おはようございます!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

初めましての方、いつもお立ち寄りくださっている方、

ご訪問いただきありがとうございます!!

 
 
 
昨日の夕方、娘ちゃんのお迎えの帰り道・・・
空にはド・ドーーーン!!と大きなまん丸お月様が
浮かんでいました。
 
 
 
見た方おられますか?
怖いくらいおおきかったんですよ(^^;)
 
 
 
余りにも大きくてビックリしましたがよく見ると、
ウサギさんに見える形の模様があり、
娘ちゃんがすごーーーいヾ(≧▽≦)ノと喜び、
秋の月を愛でながらの帰り道でした✨
 
 
 
来年はピカピカの1年生になるので、
こうして手を繋いで、帰宅するのも
残り少なくなっていくんだなぁ。。。
 
 
 
秋の夜長。。。ちょっとおせんちになってます。。。
書いてるのは、前日の夜なもんでして(^▽^;)
 
 
 
柄でもないですが(*´∀`*)
 
 
 
前置きはこのくらいにして、、、
 
 
 
さて、問題です!!
良い感じ~~~になったのは何だと思いますか??( *´艸`)
 
 
 
正解は・・・
 
 
 
職場のエネルギーですヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
細かくは、職場のエネルギーの低い数人の職員を
メインに、それからふうさんが入っているクラスの
職員と自分自身に、一斉遠隔ヒーリングを毎日のように
送っていました✨✨
 
 

 

 
通勤する電車内で、着くまでの間に
日課のように毎日コツコツ。コツコツ。。。
 
 
 
ちょっぴり意地悪な職員には、
個別で念入りに(≧▽≦)
 
 
 
エネルギーの低い人が、高く変化していくと、
職場のエネルギー全体が上がります!!
 
 
 
苦手だwww、嫌いだwww、関わりたくないwww、
と、感じていても、その方々が変化していくと、
トゲトゲして関わりたくないエネルギーが
緩和され柔らかくなって行きます。
 
 
 
結果、気にならなくなっていくんです。
 
 
 
ヒーリングをわざわざそんな人に送るの
もったいないわぁwww
そのままでいいやん(ー_ー)!!
 
 
 
なんて言わずに逆にエネルギーを高めちゃって、
自分が居心地の良いエネルギーにして行く方が、
自分のため✨
 
 
 
嫌wwwな人の為と思ってヒーリングをしていないから、
出来ちゃうんです。
 
 
 
まぁ、低い方々にとっても言い訳ですし、
両者にとって良い事しかないんです!!
 
 
 
ヒーリングって、本当に効果を感じられます。
 
 
 
その日1日、穏やかに過ごせる。
関わっても、普通に接してもらえる。
負な言葉ばかり言わない。
などなど。
 
 
 
ヒーリングを送っていない期間が長くなると、
あれあれwww 落ちてますよwww
今、嫌味言ってる。
また、聞こえていないふりしてる。
ご機嫌悪いんですか??
なことがちらほら出てきます💧
 
 
 
気持ち良く仕事をしたいだけなんで、
ヒーリングを使える身としては
簡単なことなので、ちょちょいのチョイと
やっちゃいます( *´艸`)
 
 
 
そして、自分自信を整えるためにも、
ヒーリングを使います!!
 
 
 
ヒーリングのテクニックをよく使うことで、
精度も上げて行けるので、
ドンドン使って自分も、周りの人も
エネルギーが上がれば良い事尽くしってね💖
 
 

 

 
エネルギー上げるよどこまでも。。。
精度も上げるよどこまでも。。。
です(≧▽≦)
 
 
 
ヒーリングは何にでも効果があります。
 
 
 
しかも、目に見える形で効果を感じられるので、
実験・挑戦のしがいがあります✨
 
 
 
これからも、ジャンジャン使って行くよ~~~(≧▽≦)
そしてご縁の繋がる方のために、お役に立てるように
して行きます💖
 
 
 
ふうさんのヒーリングに興味のある方、
お声掛けくださいね。
 
 
 
今回は、職場の面談を通して、
現在の状況を振り返った結果、
感じたことを書いてみました。
 
 
 
☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆
 
 
♦お茶会参加者募集しています!!
 
 
 
 
 
♦フード・ドリンク・・・お好きな物をご用意ください。
 
*ID・パスコードはメールでお知らせします。 
 
 
 
 
 
 
 
*今回のお茶会は妊活中の方・またはこれから妊活をしようと
思っている方が対象です。
 
 
ちょっときいてよwww的な感じの話って、
妊活している時ならではのモヤモヤ・イライラする
ことの1つや2つ、抱えていたりしませんか?
 
 
 
ふうさんは、同じ時期に仲の良い友達が妊活を
していたので、こんな事言われたwww、
ちょっとどうしてる??
どんな薬使ってるの???
などなど、話せる人がいたので、気分的には
助かっていました。
 
 

 

 
妊活あるあるや、同じような気持ちをお持ちの方と
話すことで、ちょっとでも気持ちが軽くなるような
場になれば良いなと思っています✨
 
 
 
♥こんな時はどうしてる?
♥ちょっと聞いて欲しいんですwww
♥これってどう思いますか??
などなど、、、
 
 
 
参加者様同士で、お喋りすると分かってもらえる
部分が多く、妊活で困ることなく授かった人には、
話し辛いことでも安心してお喋り出来るんじゃないかと
思っています!!
 
 
 
お腹にため込んでいる感情を外に出して、
リフレッシュしましょう\(^o^)/
 
 
 
溜めて良いのは、自分の為になるものだけでいいですよー(笑)
 
 
 
要らない感情は手放して、心身ともに
スッキリさせましょう✨✨
 
 
 
 

お申込みはこちらからどうぞ(^-^)

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 
 
 
参加者様が話したい事、なんでもOKです!!
その場で質問や聞いてみたい事を発言する事に
抵抗のある方は、事前にお知らせいただくことも
可能ですので、ご安心ください(^-^)
 
 
 
隣の芝生は~ならぬ、隣の妊活は~も
気になったりしませんか??
 
 
 
ふうさんは気になった事ありますよ!!
だって、もっと違う治療法があるんじゃないか?とか、
クリニックによっては、方針が違っていたりするので、
情報が欲しかったことも。。。
 
 
 
なので参加者様同士の情報交換の場にも
なれば良いなと思っています✨
 
 
 
エネルギーアゲアゲで、妊活もアゲアゲに⤴⤴✨✨
ハピネスレベル上げてこ~~~⤴⤴
 
 
 

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしください✨

ご機嫌よう~💗