10月6日牡羊座満月からの流れ【カルマからの脱却】 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

右京です。

 

牡羊座の満月に入りましたね!
 
昨夜の満月は本当にパワフルでした!
 
日本中のミラクルズが
 
満月の周りの
 
虹の月輪を目撃虹
 
{7274DE93-5FEC-431E-979A-0C5859D20278}

 

 

輪の中を横切る龍神のような雲キラキラ

 

{1022069C-67C3-4AC2-B096-2D45D41913EC}
 
 
からも・・・

image
 
日輪虹
image
 
そして、昨夜の満月の月輪虹
 
 
{9EB42519-2454-43D9-A887-7BC317889C0B}

 
昨夜は、10月20日の江の島で主催する
 
 
身に着ける、精麻ヘッドアクセや
 
麻、まこもの草鞋をチャージしました!
 
 
image
 
牡羊座といえば
 
12星座で1番目の星座おひつじ座
 
物事の始まり
 
を 現しているとされています。


♈️牡羊座のはじまり♈️

昔、ギリシアの王・アマタスが、美しい妻ネペレーを捨て、イーノオという女を後妻として迎え入れた。イーノオは前妻の子、兄フリクソスと妹ヘレーを邪魔に思い、生贄にして殺してしまおうと画策します。

二人の命が断たれそうになったトキ、金色の羊が飛び込んできて、二人を背中に乗せて救いだしました!前妻ネペレーに頼まれたゼウスが、差し出したのです。

しかし、妹のへレーは、その高さに目がくらんで途中で海へと落ちてしまいました…そのため、金色の羊は振り返る姿のまま、天に上げられ、星座となったそうです。
 
♈️牡羊座の特徴♈️

スピード・行動の火星を支配星にもつ、火のエレメントを持つ12星座のはじまりである牡羊座は、【物事のサイクルのはじまり】を司ると言われています。 開拓精神と、激しいエネルギーで、独立精神が強く、考えるより行動することを好みます。



12星座のはじまりの牡羊座♈️での満月

わたしは、何者であるか?

の最終段階にはいった

そんなかんじです。
 
 

一体、今回の牡羊座満月からは
 
どんなことが始まっていくのでしょうか??
 
 
今回の記事は

そのことを書いていこうと思います。
 
 
 
今回のパワフルな満月の感じからも解るように
 
今回のサイクルは
 
とてつもない勢いでのスタート!
 
 


 
牡羊座の満月♈️から
 
 
・カルマの大清算(終盤)
 
・自分自神としての完全なる自立
 
・対人関係や家族との関係性を通して 
自分との関係性の徹底的な見つめなおし
 
・今までの価値観や考え方の手放し
 
 
 
これらの流れが加速度的に

起こってくるんじゃないかな。
 
 
 
幸運の星と言われる木星が
 
10月10日より
 
パートナーシップを現すてんびん座♎︎から
 
さそり座に移行をしますよね?
 
 
 
この1年間
 
対人関係や家族関係

など パートナーシップの中で得た 
 
学びや進化が

最終段階へと突入します。




ちなみに、これは

対人 

だけじゃなく

お金や物

とのパートナーシップも含まれますYO!
 



1つ前の天秤座は、エレメントが風

支配星が金星

この期間は

まんべんなく公平に
全てのバランスをとること

偏らないこと

を 学んできたわたしたちですが



ここからは

・徹底的に掘り下げて追求する
・こだわる


ことを学びます。


今までは

自分自神という唯一無二の神が
社会とのバランス
自分の中でのバランスをとってきた時期

としたら

これからは


わたしは何の神なのよ!?


と いう

全体での自分の役割を追求していく時期 


にはいってゆきます!!


 
 
 
これが、
 
・カルマの大清算
 
にも関わってくることなのですが…
 
 


わたしたちは
 
地球に降りてくる前に
 
自分の選択で
 
自分の魂の進化&成長に
 
もっともふさわしい
 
親を選び…環境を選び…
 
自分の肉体や個性を選び
 
生まれてきました。


 
 
 
ようするに
 
それらは 魂が欲し学びのための

教材 ということになります。


 
その 教材が 集まった時期がこの1年
 
  

必要な学びがある魂にとって
 
そのための教材となる

必然的な出逢いや別れが
 
あったんじゃないかな!
 
