おはようございます!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

初めましての方、いつもお立ち寄りくださっている方、

ご訪問いただきありがとうございます!!

 
 
 
モニターを受けてくださったQ様から、
ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます💗
 
 
 
Q様のカウンセリングの記事は こちらからどうぞ!!

 

 

 

 

 
☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆
 
 
 
ご感想は掲載の許可をいただいてます。
*本文より抜粋しています。
 
 
★Q様からいただきました
 
今日はありがとうございました。
 
とてもお話ししやすく、時間が過ぎるのが早く感じ、あっという間の心地良い
時間でし今後の妊活について目に入る不安な情報に振り回される必要が
ないことがはっきりし、もやもやがスッキリしました。
スピリットが今どんな状態なのか、どうすればよいのかなどもわかって、スッキリ。
 
そこからの娘との過去生や現在の繋がりも紐解いていただき、なるほどと
納得できました。そして奥が深いなぁと感じました。


なぜそうなのか、どうすればよいのかなど、わかりやすくとても丁寧に
教えていただき、心が軽くなりました。
頑張り過ぎずにゆるっと過ごす♪ですね!
 
これも今後心掛けていきたいと思います。
 
ヒーリング後は体がゆるっとした気がします。
とても有意義な時間をありがとうございました。
 
 
 
Q様は、とても責任感の強いお方で、
お仕事に影響しにようにと、妊活も時期をお考えのようでした。
 
 
今いるお子さんの気持ちが、今後のカギとなっているようなので、
焦らず少しずつ受け入れられる気持ちへと、変化していけるように
関わって行けるとよいですね✨
 
 
また、お子さんの過去世から今世に繋がる要因を
リーディングすることで、なるほどと腑に落ちたようです。
過去世からの親子関係が現在の妊活にも影響しているなんて、
思いもされなかったのでしょう。
なので、奥深いなぁと感じられたんでしょうね。
 
 
 
そう!!
 
 
 
 
セッションをすると、思わぬ展開がある時もあり、
させていただいている側としても、
奥が深いなぁと感じるしだいです( *´艸`)
 
 
 
これからどのように進んで行かれるのか、
リーディング内容を参考にしていただき、
頑張り過ぎず、ゆるっとお過ごしくださいね💖
 
 
 
頭も身体も緩めて行きましょう!!
その先は、きっと望む未来に繋がっているはず(^-^)
 
 
 
カウンセリングを受けると、心が整理されスッキリ!!
先へと進む方向も定まり、なおスッキリ!!
 
 
 
 
 
お役に立てて、良かったです(≧▽≦)
 
 
 
Q様、ありがとうございました。
 
 
 
 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

モニター募集中!!ー 10月20日迄 ー

 

 

 

 

ありがたいことに、お申込みいただいております💖

 

 

詳しくはこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 お申込みお待ちしています💖

 

お申込みは ここをクリック!!

 

 

 

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしください✨

ご機嫌よう~💗