中山康直氏のガイドする❗️伊豆大島の旅②源為朝と鬼夜叉に愛にいく | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

さて、前回に引き続き
中山康直氏の伊豆大島の

プライベート神事ツアー②です。

 

image

 

まずは、伊豆大島を守る

海洋生物たちからの

大祝福と大歓迎を受けた

①から読んでくださいね~ベル

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

海洋生物たちの総出の出現と

歓迎に、テンションがマックス

ぶちあがった後は…

 

くじら岩で自害したとされる

源為朝さんのお墓がある

 

為朝神社

 

に、連れていかれました。

 

為朝神社は頭殿神社とも呼ばれるそう。

 

元町港から徒歩2分の中心地にあって

 

入口は

 

2匹のシーサーが鎮座してお出迎え笑い

 

image

 

これも

 

源為朝が

平家の残党を引き連れ

沖縄に渡って

琉球王国の礎を築いた

 

ことに関係していて

 

為朝の息子の

舜天(しゅんてん)が

琉球王国の初代の国王

 

なんだそうびっくりマーク

 

伊豆大島が、琉球王国のソース

といっても過言ではないね。

 

その場所に、

中山さんが住んでいるのも

興味深い…

 

この神社は、ホテル赤門

っていうところに車を止めたのだけど

 

ここは、そもそも

為朝の屋敷の跡なんだそう。

 

流刑で流された先で

 

預かった代官の

藤井三郎太夫忠重の娘

 

簓江(ささらえ)と結婚し

 

子どもをもうけ

ここに住んだそう。

 

この代官さんの藤井氏の子孫が

現在「ホテル赤門」を経営しているそう。

 

藤井氏は江戸時代も

代官を務めていたそうで

 

島内で最も重要な家系の一つ

 

元町の鎮守「吉谷神社」の神官

務めてきたそうな。

 

この神社について

凄く感じたのは

 

ここが、本当に

 

沖縄

 

のエネルギーそのもの

 

そして、なんでだか

 

物凄~~~~い寂しい

エネルギーで溢れていること!

 

いるだけで、寂しさで

いっぱいになるというか…ぐすん

 

(中山さんの解説も聞けるので動画観てみてね)

 

この場所そのものが

猛烈な寂しさを放っていた。

 

 

為朝のお墓とされる場所がこちら。

 

茅葺屋根!

 

 

2007年に探検家の石川仁氏

伊豆大島に流れ着き
手造りで完成させたものなのだそう。

 

石川氏は帆を張った

古代ながらの「葦船」

遠洋航海にチャレンジしている方で

 

高知県から黒潮に乗って

風任せで!!!!!

伊豆大島に到達したそうな(笑)

 

びっくりめっちゃ呼ばれてる!!

 

ちょうどそのタイミングで

 

為朝神社の社殿改築の話があり(!)

 

(コレは、為朝の御霊からのお呼び出しだよね)

 

乗って来た葦船の材料を使って

地元の人と一緒に

改築を実現させたそうです。

 

 

その後、傷みが激しくなったため

木造屋根に造り替えることが

検討されていた時に

 

状況を耳にした石川氏が

再び来島し

2018年に茅葺屋根が

葺き替えられたそうです。

 

多くの大島の若者が

この作業を手伝ったそうキューン

 

過去世の為朝の家臣や

親しい人達なんだろうなぁ…

 

ここで、ハサニが衝撃の発言。

 

わたし、過去世で

為朝の妻だったみたいです…。

 

為朝が去ってしまうのを

物凄く悲しい氣持ちで

見送っているビジョンが…

 

と!

 

爆笑

 

そう、ハサニは、伊豆大島

到着直後から

 

なぜか??すんごい

元氣になって

 

わたしは、昔、

ここに住んでいたことがある!

 

って言っていたのですが

 

まさかの

 

為朝の妻の

 

簓江(ささらえ)

 

だった(笑)

 

毎回、思うのは

 

引き寄せられる場所

たまたま訪れる場所

たまたま出会った出会い

 

そのひとつとして

偶然は無いということ…。

 

そして、不思議なのは

 

その前にある

 

鬼夜叉の墓

 

多分なんだけど、悲しみを

発しているのは

こっちのお墓のほうかも?

 

半端じゃない悲しみの

念波が、この場一体に巡っていて

 

沖縄のくら~い波動と

すっごく重なるというか…赤ちゃん泣き

 

無念、悲しみ、寂しさ。。。

忘れられていくことへの哀しみ

 

 

このお墓に入っている

鬼夜叉については

 

為朝のお墓と向かい合うように

あるお墓なので

 

為朝と、めちゃくちゃ

縁が深い人が

入っているのは間違いない。

 

しかしながら

 

いまいち、説明を聴いても

ピンとこなくて、

帰宅後に、ネットでも調べました。

 

一説によると…

 

鬼夜叉は青ヶ島から来た

為朝の郎党の一人だった

 

と言われ

 

頭に角が生えていた

とか。

 

保元の乱と、その顛末を描いた

「保元物語」には

為朝が、鬼ヶ島に渡り

 

大男(鬼)を引き連れて

もどってきたという記述があるので

 

これが鬼夜叉なのではないか?