 
 
そして、ここからは
 
その対人関係や状況の中で

 
★必要な氣づきをうけとって
自分自神として完全に自立する


★自分が、何の神なのか追求し
自分のパートを生きる


★おなじ意識レベルの神々と繫がりを深め神々コミュニティを形成していく



そんな流れになっていきます。

 
  

 
今回、パートナーシップのてんびん座から
 
深い関わりを意味するさそり座に
 
意向することで

 
 
大好きな〇〇さんと結ばれて
深い関係性を築いて
結婚できますように💛


◯◯さんと 復活しますように!

 

みたいな 
 
願い事をしている人がいたら
 
そういった願い事は要注意ですYO!


 
 ※◯◯に入るのは人の名前だけじゃなく

お金や仕事もおなじ!



 
誰かと一緒になることで(結婚)
 
わたしの幸せが手に入る
 
◯◯が手に入ることで

わたしの幸せが手に入る!

 


この前提でいると

 
自分が自分だけでは

不足で不完全な存在である。

自分は神ではない現実

を 受け取っていく
 
そんな サイクルが始まっていくんで



いっとき、それを

手に入れても

再び

不足や不完全な現実

を、受け取りますYO!



 なので
 
 
この時期でいう
 
パートナーシップとは・・・


運命の相手でも
ソウルメイトでも ツインソウルでも
お金や成功 でなく


 
 
自分自神との
真のパートナーシップ



のこと ですYO〜!!!!!



今まで以上に

自分と向き合って

自分とは何者で
何の神か?

追求する 時期にはいった!

ってゆーこと でございます!

 
 
イマの時期に やることは


 
 
★自分自神という存在そのもので
無条件に完全に満たされること!
 
 
★イマの自分・イマまでの自分を
無条件に認めること!
 
 
★イマの自分・イマまでの自分を
完全に赦すこと!

 
 
唯一無二の自分自神としての
完全なる自立(全てのレベルにおいて)

 
です!!
 
 
これに尽きます!!!

蠍座は 依存的 執着的 偏愛

を 意味すると言われるため


旧社会の価値観だと


◯◯さんと より深い関係に…♡


天秤座までが、お付き合いから

プロポーズだとしたら


こっから先は

リアルな結婚生活ラブラブ



みたいに とられますが…

いま、もう、わたしたちの周波数が

かなり変わってきたこと で

(神々に近づいているんですYO)


意味合いが 大きく

変わっていますYO!



 
お金があれば・・・
パートナーがいれば・・・
仕事がうまくゆけば・・・
こんな家に生まれていなければ・・・
 
 
〇〇があれば・・・

わたしは 

理想のわたしになれるのにっ


 
っていう妄想からの
 
完全なる脱却です!


自分という唯一無二の神様
として徹底した自立!
 
 
 です。


これには、

自分とは何か!?
自分はどんな適性があるか!?
わたしが世の中に提供できるものは何か!?
 
 
徹底追求し 

完全なる個・わたし自神

に なるはじまりなんです。



そこに 取り組み

自分という神様が 何者であるか?

解ってきたうえで
 
 
★イマの親・イマまでの親を
完全に赦し認めること
 
★イマのパートナー・イマまでのパートナーを
完全に赦し認めること
 
★イマの相手・イマまでの相手を
完全に赦し認めること

★イマの状況・イマまでの状況を
完全に赦し認めること




これらが、完全にできるよーになると
 
 
 
アラ!不思議!!
 
 

 
問題を創っていたはずの
 
相手(や、お金や状況)が
 
一瞬で 
 
消えていなくなりますYO!



 
 
彼氏が欲しい~
結婚したい~
 
そういいながら、全然、理想の人に
 
巡り合えておらず
 
トラブルばかりが続いているならば
 
もう 潔く 相手のことは諦めて
 
自分と徹底的に
深い深いお付き合いをしてください!!





お金もちになりたい〜
成功したい〜
認められたい〜


そう言いながら、手に入ってないあなたも!



潔く諦めて


自分と徹底的に
深い深いお付き合いをして
自分で自分を満たしてください!!



 
それが できないと
益々、カルマ的なトラブルが
益々、加速して、ワラワラ起こってくる…




その始まりが今回の満月ですYO~!
 
 

 
10月10日

幸運の星・木星がさそり座に入ると
 
 
自分の魂が 今生
何をやりにきたか?
何のために降りてきたか?
 
