おはようございます!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

初めましての方、いつもお立ち寄りくださっている方、

ご訪問いただきありがとうございます!!

 
 
 
モニターを受けてくださったS様から、
ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます💗
 
 
カウンセリング時の記事は こちらからどうぞ!!

 

 

 

 
☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆
 
 
 
ご感想は掲載の許可をいただいてます。
*本文より抜粋しています。
 
 
★S様からいただきました

 

先日は本当にありがとうございました!

 

色んな糸がこんがらがった、まとまりのない話を優しく聞きながらも的確に

整理してリーディングして下さり、ありがとうございました!

 

私のことから夫のこと、また職場と職場の人たちのことまで

沢山リーディングしてくださり、すごかったです!

 

そしてリーディングの中で、今回相談していなかった、いま私の生活リズムが

崩れている、という話まで出てきて…図星でした(笑)

赤ちゃんが夜中頻回に起きていて生活リズムが崩れていたのですが

当面仕方ないかーとズルズル放置してました(^^;)

 

でもこれをきっかけに少しでも生活リズムを整えようと、現在赤ちゃんの

日中寝る時間を調整中です!(赤ちゃんが日中寝過ぎて夜中起きている節が

あると思ってたので(^^;))

 

また、疲れている自分を癒す方法もリーディングして下さったお陰で、

最近細々はじめていた花・土いじりが自分にとって大事だったと気づくことができました。これからも楽な気持ちでやって癒されながら活力を上げていこうと思います♪

 

お陰様で色々考えてモヤモヤしていた仕事復帰の方針・覚悟が自分の中で

決まっただけでなく、今の自分に必要な癒し方まで知ることができました^ ^

 

とっても濃い1時間をありがとうございました^ ^!

 

 
 
S様は、2人の子育て中です。
育休明ける時に、どんな勤務の状態で元の職場に復帰するのが
良いのかで、お考えのようでした。
 
 
 
旦那さんの状況が変わるかもしれない、
自分が大黒柱として収入を得るように
なるのなら、どんな形で復帰するのが良いのか?
 
 
 
色んなパターンを想定されていくうちに、
思考がこんがらがってしまわれたようでした。
 
 

 

 
カウンセリングを進めて行く中で、
お話しを整理しつつ、S様がお考えの復帰の仕方を
パターン化し、どのパターンがより良いのかを
リーディングしました。
 

 

 
 
お話しを聞きながら、気になる部分もリーディングして行ったので、
色んな角度から探っていくことになりました。
 
 
 
何より、復帰される部署の同僚の方々のエネルギーが
キラキラされていて温かく、そよ風が吹いているような
気持ちの良い風通しの良い感じでした。
 
 

 

 
復帰後の同僚のエネルギーを
リーディングしてみると、
S様が不安に思っているよりも、
同僚の方々がフォローしてバックアップしてくれる
環境にあるようなので、安心して戻って大丈夫!!
 
 
同僚の皆さんが助け合いながら、S様を支えていくつもりで
いると情報が視えたので、甘えさせてもらってくださいと、
お伝えしました(^^)
 
 
 
迷われていることをそれぞれパターン化した、
リーディング内容を踏まえ、S様はご自身で
仕事復帰の方針・覚悟を決めることが出来たようで、
スッキリしたとのこと✨
 
 
 
 
知るきっかけとなったことで、これからは
もっとパワフルに過ごされて行かれること、
間違いなしですね💖
 
 
 
赤ちゃんを子育て中ですので、生活リズムが
S様の思うようにならないこともあるでしょう。
 
 
 
力を入れて頑張り過ぎず、理想の生活リズムに
少しづつ整えて行かれてくださいね!
 
 
 
復帰まで、もう少しお時間があるようなので、
焦らず色々な面をより良く変化させて行けそうですね💖
 
 
 
子育てに家事にお仕事に・・・お忙しくなることと
思いますので、旦那さんを始め、周りの方に
サポートを受けながら、ご活躍されますよう、
陰ながら応援いたしております(^^)
 
 
 
 
カウンセリングを受けると、心が整理されスッキリ!!
先へと進む方向も定まり、スッキリされたようで、
本当に良かったです(≧▽≦)
 
 
 
S様、ありがとうございました。
 
 
 
 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

モニター募集中!!ー 10月20日迄 ー

 

 

 

 

ありがたいことに、お申込みいただいております💖

 

 

詳しくはこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 お申込みお待ちしています💖

 

お申込みは ここをクリック!!

 

 

 

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしください✨

ご機嫌よう~💗