おはようございます!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

初めましての方、いつもお立ち寄りくださっている方、

ご訪問いただきありがとうございます!!

 
 
 
モニターを受けてくださったP様から、
ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます💗
 
 
 
☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆
 
 
 
ご感想は掲載の許可をいただいてます。
*本文より抜粋しています。
 
 
★P様からいただきました
 
昨日風羽さんに見ていただいてとてもスッキリしています。
 
我が子の過去世を見ていただいた時、子どもの過去世の状態は辛い状況下でしたが、
過去世で辛い状態にさせていた母親と今の私が同じになっていないか…
はっとさせられるとともに、我が子への関わりに対して『家族だから…』と、私の方が
子どもに甘えていた気持ちを持っていたのではないか?
改めてそういう気づきももらえました!!
我が子が私と旦那を選んで生まれてきた意味も知れて、家族への愛情もぐっと
深まりました😊
 
我が子の見守っていて欲しい…そのメッセージを大切に、そして過去世で大人に
抱いている恐怖心を、今世なくなせるように、私のあり方・子どもへの関わり方を見直せるチャンスの日になりました😊
 
また、いろいろ抱いている私の感情にNGを出すことなく、全て優しく受け止めてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです✨✨
 
 
ヒーリングもとても気持ちが良かったです。ヒーリングを受けている間に感情が高まり、
涙が溢れそうになりました。心と体が全身で喜んでいたんだと思っています。
 
 
本当受けてよかったです!!
風羽さんありがとうございます😊
 
 
P様は、まっすぐで愛情深くエネルギーも溢れ、
何事にも真摯に向き合い、向上心の高いお方です。
 
 
 
そんなP様はお子さんの今の状態と、過去世での状態と重なっている点を
踏まえ、ご自分の在り方・お子さんへの関わり方を見直せるチャンスの日とされた
ようです✨
 

 

 
 
お子さんのことを優しく見守ることは、容易なことではないかと思いますが、
P様ならきっとご家族と力を合わせ、柔軟に現実を変えて行かれることと思います💖
 
 
 

 

 

 
 
自分で気づいていても誰かに後押しされることで、これで良いんだ~
と確認作業が出来ると、迷いなく進んで行くことができますよね(^o^)
 
 
 
カウンセリングを受けると、心が整理されスッキリ!!
先へと進む方向も定まり、なおスッキリされたようで、
本当に良かったです(≧▽≦)
 
 
 
ヒーリングはご自身を責めず、今まで抱いてこられたお気持ちが
癒されるようにヒーリングをさせていただきました。
 
 
 
ヒーリングを体感されていたようで、P様の心にちゃんと
届いていたことが分かり、安心しました💗
 
 
 
これからも、ご家族と支え合いながら、より良い素敵な毎日を
過ごされていかれますように✨
 
 
 
P様、ありがとうございました。
 
 
 
 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

モニター募集中!!ー 10月20日迄 ー

 

 

 

 

ありがたいことに、お申込みいただいております💖

 

 

詳しくはこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 お申込みお待ちしています💖

 

お申込みは ここをクリック!!

 

 

 

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしください✨

ご機嫌よう~💗