 
多くの魂が
 
深い探求をするようになっていきます。
 
 

 
そうやって 多くの魂が
 
目醒めた時代にはいっていく流れ
 
なのですが…
 



そこに入っていくうえで
 


不要になってくる
 
イマまでの古い世界での旧式な価値観
ジャッジ
人間関係
経済観念
損得勘定やビジネス手法

これらの
 
古い価値観で得たもの
 
を、失っていく段階へ

世界は 入っていきます。
 
 

覚醒した神なる1000年

に向けての 全体の計画です。


 
木星がさそり座にはいると
 
これが、劇的に起こってしまうため…
 

 
幸せそう(に観えた)家族
 
が、一瞬で、崩壊したり
 
 
うまくいってそう(に観えた)ビジネスが
 
突然、回らなくなったり
 
 
仲が良いと(思っていた)人と
 
急激に問題が起きたり
 
 
 
今まで、観ないようにしてきた
 
ことが 具現化
 
 
していきます~


嘘や インチキは 

益々、露呈するし

隠し事があらわになる!
 
 
 
だんだん、怖くなってきましたね・・・
 

えーん
 
 
でも、大丈夫っ!
 
この時期を乗り越えるには

ちゃーんと、対策があります!!
 
 
それは・・・
 
  



 
↓↓↓
 


 
 
わたしは、わたしのカルマを
解消する!!

わたしは、わたしの魂が決めた
学びを受け止める!!

わたしは、唯一無二の自分自神として生きる!!
 

 
そう覚悟し、宇宙に宣言すること!!
 
※決して、そこから逃げないでむしろ、自分から立ち向かうくらいの覚悟で、挑むこと。
 
 
↑↑↑
 


 
これです。
 
これに尽きる!!
 
 


イマまで多くの人が
 
自分のカルマ(心の癖)から
 
逃げようとしてきたと思うのですが
 
 
逃げようとすればするほど
 
これからは、問題が起こってきます。



なぜなら、世界の周波数が

劇的に変わってきているから!


 
 
だから、
 
 
自分から飛び込んで積極的に学ぶアップ
 
 
この姿勢が 本当に大切。
 
 

恐怖から逃げずに
むしろ、向かっていく
 
 
 
そうすることで

 
イマまで、あれだけ恐れていたこと
あれだけ、絶対に嫌だって思っていたこと

 
それらが、

 
本当は、そうでもなかった!
 
ことや
 
自分の勘違いだった!!

 
に、氣がついていくはずです。
 
 
 
 これからは

自分自神と
真のパートナーシップ

を 築いた

唯一無二の神々の時代

に 戻ってゆきます。
 

楽しみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪!!


わたし自神も

唯一無二の 右京神 として

わたしの パートを 徹底的にこなし

唯一無二の自分自神として生きる時代のパイオニア(先駆者)となり、この世界を進化&成長させてゆきます‼️


唯一無二の神々と学ぶ

イベント・ワークショップお知らせ

◆その1  

10月20日パートナーシップの天秤座♎️
始まりを現す新月⚫️に時代の先駆けとなる

を 開催します。

{80591C67-FBF9-4C42-8EC1-1C269DAEF560}


時代は

運命の相手と結婚し幸せになる

から

わたしはわたしを生涯に渡り愛する

時代に 変わったのです!
{AAB73769-5F2C-4568-A7E4-FAD6E0F4CFE2}


◆年収10億!世界で2番目に稼いでいる美女
ヴィクトリア・シークレットの大人気モデル
アドリアナエマのInstagram↓
{C2142C63-A13B-41C3-9ACC-AC0F7E05DF9B}


「どうして(左手薬指に)指輪をしてるかって? これは象徴的なものよ。自分自身と自分の幸せのためにすべてをささげる、というね。
私は自分と結婚したの。女性のみんな、自分を愛してね。そして、イエス、私はシングルよ」

{0F965AB9-DCC4-487D-9F7E-3F06160317AD}

先日イタリアでトップニュースになった
こちらもどうぞ!   


このイタリア女性の結婚相手は…


{F417B1E4-7FCB-462F-BD88-E8D446C619CB}




◆その2


10月29日港区にて、右京・左京による
ワークショップ開催!!

{3D8BADEB-07CE-43FF-8F5B-7A0D2C63DC1F}

音楽療法士のクリスタルボウル演奏のなか
徹底した掘り下げワークショップ
&ハロウィンパーティ開催!

{44A9FF7C-0C3C-4982-998D-330D74E0FF42}

↓参加・詳細はこちら↓