 

などと言われたり…

 

中山さんは、

 

鬼夜叉は、とてつもなく

美しい女性で

 

その美しさが故に

悲劇的な結末を迎え

生贄になった女性の墓だとも

 

言っておりましたが…

 

う~~~ん。

 

事実は、歴史の中です…。

 

どなたか、詳しいことを

知っている方がおりましたら

 

是非とも

 

鬼夜叉について

教えてくださいませ。

 

歴史って、全て

権力者の都合のよいように

書き換えられているので

 

本当のことは

当時の人達しか知らないのです。

 

でも、面白かったのは

 

この墓の前で祈り

鬼夜叉にも、いつもじの神符を納め

ご神水をかけて

 

鬼夜叉に想いを馳せていると

猛烈に、鬼夜叉の御霊が

喜んでいるのを

 

感じたことでした。

 

波動が凄く変わって

 

鬼夜叉の嬉しさが

伝わってきたのです。

 

思いだして

語ってあげること

 

それが、その地、その場を整える

祈り方なのかもしれません。

 

お墓の隣には、めっちゃ

小さい鳥居もありました。

 

何で、こんなに小さいんだろ…。

 

源為朝は、1157年

伊豆大島に流刑となったので

 

この地の真実は

 

865年の時の中で

隠されてしまったのでしょう。

 

敷地には戦いに備えた「物見台」や

海に通じる「抜け穴」の跡も

残っています。

 

伊豆大島滞在中に

感じたのは

 

為朝さんの人徳。

 

流刑の身でありながら

代官の娘と結婚し

 

人々を従え

 

伊豆諸島を支配できたのは

 

武力だけではなく

 

本当に、人から慕われる人徳を

兼ね備えていたからでしょう。

 

そして、この為朝さん…

 

この次の日に、神事中に

ついに、出現してしまいます。

 

しかも、中山さんを通してポーン

 

中山さんと一緒だと

異次元に繋がるので

 

何が起きても驚きません(笑)

 

中山さんとの異次元の旅は

まだ、始まったばかり…

 

③に続きます。

 

UKYOU

 

~追伸~

 

伊豆大島にきてから

 

日頃、もう足腰が弱ってきて

歩けないいちごが…

 

信じられないくらい

走りまわってましたびっくり気づき


これには、一同ビックリ目

 

 

伊豆大島パワーと

中山さんの異次元っぷりに

感化され、メンバー全員が

超絶元氣な伊豆の旅…

 

生涯忘れられない旅となりました。

 

中山さんと再会し再会し

 

地球と共生して

自然と共に生きることが

いかに大切か、つくづく実感し

 

イマの自分たちの

“現代的かつ文明的”な生活に

疑念がムクムク湧きました。

 

縄文のような暮らしはできないけど

これからの超絶大変容の時代のなか

 

中山さんのように

何も持たず、執着せず

 

自然に育まれて

生きる生き方ができる人は

 

何も困らないだろうなぁ・・・

と思いました。

 

自然と共生しない者は

どんどん、地球に淘汰されていく

んではないでしょうか。

 

--------------------------------------

 

伊豆大島での中山さんの

生活を目の当たりにし

地球と共生する生活を

心から意識せねばと思いました。

image

人々が毎日使う洗剤を変えるだけで

海が80パーセント回復するそうです。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

虹善徳を積む洗剤

地球に優しい

自分自神®の神性が目醒める

神たちが使う洗剤セット

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

地球のことを

本氣で考えた人が買う

基本セット

 

地球が喜ぶ❗️自分自神®が目醒める洗剤‼️販売開始‼️


 

ベルどれを使っていいか解らない人
まずはBセットを購入しましょう。

 

地球に優しい洗剤セットが

一式そろいます。

 

※海へ‥とシャチっとスプレーは

絶対に一緒に買いましょう。

効果が桁違いです。

 

 

海へ・・・の洗剤の詰め替え3キロ

のみ

 

が欲しい人

は Cセット

 

 

がんこの汚れやシミ取り
ペットのベットやマスク除菌

旦那の加齢臭の枕にも

 

絶対に必要な

 

海を守るシャチっとスプレー

詰め替えだけが欲しい人

 

Dを。

 

 

さらに、洗濯前に使う


地球に優しい除菌剤がでました。

 

新商品

 

海へ…ビフォーアフター

 

こちらは、汗をかくイマの時期の

つけおき洗いに絶対必須。

 

洗濯槽も綺麗にできて一石二鳥

 

この時期の汗のにおいや▼

生乾きの匂いには

洗濯前にコレでつけ置き!

梅雨の救世主❗️世界初☆菌との共存共生を呼びかける除菌剤❗️

 

詰め替え用もでたよ!

 

 

わたしは

 

海へ・・・(洗剤)

 

の前に

 

 

マスク・衣類は

 

シャチっとスプレー

ペットのベットも

 

シャチっとスプレーして

 

あらゆるシミも撃退できます。

20分シュッシュして洗うだけ!

 

 

汚れの酷いものや抗菌したいもの

生乾き臭を防ぎたいものは

 

ビフォーアフター

 

 

つけこんで洗います。

 

 

 

洗剤を変えることで

この地球にできることがあります。

 

人々が洗剤を変えるだけで

80%海洋汚染を防げます。

 

1番は洗剤を使わない生活を送ること

 

まずは、この商品から

初めてみてください。

 

地球が喜ぶ❗️自分自神®が目醒める洗剤‼️販売開始‼️

 

―――――――――――――――

 
人氣記事
 

ベル50万が2日で8000万越えに

 

ベルUKYOUを知らない方はこちらから

 

-------------------------------------

 

こちらのCDはマインドスパの
12番とコネクトして使うことで

信じられない効果を発揮するよう

制作をしています。

 

人生を思い通りにしたいなら

何が何でもマインドスパだけは

手に入れてほしい。

 

どんな投資よりも

価値がありました。

 

▼購入者からのメール▼

いよいよ宇宙元旦!借金してでもか早く買えば良かった

 

ベル ついにTVにでました!記事を読んでね

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン


〇マインドスパ奇跡的体験談


ベルミラクルズが実際に

マインドスパ使って奇跡をおこした実話!


マインドスパで奇跡の人生大逆転体験談1