間は夫婦の絆を強くしてくれました。

 

 

 

上手く行っていない間は、俯瞰して見ることは

難しいと思います。もがき苦しいですもんね。

 

 

 

それに時間が長くなればなる程、先が見えないことで

不安でいっぱいになってしまう。。。

 

 

 

 

 

でも結果がどうであれ、抜けた時には必要な時間だったと

思えるような時期がくるはず。

 

 

 

そう、だってこれは自分で生まれる前に

魂を成長させるために課題として

設定してきたことなんですよ。

 

 

 

だから今もがき苦しんでいる方は、

一生懸命、課題に取り組んでいるんだなと、

自分を褒めてあげてくださいね!!

 

 

 

辛すぎる時はお声掛けください。

 

 

 

抱えている気持ちを外に出し、

気持ちの整理をしませんか??

 

 

 

何回も繰り返している問題・課題があるようでしたら、

スピリチュアルな面からも探り、解決策のヒントを

探してみましょう。

 

 

 

全力でお役に立てるよう頑張ります!!

 

 

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 ★ ご提供中のメニュー ★ 

 

 

モヤモヤと気持ちが晴れない・スッキリしたい

時は、お声掛けください!!

 

 

 

ふうさんと話して、モヤモヤ解消してみませんか★

カウンセリングを受けてくださった方々が、

的確で分かりやすく、

スッキリしたと言ってくださっています✨

 

 

皆さまからのご感想です♡

 ☆関わり方を見直せるチャンスの日になりました

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらからお願いします。

 

 

 

 

 

 元気が出ない・考えてばかりで

スッキリしない方は、ふうさんにお声掛けくださいね!!

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆
 
 
【モニター募集11月30日迄】
★ Happyチェンジ!!
 遠隔一斉 Monthly♡Healing モニター募集中。
締め切りました。
 
 
職場や親族、ママ友など、集団の中のエネルギーの
低い人から、影響を受けていませんか?
 
 
 
 
ー ヒーリング内容 ー
 
*チェンジさせたい対象の方(5名程まで)に、
 一斉に1か月間(月曜・水曜・金曜の週3回)
 ヒーリングを送ります。
 
*お申込みされましたご本人様も
 ヒーリングメンバーの中に含めます。
 
 
【 具体的なヒーリングは・・・ 】
*月のエネルギー・・・感情のバランスが取れるようになったり、
  心が成長(落ち着いて来る)などのヒーリング
*太陽のエネルギー・・・ネガティブな思考を打ち消したり、慈愛の心を
 引き起こすなどのヒーリング
*大宇宙のエネルギー・・・自己の本質に目覚めさせたり、
  物事の本質を見極める洞察力が生まれるなどのヒーリング
*地球のエネルギー・・・浄化、正常化、活性化、安心感と不動心を
 もたらすなどのヒーリング
*第1・第2・第4チャクラをヒーリングします。
 
 
*ちょこっとメッセージは、今の環境に対して
 どんな対処?!対策?!行動?!をすれば
 良いのかをリーディングをしてお伝えいたします。
              
☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆             
 
 
 
*必ずフィードバックを頂ける方
 のみとさせていただきます。
 
*料金:¥3,000
 
*ご入金は銀行振り込みとさせていただきます。
 手数料は自己負担でお願いいたします。
 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 
 
受けている方は、エネルギーの低い人を
ヒーリングの力でエネルギーを上げていき、
低い状態の嫌な行いの影響(嫌味を言われる・
八つ当たりをされる・無視されるなどなど・・・)を
受けないように環境を変化させてみませんか??
 
 
 
苦手な相手にヒーリングなんて、何でするのって
思っている方!!
 
 
 
苦手な人のエネルギーが上がって、その人が変化
すれば、嫌なことを発することがなくなり、
その結果として自分に返ってくるんですよ(^-^)
 
 
 
そうすれば、自分を守ることに繋がります!!
 
 
 
ふうさんは、自分の職場のエネルギーの低い人の
嫌な対応の件で、影響を受けていました。
 
 
 
自分自身は気持ちよくお仕事をしたくても、
そんな人は関係なく、自分の気持ちや
相手のことなんて考えずに、やりたいように
やってしまいます。
 
 
 
そんなことをしていることさえも、
ご本人は気付いてなんてないでしょうし(ー_ー)!!
 
 
 
文句を言ったり、その人を変えようとしても
それは至難の業・・・
 
 
 
その前に、こっちがやられてしまいます^_^;
 
 
 
そうなる前に、ヒーリングの力でお互いのエネルギーが
高くなれば、影響しあわなくて済むようになるんです!!
 
 
 
それは、ふうさんが実際に経験しています。
 
 
 
今では、笑って過ごせるようになりました。
苦手だった人とも、世間話や仕事上話を
しないといけない事も、ちゃんと会話をすることが
出来るようになっているんです✨
最近は、雑談まで笑って出来るようになっています\(^o^)/
9月からヒーリングを始め、現在も継続中です!!
 
 
 
ヒーリングの効果、
凄いと思いませんか?
 
 
 
なので同じ様に辛く感じている方が、
少しでも今の環境から脱出してもらえたらと
思い、モニター募集を始めました。
 
 
 
重たいエネルギーは、すぐに戻りやすいので、
1ヶ月間ヒーリングを送り続けます。
 
 
 
 
そうすることで、変化を感じていただけると
思っています。
 
 
 
 
ふうさんは、気が付けばあれっ???
と、最近は今まであった嫌な感情を、
考えないと思いつかないまでになっていました。
 
 
 
 
苦手な人の為のヒーリングではなく、
その先の自分へのリターンの
ヒーリングだと思ってくださいね💖
 
 
 
 
あなたも、環境を変えたいなら、ヒーリングを
試してみませんか(^-^)
 
 

 

 
♦ 注意事項 ♦

*ヒーリングは体感がなくても届いています。

*好転反応(頭痛・だるさ・眠気などの症状)がある場合は、
 お水を飲まれますと軽減されますのでお勧めいたします。

*料金はヒーリングのエネルギーを送る対価として頂いています。
 体感・効果が感じられないなどの理由によっての返金はいたしません。

*ヒーリングを開始後、途中でヒーリングが必要なくなった場合の返金は
 いたしかねますので、ご了承願います。

*必ずフィードバックを頂ける方のみの、お申込みとさせて頂きます。

*職場の方を対象とされる場合は、会社名・住所(都道府県・市町村まで)と、
 対象者の方々のお名前を聞かせていただきます。


 
 
 
注意事項を良くお読みになってから、
お申込みくださいませ。
 
 
お申込みはこちらからお願いいたします。
早い者勝ち!!限定5名様ですよ~(^^)
 
 
 
周りの環境を良くして、楽しく生きましょう💖
 
 
 

では、今日も笑顔でいきましょ✨

ご機嫌よう~💗