こんにちは!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

初めましての方、いつもお立ち寄りくださっている方、

ご訪問いただきありがとうございます!!

 
 
 
モニターを受けてくださったR様から、
ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます💗
 
 
 
R様のカウンセリングの記事は
こちらからどうぞ。
 

 

 

 

 

 

 

 
☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆
 
 
 
ご感想は掲載の許可をいただいてます。
*本文より抜粋しています。
 
 
★R様からいただきました
 
いつも立ち止まっていつも悩んでいた事を思いもよらない方向性か
見て頂き、なぜ私が立ち止まっていたかが分かったのが衝撃でした。
 
 
あ!そうか!と、スルルと糸が解けた感じでした。
それから、最初の聞きたい事を追求するよりも
私の中でどんどん湧いてくる感情が気になり
話が外れて行ってしまいましたが、
ふうさんはそれに付き合ってくれ私の全てと言って良いほどの
真髄をついてくださり、抑え込んでいた感情が緩み
涙が溢れてしまいました。

 
そこで、癒しのヒーリングをしてくださり本当に傷が癒された実感があります。

 
ふぅさんは、優しく包み込んでくれるお母さんな感じで、
弱いところを見せても安心というかもう勝手に心が砕けて出ちゃう感じです

 
またよろしくお願い致します。
 
 
 
 
R様は、妊活の件でのモヤモヤを抱えておられ、
そこから抜け出したくてモニターを受けてくださったようでした。
 
 
旦那様の腰が重くて。。。のお話しから、リーディングをスタート!!
 
 
旦那様の心の内を表している姿が視えた通りに
お伝えしました。すると、R様が感じるままに話が進んで行き
耳を傾けながら、要所要所でリーディングを行いながら伝えて行きました。
 
 
そうしていく中で、R様ご自身が感じておられた事が
腑に落ち、立ち止まっていた核となる部分にフォーカス出来、
絡まっていた糸がスルスルとほどけたのでしょうね💖
 
 
 
R様のように妊活の話から入っていっても、
妊活が思うように進まないのは、他の要因を先に
解決した方がいいと気付くきっかけになっていたり
することもあるんですよね。。。
 
 
 
その要になっている部分を解決出来ると、
妊活だけでなくその他の部分も、良い影響が
波及していくはず!!
 
 
 
望む未来に近づくために、どの道を選択していくのか・・・
 
 
 
自分自身で分からなくなっている時は、
他力に頼って俯瞰してみるのも、目からウロコで
良いかもネ(^_-)-☆
 
 
 
そう!!
 
 
 
セッションを通すと、思わぬ展開があることも然り。
 
 
 
思考でごちゃごちゃになっている時は、
改めて気付きや発見することがあるようです✨
 
 

 

 
 
カウンセリングを受けると、心が整理されてスッキリ!!
先へと進む方向も定まり、なおスッキリ!!
 
 
 
R様の色々と絡まっていた糸が解け、スッキリとされたようで
本当に良かったです(^^)
 
 
 
妊活だけでなく、R様のこれからの人生が
望む未来へと繋がっていかれるよう、
陰ながら応援しています。
 
 
 
 
お役に立てて、良かったです(≧▽≦)
 
 
 
R様、ありがとうございました。
 
 
 
 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

モニター募集ー 10月20日迄 ー

迷っている方は、急いでね!!

*20日迄にお申込み頂けましたら、セッション日は

 20日を過ぎましても対応いたしますので、

 ご安心ください。

 

 

 

 

 

詳しくはこちらをどうぞ

 

 

 

 

お申込みは ここをクリック!!

 

 

 

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしください✨

ご機嫌よう~💗